東日本大震災・・・皆さんは、どこで過ごしていましたか?
私は、職場の病院で・・・
患者さんには申し訳ないが、本当は家に早く帰りたくてしょうがなkった
だって、ムサシ&あずきがゲージで怯えてるだろうから
挙動不審状態で2ワンしてうろたえているに違いない
子供たちも下校している時間だし
旦那は、仕事だし

仕事を早々に終わらせ、急いで帰宅
津波警報も出ていて、テレビにかじりつき
津波の到達状況を見ていた
ほら、家って国道は挟んでいても以外に海から近いから
宮城みたいな大きな津波が来るとなると
絶対に流されてしまうもん
苫小牧港も浸水 
3.8メートルの津波が来た
幸いにもそれだけですんだ
当日、翌日は心配で居間に布団を敷き
2ワンと一緒に寝たよ。
布団を運んでくると、2ワンは単純に喜んでた


s-画像 001


s-画像 002

2ワン&は、元気ですよ
気がつけばもう8月に突入
早いですねぇ~
一年の3分の2ですもんねぇ~

ここ北海道も梅雨はないと言われてはいますが
今年は、7月入ってからは半分の確立で雨か?!くらいの
勢いで 全くもって季節感がないですよ・・・

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいd(^-^)ネ!


2009summer.jpg
豆まきは、しましたか?
昨年は、この鬼さんカツラを製作しただけで終わったような・・・
もう去年のことは忘れてしまった絵文字名を入力してくださいです(^o^)ゞ


今年も恒例の被り物  かわいい鬼さん
ムサシ青鬼&あずき赤鬼
s-DSCN4588.jpg



こんなもの被らされて飼い主のことを呆れて見ているムサシです。
s-DSCN4593.jpg



全くぅ やってられないわよ! ばりなあずきです。
s-DSCN4590.jpg


イベントごとには被り物は欠かせないひろぽん家なのでした
今年もよろしくお願い致します。

皆様の健康とご多幸をお祈り致します。

年賀2008 DOG
大変、ご無沙汰しております。
そんなこんなで大晦日になってしまいました(^o^)ゞ
肝心のムサシ&あずきは元気にしておりますよ~。
親子でsμκi(*´>з)(ε<`*)sμκiしております
皆様もお変わりはありませんか?

s-DSCN4508.jpg


放置しっぱなしのサイトですが、気が向いた時にきままに更新
来年もそんな状態だと思われますが
なにとぞ宜しくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいd(゚ー゚*)ネッ!



先日、皆様にご心配をおかけしておりましたあずきですが
おかげさまで完全に復活致しました!!!

復活のお祝い?も兼ねて、公園へ散歩にGO
娘二人の動きに合わせて ちょこちょこと着いて歩き
ムサシもあずきも本当に楽しそうでした。

人口の小川?に天気が良く 足だけでも浸かりたい!と言う娘
サンダルを脱ぎ小川に入り遊び始めました。
羨ましそうに見ていた2ワン
娘が慌てて脱ぎ捨てたサンダルが流れ出したら・・・


s-070930_145346.jpg

私の制止の声にもビクともせず小川へまっしぐら
娘のサンダルを奪い合い (*≧m≦*)ププッ


s-070930_145401.jpg


本当は、動物は入っちゃいけないんだろうけど
咄嗟の出来事に止める事もできず
勘弁してくださ~い(^-^;


海水浴が出来なかったから ちょっと水に入りたかったのかな?



s-070930_151313.jpg

その後は、芝の上でボールやおもちゃで遊んだり
まったりしたり♪

僕は、草むしり得意なんだぁ~


s-070930_151421.jpg


あたちは、こんなに元気よ!


s-070930_150219.jpg

恒例の記念写真・・・まわりの動きが気になり
カメラ目線にならず_| ̄|○ ガクッ

*持参したデジカメ・・・ 電池タイプのものを持っていったため
電池切れ・・・あえなく携帯で撮影

昨日は、ムサシの4回目の誕生日♪
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
ちょっとボケボケの写真でごめん・・・
早いもんだねぇ もう我が家の長男になってから4年だって!
4年も見てるのに飽きない! 
見てて楽しいし、新たな発見もあるし
いつまでも楽しめそう♪
グリコのキャラメル的だね
ほら、一粒で2度おいしいとか書いてルじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう待ちきれなくて 超音波が響いてます
”4”のろうそく見えるかな?
s-RSCN4426.jpg


お誕生日なので 手作りご飯にしてみました♪
s-DSCN4411.jpg



あずきも一緒にご馳走に!



