本当に久しぶりの更新
こんなほったらかしのブログでもなんだか情はあるもので
なぜか閉鎖もできずそのまま

2ワンは、放置している間にシニアになっています
とは言えども私にとっては、いつまでもパピーちゃん
かわいい子供です。
顔に白髪が多くなってきたムサシ
それでも元気
ご飯もアイムスの成犬用からシニア犬用へ

それでも元気!
クリックすると拡大しま~す

CIMG0949.jpg

相変わらず私にこんなことされても静かにしているムサシ&あずきでした。
完全に遅くなってます (滝汗

私が帰省中に届いていたものがあります。
それは、前から楽しみにしていたremocoさんの手作り洋服
自分でプリントする絵までかき上げ、しかも毎回かわいい☆


それでは、モデルさんに登場していただこうかしら(*≧m≦*)

s-DSCN4368.jpg



背中は、こんな感じUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
s-DSCN4367.jpg


ムサシは、ソファでまったり・・・

「なにか?」

s-DSCN4372.jpg


やせっぽっちの私は、なんか貧粗な体(-_-;)
洋服で隠しましょう 
s-DSCN4369.jpg



remokoさん、かわいい洋服を。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
次回作も楽しみにしていますd(゚ー゚*)ネッ!



心配おかけしましたぁ 長時間の留守番にもかかわらず
ムサシ&あずきは、本当にお利口さんに留守番を
していてくれました。
もう心配で心配で(*^^*ゞ←かなり親バカです
帰りは、高速道路を利用してしまったの

エキストラ参加はコチラです


留守番をケージに入れて行こうか、開放していこうか
いろいろ考えて 今回は、ケージでの留守番を選択
長時間自由に動き回れないでかわいそうかな?
とも思ったんだけど、あまりにも自由すぎて
しかも2ワンだし・・・盛り上がったら何をするかわかんないし
いつもはしないけどコンセントかじったりしたら・・・
とかそう思うとキリが無くなってきちゃって
それなら自由は利かないけど、安心していられる
ケージの中での留守番となったのです。

お利口にしていてくれたし寂しい思いしただろうから
夜は、一緒に寝ようと思ったら
眠くなったらさっさとケージの中に入ってしまった
ムサシ&あずき・・・・
(*゚o゚)/チョイト!!私のこの気持は・・・
な~んだ、心配していたほどでもなかったのね

本日のムサシ&あずきです

s-DSCN3722.jpg



s-DSCN3724.jpg


映画の撮影も予定されていたより1時間早めに終了し
寒かったけど楽しく参加させて頂きました♪




仕事から帰宅すると必ず熱烈歓迎状態でお出迎えの2ワン
一息ついて 洗濯を開始
洗濯物の片づけをしながらご飯の支度&新聞を読む

どうしてもかまってもらいたいムサシ&あずき

s-DSCN3421.jpg



畳んでいる私の膝の上を狙って2ワンしてやってくるの(^-^;
「よけて!」とお願いすると、今度は、洗濯物の上を陣取った!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 布団じゃないよ!


s-DSCN3423.jpg


「ママが遊んでくれないなら、パパの帰り待ってるも~ん」
と、イワンばかりにイジケて、ドアを見つめてます。
不思議と帰ってくる時間になると居間のドアの前に
座っていたりするんですよね。


s-DSCN3424.jpg


「あたちは、ママのお手伝いしてるわよ♪
ほら、あたちが乗っかってシワを伸ばしてるでしょ?」





 そんな軽さじゃ シワも伸びませんよーっ!

気が付けば一ヶ月以上も更新してないし(-_-;)

こんなへっぽこサイトを毎日、のぞいて下さっている方
カウンター見るといらっしゃるんですね

ありがとうございます<(_ _)>


さて、こんなにサボっている間に
うちのお坊ちゃま 「ムサシ」が、3歳のBDを迎えました



s-DSCN3182.jpg

ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ! ブレちゃいました・・


誕生日なので、ワン用のケーキを購入
日にちが経ってケーキの名前忘れちゃったけど(-m-)ぷぷっ
確か、レアチーズケーキだった←と思う

s-DSCN3186.jpg


((美´~`味))モグモグ 食べるのめちゃめちゃ早かった!


そして、ムサシは嬉しくないかもしれないが
プレゼントに 洋服を作った♪
ちょっと季節はずれになったメッシュのタンク
イニシャルのMのワッペンもつけたぞぉ

s-DSCN3187.jpg



あずきには、スカート付きでおっそろー

s-DSCN3189.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  ぶっちゃいくぅ~
あたちは、いいからーー ママ、やめてよ!
ってそんな感じでしょ?


