二人?二匹は、深い深い絆によって結ばれ
私たち家族とも絆で結ばれています。
この一年、震災もあり改めていろんなことを考えさせられました。
普段と変わらない生活が出来ることに感謝。


2012年賀2
本当に久しぶりの更新です。
毎回、この出だしで始まるのにまったくこりない絵文字名を入力してください
次は、早めに更新できるように頑張ります!

s-DSCN4982.jpg
GWも終盤 昨日は、羽幌まで日帰りで出かけたため
一日留守番のムサシあずき
今日は、思いっきり走り回れるように海岸に自転車でつれて行きましたよ~
楽しそうにあちこち走り回ったり
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしたり
ラジバンダリ?!


s-DSCN4986.jpg
長女が投げてくれた小枝を追っかけて遊んだり
本当に嬉しそう

s-RSCN4999.jpg
こんなにくっついて走らなくてもいいのに
仲良し親子だこと!
過去に一度は読んだことがあろう物語

「長靴を履いたネコ」


それにちなんで?!と、言うか先日、娘の長靴を購入
それに興味津々だった あずき・・・

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


s-DSCN3232.jpg


『長靴に入った犬』
新しい物語が出来たよ、ペローさんよ~♪


s-DSCN3251.jpg


ムサシも羨ましそうに見ているので・・・・
「長靴に入った犬たち」 ←複数形にしてみた


s-DSCN3220.jpg

(●`ー´●)プンプン あたち怒ったわ!
もー、不貞寝してやるぅーーーーっ


北海道と言えども やはり夏
帰省し、少しは涼しくなるかな?!
な~んて甘かった  _| ̄|○ ガクッ
かえって暑いじゃないですか!!!

せっかく田舎に来たんだから散歩でも・・・
と思っても、この暑さじゃどうも気がすすまない
早朝を狙って散歩したけど この陽射し

s-DSCN3129.jpg


ムサシ・・何かを見つけた!
カモメだよ 港の外灯にとまっているのさ
あなたには、捕まえられないいと思うよ(-_-;)


s-DSCN3126.jpg


それにしても´´(;´ρ`A)アチィ・・・
まま、今日も海に行こうか!

s-DSCN3124.jpg



私が、キッチンに立つと( ̄●● ̄)クンカクンカ...2ワン

いい匂いがするのかな?

休みの日の朝は、ゆっくりできるので
ホットケーキミックスで

「ベルギーワッフル」もどきを作った!

そして、生クリーム+クリームチーズのトッピング
これがまたけっこういけるのだ((美´~`味))

20050319.jpg



本当は、いけないんだけど(^-^; 
ちょっぴり おこぼれをあげることに・・・


s-DSCN2554.jpg

普通にあげては面白くない!(-m-)ぷぷっ
鼻の上にちょこっとクリームを塗ってみた!
必死になめるムサシ 


s-DSCN2553.jpg

あたちは、うまくなめれないのぉ~ (┯_┯) ウルルルルル
どうすればいいの,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!


s-DSCN2556.jpg

(☆Д☆)キラリーン♪
こうなったら、ムサシのをペロペロすればいいんだわっ♪


こうしてお互いの鼻をなめあっこして
美味しく頂きましたとさっ!
ムサシは、お留守番はお手の物!
トイレもきっちりできるお利口さん☆
あずきもゲージから出て留守番できる様に
少しずつ時間を長くしてみた。
最初は、トイレじゃないところにオシッコしちゃったり・・・
でも、ちょっとずつ良くなってきたなぁ~
なんて思っていたら・・・・


konsent.jpg
この時期、色んなものがイベントの為に室内にあるじゃないですか(^-^;
悲しい事に、餌食になってしまいました・・・・
ちょっと考えが甘かった_| ̄|○ ガクッ
ツリーの電球のコンセントが・・・死亡 ちーん Ωヾ(-"-;)

注)コンセントは、挿していませんでした。


s-DSCN2281.jpg

子供のリコーダーの袋&消しゴムです(>o<")
これも死亡しました・・・

あずきの届くところに置いておいた ま~ちゃん



そして、あずきは・・・・・


帰宅した私たちを見て 

あのぉ~~   私、いたずらを・・・・
てな感じで、尻尾を巻き 腰を落とし
眉間にしわを寄せ前足だけで近寄ってきた

↑想像出来ます??