美味しそうに食べてるでしょ?

でも、この後 悲劇が・・・orz


***続きは また***

いやぁ~ 毎度のことで_(^^;)ゞ
更新・・・サボリすぎですね。
頑張って時間作らないと!

さてさて、もう少しでお蔵入りになってしまうところで
やっとのUP そう!子供達の夏休みに合わせて
あずきムサシもラジオ体操に毎朝、参加していたんです!
何日か参加しているうちに学習したんでしょうね
子供達がラジオ体操のカードを首にぶら下げると
先に連れて行ってもらえると思って玄関に先回り

s-DSCN4316.jpg


体操をしているかどうかは不明ですが
運動していることは確かなようです(*≧m≦*)ププッ

s-DSCN4317.jpg


今日も、ハンコもらったよ~!
s-DSCN4318.jpg





帰省で夏は、子供達と一緒に海水浴を楽しむ2ワン
でも今年の夏は、そんなことも出来ず・・・

うちの実家では、観光シーズンのみ食堂をしています。
そのため、お盆休み期間中はかきいれどきで超多忙
ネコの手も借りたいくらの忙しさ・・
よって私達夫婦も借り出され ファミリー総出で対応するの

んで、婆ちゃんちにお留守番させて置いているんだけど
どうも落ち着かず 吠えまくって近所迷惑なので
食堂に連れてこられた(^-^;
ちょっと手の空いたパパちゃんに甘えてみる2ワン
s-DSCN4326.jpg


思いっきり遊ばさせてあげようと思っていたのに
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ よ

もう少しで終わるからね・・・
寂しそうな顔しないでおくれ(T^T)
s-DSCN4332.jpg


観光客に「カワイイ~!」なんて なでなでしてもらって
最初のうちは嬉しかった2ワン
その数が多くて だんだん嫌気がさし
尻尾も振ることなく ちょっと人間嫌い気味に(-_-;)
ごめん、ごめん
s-DSCN4333.jpg


全く手の離せない私に代わって、パパちゃんはBBQ担当なので
炭おこしすれば手が空く 2ワンのお相手してくれましたぁ
s-DSCN4327.jpg


今年は、食堂の手伝いだけで終わっちゃったお盆休み
その代わりに何か計画を立てたいなぁ~

毎年恒例の私の実家へ帰省です。
別名「ゲルマン人の大移動」(='m') ウププ

移動時間が長くフェリーの時間に合わせ出発のため
4時起きで身支度を始めました。
いつもと様子が違うと感じてソワソワするムサシ&あずき
自分たちのお出かけ用のBAGを見つけ
一緒に出かけれるとわかったのか、歩くたびに足にまとわりつき
抱っこをせがんできます。

幸い出発の日は、晴天!
午前中ですでに31度・・・
クーラーのきいた車から降りると(;´д`)ゞ アチィー!!

フェリー乗り場で偶然に 同じ時間のフェリーに乗るために
来ていたおじたちに遭遇♪
コーギーのさくらも同行していたのだ!
カメラ嫌いのさくら・・・こっち見ておくれっ
s-DSCN4320.jpg


さてさて、出港です。
カモメさんは、餌が欲しくてずっと着いて来ますよ。
s-DSCN4323.jpg



天気は良いけど、潮風がいい具合に来て気持ちがいいので
ムサシ&あずきと甲板でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
田舎の小さなフェリーなので マナーさえ守れば
客室にもペットは入れれます。
s-DSCN4322.jpg



しばらくすると、疲れたのか2ワンとも抱っこしてぇ~
仕方が無いのでスリングに入れ下船まで抱っこしていましたよ
さすがに肩が凝りました``r(^^;)ポリポリ
s-DSCN4324.jpg



帰省一日目は、こんなところで・・・・





以前に企画した「不親切なプレゼント企画」で
見事??当選した あけさん&アロハちゃんからプレゼントが
届きましたぁ~
お気遣いいただき有難うございましたぁ<(_ _)>

s-DSCN4314.jpg

お久しぶりです(*^^*ゞ
北海道でも毎晩、寝苦しい夜を過ごしております。
まっ、天然エアコンですからね。

ムサシ&あずきは、そんな暑さにも負けず
元気一杯走り回っていますよ~♪

皆さんも体調など崩さないように
この夏を乗り切りましょうね!

2007summer.jpg

先日、行われました『不親切なプレゼント企画』

見事??当選した あけさんリエマルさん
本日、無事に発送致しましたぁ~!