何は、ともあれ無事に3歳の誕生日を迎えられたよね。
これからも ずっと元気でいて欲しいなぁ
ちょっとお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
ここのブログの右カラムについているブログパーツ
ブログにアップロードしたJPG画像を読み取り
スライドショーしてくれるすごれもの!
以前に使用していた 「ポッケ」が、5月一杯で
サービスが終了してしまい私のPCの師匠に相談したら
新しいブログパーツを見つけてくれましたぁ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  
えっ?何が変わったか気づかない?! 
まっ、それは別にいいんですけどね。

さてさて、本題へ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

毎朝、出勤前に一日留守番なので
天気の良い日は、朝に縁側に2ワンを出し
日光浴♪ 外の空気を吸ってもらい
しばしの我慢をしていただくのでございます。

s-DSCN2943.jpg



s-DSCN2942.jpg


今日も一日 お利口さんしててd(^-^)ネ!
皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが
一応、知らない方もいると思いますので・・・・

このブログのプロフに↓バナーがあります。

musasi_azuki.gif

ここをクリックしていただくとメインサイト

「のんびり愛らんど」へGO!と言う具合になっております。
リニュなどは、しばらくしておりませんが
画像アップbbsなどもありますのでご利用してくださいd(^-^)ネ!



さてさて、久しぶりの更新になっておりますが
私、体調が悪いとか 皆様の事を忘れてしまったとか
2ワンの事が嫌いになったとかじゃないので
心配なさらないで下さいd(^-^)ネ!
皆さんのところにもなかなか行けなくて・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? そんな心配してない??

そうですよね、しませんよねぇ~(●´艸`)ヾ

ちょっとばかしプライベートで忙しかっただけで
ございます、ハイ。

さっ、ムサシ&あずきネタ

やっぞ!はっ、やっぞ!!←マジャ風に


s-DSCN2724.jpg

ムサシ、私がエコクラフト製作の時に使用している
洗濯ばさみを発見! なんでもおもちゃにしちゃうから
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪なんて、遊んでいますよ~♪


s-DSCN2725.jpg

せっかく見つけて、遊んでいたのに・・・(゚_゚i)タラー・・・
見つかっちゃったよ、あずきに・・・・

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 何で遊んでるの?それ、な~に?



s-DSCN2727.jpg

な~に?って・・・
聞くか聞かないかのうちに  ぉお(゚ロ゚屮)屮
ムサシから、奪っちゃったよ

il||li _| ̄|○ il||li

恐るべし・・・・女王様



s-DSCN2738.jpg

(TεT) イイサ・・・
ふて寝してやるぅ~~~~



いつも、こんな感じなんですわ(^-^;
ムサシってば、いつも自分が身を引くんです。
やっぱり、子供だってわかるんでしょうかねぇ
それとも、ただの へなちょこなんでしょうか?
あずきが、トイレに行った隙にムサシがガムを見つけ
((美´~`味))モグモグしていた。

s-DSCN2634.jpg

「あ~、ムサシってばぁ あたちがトイレ言ってる間に
 何食べてるのよ~ 」


s-DSCN2633.jpg


あたちも食べたいなぁ~ (! ──__──) ジトーッ!



s-DSCN2636.jpg

そんな あずきの視線を感じたのか
ガムを二人仲良く食べ始めたぁ~(*^^*ゞ
食べているうちに、ドンドンあずきがリラックスモードへ!



s-DSCN2639.jpg

ヽ(´~`; ォィォィ そんな顔して食べなくたって・・・・
女の子なんですからっ!


s-DSCN2640.jpg

ムサシに食べさせてもらってるの忘れてるなっ(^。^;)
もうちょっと大人しくしないと、ムサシから
教育的指導が入るぞっ (●´艸`)ヾ
ムサシ&あずきの大好きな場所

それは






ソファの背もたれ(^o^)ゞ


s-DSCN2459.jpg

このように あずきは、左前足でカーテンを開け
外を見るんです。


s-DSCN2460.jpg

ムサシは、こんな感じぃ~
俺は、気持いいからぁ(´~`) むにゃむにゃ


でもね、時々失敗して2ワンとも
ソファと窓の間に落ちることがあるんですよ!

εミ(ο_ _)ο ドテッ… って音がするんだも~ん



久々に動画です。
しかし!なぜにスムーズじゃないこの画像(-_-;)
どうなんだろう?

雪国のワンコは、寒さに強いのかな?

それとも寒いけど楽しくて遊んでる?

無理に遊ばされてる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


s-IMGA0293.jpg

(*'ω'*)......ん、何?
僕、寒いけど雪って楽しいよ~♪


s-IMGA0292.jpg

この冷たいのなんなのぉ~?
でも、フワフワしてたのしぃねっ(*^^*ゞ


ランキングに参加中です!ポチッと応援('-'*)ヨロシク♪musasi_azuki.gif


人気blogランキングへ

2006.jpg


皆さん、今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


by ムサシ&あずき&ひろぽん


そうそう、ムサシ&あずきも
年越しそばを頂きましたぁ~

s-DSCN2386.jpg

あずきは、上品に少しずつ
やっぱり女の子ですからぁ~~♡


s-DSCN2385.jpg

ムサシは、もうがっついてましたね(^-^;
早く食べ終わっちゃったもんだから
あずきのお皿が狙われておりましたが、
そこはパパちゃんが、しっかり監視
(   ───_──)じぃぃぃーーーっ


ランキングに参加中です!ポチッと応援('-'*)ヨロシク♪musasi_azuki.gif


人気blogランキングへ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