叱られた あずきのもとにムサシが飛んできた!
さすがお父さん (*^^*ゞ




s-DSCN2280.jpg

「大丈夫か?あずきぃ~ 俺が着いてるから!」
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・


s-DSCN2282.jpg

その過保護ぶりは、どんどんエスカレートして
こんな風に・・・


素晴らしき 親子愛♡


ランキングに参加中です!ポチッと応援('-'*)ヨロシク♪musasi_azuki.gif


人気blogランキングへ



ちょっとマネっこになっちゃったけど(^-^;
ムービー初挑戦!
ビデオカメラからUSBケーブルでやろうと
前から考えていたんだけど・・・
これが何やら面倒なのよ。

これは、簡単に出来ちゃうからv(*'-^*)bぶいっ♪

ちょっと画像が暗いけど、ムサシ&あずきだよ~ん!










今日は、ちのちゃんが遊びに来てくれたの!
そして、急遽合流することになった あっきょ!

そう☆ちのちゃん宅の夢千代くん あっきょ宅のさくらちゃんは、
あずきのおじちゃま&おばちゃまなの(o^-^o) ウフッ

でも、今日対面したのは、さくらおばちゃま!!!

s-DSCN1944.jpg


クンクン( ̄∞ ̄) なんか、あじゅきのママと似た匂いがするぅ~♡



s-DSCN1945.jpg


なんか、血のつながりがわかるのかな??って位に
2ワンとも嬉しそうに遊んでたよ~!
あずきは、特に嬉しそうだったし(⌒^⌒)b うん

・・・・・・


だいぶ犬見知りから脱皮してきたムサシは・・・

姪っ子と楽しく激しく遊ぶさくらちゃんとあずきの間には
入っていけなかったのだ(T-T) ウルウル
先日、気になってりりさんに電話してみたんです。

それは、あずき姉妹のその後が気になって(^▽^;)

three-sister.jpg


長女は、りりさんの旦那さまが
「どうしても残したい!」とのことで、旦那様の実家(室蘭)へ

次女は、同じ市内のオーナーさんのところへ

それぞれ、旅立って行ったようです。

いつか、3姉妹そろって写真が撮れるかな?

どんな性格なんだろう?
トイレは、覚えたかな?




何やら最近は、バトンものが流行っているのかな??

動物バトンなるものが、あっきょから手渡されましたぁ~
それでは、早速!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


あなたの好きな動物は何ですか?
   ワンを飼うまでは、にゃん子が一番でした(^-^;
   でっちも好きだけど~

あなたは現在、動物を飼っていますか?   Mダックス2頭

その子のお名前&性別&お歳は?   ムサシ♂ 1歳  あずき♀ 0歳

その子はどんな性格ですか?
   ムサシは、♂と言うよりもちょっとナヨナヨオカマ系?の
   ビビリン・・・。
   おとなしくって、甘えん坊(^。^;) でも、言葉を理解してくれる   お利口さん!

   あずきは、とにかく自己中心的な女王様??
   ムサシもタジタジ(-_-;) 物怖じって何?みたいな・・・
   しかれらると逆ギレする現代っ子
   

その子の癖や特技はなんですか?
   ムサシ・・ジャンプ力!
   あずき・・不意打ち

その子の好きなモノは何ですか
   ムサシ・・ママ(*≧m≦*)ププッ
   あずき・・ムサシ

その子のチャームポイントは?
   ムサシ・・やさしい目
   あずき・・柔らかいお腹
   
その子を妖怪に例えると誰ですか?   ムサシ・・わかんない( ̄ー ̄; ヒヤリ
   あずき・・わかんない(6 ̄  ̄)ポリポリ

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
   (-ω-;)ウーン またダックスかなぁ~。にゃん子もいいなぁ~

最後にその子にメッセージをどーぞ♪   毎日、とっても癒されてるよ~!家族が増えて、皆で手をかけて   子育てしていっぱいの:*:・し あ (*´Д`*) わ せ・:*: も   らってるよ! その分、愛情あげるからd(^-^)ネ!


バトンを回したい5名は誰ですか?   「The look of the SKY」の みかなさん

   「レックスとお散歩」の レックスママさん

   「Happy Life 」の maymamaさん

   「「Rimuru*Liz」の rikさん

   「KD・HOUSE」の naoさん


お手数をお掛けしますが、↑の5名の方(^。^;) 
私からのバトンを受け取ってくださいねぇ~!
よろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv

   
s-DSCN0894.jpg

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