さてさて、不親切と称したこの企画ですが(*'-'*)エヘヘ
やはり気になりまして・・・・
肩上げしました!
だってほら、リエマルさんてばお裁縫不得意だとか(^-^;
そんなこんなで簡単な帯なども作って ちょっぴり親切企画に変更と相成ったわけ


あけさんちのアロハちゃん
s-DSCN4286.jpg



リエマルさんちのマッハ君&バトン君
s-DSCN4287.jpg



肩上げは済ませましたが、身丈はいじっていません。
自分のお子様に合わせてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
それと、身頃のマジックテープですが、試着して
ちょうどいいところに着けて上げて下さ~い。
s-DSCN4298.jpg



アロハちゃん・マッハ君・バトン君
もう少し待っててねぇ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
s-DSCN4297.jpg



超大型ホームセンターでの買い物を終え帰路の途中

( ゚o゚)ハッ そう言えば・・・・

たいさ&しのさんのブログでよく登場するドックランがこの辺にあるはず!
と、安全を確認しつつ脇見運転で位置を確認!
あったーーーーーーーーーーっ!


も・・も・・もしかしたら・・・たいさ&しのさんも来ているかも(♥´∀`♥)
心躍らせ いざドックランへ!

s-DSCN4245.jpg


がしかし・・期待は外れ 犬っこ一匹おらず

写真を撮っていると フレンチブルが現れた!

ななちゃん 2歳です

あずきってば吠えながらご挨拶しようと近づいたところを
逆に追いかけられ 何もされていないのに
キャイーンっていいながら必死に戻ってきた (●´艸`)ヾ
それも一回だけじゃないのがまた あずきらしい
s-DSCN4247.jpg


ムサシもななちゃんへご挨拶♪
s-DSCN4253.jpg


【続・お出かけ編 よりみち】の続きを読む

昨日、札幌方面の超大型ホームセンターまで遠出しました。
もちろんムサシあずきも一緒です。
なぜなら、一番の目的が2ワンの爪きりをしてもらいたかったから。
何回自分でやっても、どこまで切っていいのかわからず
恐る恐る切って加減がわからず伸びて来てしまったから・・・
ここまで切ってよしっ!っていう線でも入っていればわかるのに(*^^*ゞ
フローリングを歩くと カチカチって爪の音がしてたんです。
やっぱ、プロの手にかかるとあっという間
キレイさっぱり切り落とされ、フローリングの上も
カチカチ落とせず歩いています。


さて、旦那は急に仕事となったため私が用意から運転から
全部しなくちゃいけなくなったのですが
朝から玄関にクレートを用意して置いていました。
暖かくなってきたので今のドアやランドリー室のドアなど
開けっ放しにしていると勝手に出入りしてる奴らが・・・

s-DSCN4238.jpg

まだ娘達も起きて来ていないのにクレートに2ワン入ってるし(^-^;



娘達が起きて来て用意している間も、まだかまだかと居間と
クレートを行ったり来たり(*≧m≦*)ププッ
クレートが準備されている=一緒にお出かけ
もう、待てない2ワン
s-DSCN4241.jpg


やっとの思いで出発したら、あずきが車酔いでゲロォ…(T┰T )
そして、娘も前日から体調があまり良くなかったから
つられてゲロォ…(T┰T )
次女使い物にならず・・・・
結局、車を止め私が始末をしましたよ。

これから、安売りのティッシュを買いに行くのに
車の中のボックスティッシュが無くなりコンビニで買うはめに・・・

意味無いじゃん _| ̄|○ ガクッ

なんとか超大型ホームセンター到着!
s-DSCN4243.jpg

お目当ての安売り商品を2ワンも一緒に探してくれ
次々とゲットしましたぁ~。

そして、帰り道は・・・
あるところへ寄ってきましたよ!


s-DSCN4244.jpg

この画像でわかる方は、かなりマニアックな方ですね。


続きは、次回・・・・

ムサシ&あずきがこの場所が好きだったりすると同じく
私もこのアングルが好きだったりする
それが例え逆光でも(*^^*ゞ

DSCN4144.jpg



爆睡中のムサシにこっそり近づき(-p■)q☆パシャッパシャ☆
DSCN4145.jpg



お次は、あずきを・・・ありゃっ 

気づかれちゃった_(^^;)ゞ
DSCN4146.jpg



先日、娘達の遠足がありました。
遠足前日、用意のためにリュックを出してきたところ
2ワンしてリュック争奪戦が繰り広げられていましたので
ご覧下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とにかく入れるものには入る!←コレ2ワンのポリシー(^o^)ゞ
入ってさえ居れば=連れて行ってもらえる
な~んて思っているんだろうけどねっ。

DSCN4124.jpg


俺は、絶対でないよ!遠足行くんだもん♪

ちょっとだけ勝ったような顔してますよね?!





運動会シーズンですからねぇ ぷーこさんからバトンが回ってきましたよ!

うまいこと答えれるか不安は、ありますが(^-^;

[1]バトンを渡す人は?
指名はしませんのでご自由に受け取ってお持ち帰り下さ~い♪


[2]本名は?
いやいや、ここじゃ言えませんよ。
逮捕されちゃこまりますからねぇ~(潜伏中ですから)(●´艸`)ヾ

 
[3] 年齢は?
ムサシ・・3歳8ヶ月
あずき・・もうすぐ2歳
ひろぽん・・内緒 犯罪になりますからね(T^T) 
  
[4]今まで買った高価なものを、リンゴで表すと何個分?
そんなのワカンネ━━(´Å`lll)━━!!
めっちゃ難しい・・・。
安売りのリンゴ?高級りんご?

[5] 好きな顔文字は?
(人´3`) ョロピコォ

  [6]赤で連想するキャラは?
ムック
 
  [7]バトンを回してくれた方の存在は?
とてもかわいらしい でも、子供服のリサイクルSHOPも経営 子育て&4ワンとバイタリティー溢れているパワフルな方です。

[8] [1]で答ぇてくれた人の存在ゎ?
皆さん、ワンが大好き♪ってことかな?



ぷーこさん、ごめんねぇ~ 
あとに続くかは、ちょっとわかりませ~ん。





ネットショップを開店させた CHIEさんに注文していた
かわいいりんごちゃんのお洋服が届いていましたぁ~
(UPするのが遅くなってしまってごめんね(-人-))

注文どおりにムサシ&あずき 袖の色も替えてくれていました。
オーダーなのでサイズもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


s-DSCN4116.jpg


モデルさんたち正面向いてくれなかったけど
よ~く似合っていますよ♪

CHIEさん、ありがとう!
またヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё

GWと言えどもパパちゃんが仕事でして遠出も帰省も出来ず
暇を持て余すばかり
パパちゃんの仕事を見計らって 車で20~30分の白老港へ
釣りに出かけてきました。
狙いは一応 「クロガシラ」(カレイ)

ムサシ&あずきもお供しました。

s-DSCN4093.jpg



港へ着き車から降りるなり、あずきは散歩を要求!
「早くぅ~ 散歩いこっ♪」
s-DSCN4100.jpg



「ムサシ~、行くよ!」と、声をかけたら
まぁほんと嬉しそうに走ってきました。
さっ、行きますか!
s-DSCN4098.jpg



釣りには、全く興味がない2ワンですから 
広いし、色んなところ探検してこようかっ!
それでは、出発です Let's GO!
s-DSCN4084.jpg


色んなところを歩き( ̄●● ̄)クンカクンカ...
だれも回りに居なかったのでノーリード状態で散歩です
いろんな匂いにひかれながら あっちに行ったりこっちに行ったり
ムサシは、少し私と距離をあけての散策
必要以上に離れると後ろを振り返り立ち止まって
「ママ、もっと行ってもいい?」って聞きたげ

「いいよ、行きなさい」 って、答えると
また前をスタスタ

そんなムサシを見ながらあずきは歩いています。
ムサシと私の距離を観察
ちょっと距離があくと、私の顔を見て吠えます

「ムサシのところに行ってきて!待ってって言っておいで」
って、あずきに言うんですよ
そうすると、あずきはムサシのところへ走って行き

「ママが待ってって言ってるよ!」みたいな感じで
ムサシの向かって吠えるんですわ。

そんな2ワンを見て おかしくってo(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりにたくさん歩きましたよ~

最後は、恒例の記念撮影
s-DSCN4086.jpg


肝心な釣果は・・・・ 0でした。
(;´д`)トホホ

ちょっとタイムリーな話題じゃないんだけど(^o^)ゞ
更新が滞っておりまして・・・・
皆さんのところにも遊びに行っていない状態です、はい。


GW前半、あずきはまだ肉球に完全に治っていなくて
散歩に出れない状態でした。
でも、天気が良くて2ワンはソワソワ♪
そんな時は、小さなウッドデッキもどきで日光浴です。

s-DSCN4033.jpg



ムサシは、すぐにまったりモード
s-DSCN4036.jpg


あずきは・・・・
何か見つけたようです。
s-DSCN4037.jpg



それはね、風で飛んできたサミット
シャカシャカ鳴って動くたびに自分も移動
隣がね、コンビニ&テナントでゴミがよ~く飛んでくるんですわ(^-^;
s-DSCN4038.jpg


娘達の声が家に中から聞こえてチェック中の2ワンです♪
s-DSCN4035.jpg


こうやって、ゆっくりリハビリ中のあずき
それに付き合っている まったりのムサシでした。







koinobori.gif
屋根より高いこいのぼり~♪

今日は、5月5日 こどもの日!
今のところ天気は良さそうだけど
あちこちで鯉のぼりが飾られていますよね。


イベントと言えば恒例の「被り物」
そう、ワンたちにはとても迷惑なことなんですが(^o^)ゞ
また、やっちゃいました。


モデルさんたち!やる気は、あるのかい?
s-DSCN4056.jpg



何度、撮ってもあずきは、このカブトが気になり
目をしょぼしょぼさせなかなか目を開けれません(●´艸`)ヾ
s-DSCN4054.jpg



ちょっと逆光で見えにくいかもしれないけど
撮影現場を見てやって下さい。




気を取り直して撮影開始(-p■)q☆パシャッパシャ☆
おっ!目が開いてますよ~
モデル魂発揮すれば出来るじゃないの~!
s-DSCN4061.jpg



ムサシは、パパちゃんの膝の上で
s-DSCN4062.jpg



頑張ったのに、御褒美は無いのか?って
そんなのないない! お散歩で我慢してd(゚ー゚*)ネッ!
滅多に平日に休みが無い絵文字名を入力してくださいですが
月曜日は、子供達が代休で一緒にお休みさせて頂きました。
よって恒例の「ふるさと海岸お散歩ツアー」に出かけました♪

久々の開放感にムサシあずきは大喜び!

まずは、ちょっと緑が濃くなってきた芝で準備体操
s-DSCN4021.jpg



芝を抜ける途中で ムサシくん オシッコtimeです
短い足を頑張って上げていますが(^-^;
早くしてよ!」と言わんばかりに
あずきが待っていますよ~
s-DSCN4023.jpg



久しぶりの潮風に眩しいお日様
体で春を感じていますよ~♪
s-DCF_0001.jpg


さっ、風を切って走ろう!
ひろぽんのメタボ注意報にお付き合い下さい
p(#^▽゚)q ファイトッ
s-DSCN4022.jpg



最後は、恒例の撮影会です。
潮風が目にしみるのかな?涙出てるね。
ママが痩せる前にムサシ&あずきが痩せちゃったりしてね
(●´艸`)ヾ

s-DCF_0004.jpg


遊びに行けないにも関わらず、コメントありがとうございます。
残業が続き更新&読み逃げしておりました(^-^;
少しずつ皆様のところへ遊びに行きますので
待っていてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
えっ!待ってない!なんて言わないでねぇ~
そこの あ・な・た☆




昨日は、投票日でした。
うちの投票所は、娘達が通う小学校
徒歩10分くらいなのですが、散歩がてらムサシ&あずきも
選挙にお供しました。

娘達と一緒に歩くムサシ&あずき♪
s-DSCN4003.jpg


何か臭うようです(^-^;
クンクン、寄り道が多いのはやはり♂だからなのかな?
s-DSCN4004.jpg


先に歩いてるパパちゃんを追って
あたちは、ひたすら歩きます!
s-DSCN4007.jpg


散歩中のブラタンくんに遭遇
ハジメ(//σ σ//)ノマシテvv
ちゃんと2ワン、挨拶をすませました。
s-DSCN4010.jpg



校舎の脇には、たんぽぽが咲いていました!
北海道にも「春」が来ているようです。
s-DSCN4011.jpg



んじゃ、「春」と記念撮影

s-DSCN4012.jpg


お前達も、春が嬉しいのかい?
そうかい そうかい(*^^*)
日曜日は、ママさんバレーの大会「全国ママさんバレーボール大会」の
南北海道予選とく予選会でした。
娘達やパパちゃんとお留守番のムサシ&あずき

試合を終え帰宅すると くたくたの私はソファへ直行
決勝でフルセットの上 敗北し疲れ倍増中

「ママが疲れてるなら一緒に寝るぅ~」

少しでも私の近くにと思う あずきはムサシの上にしっかり乗った(●´艸`)ヾ

ママも会いたかったぞ♪

でもちょっと休ませてね_(^^;)ゞ

s-DSCN3978.jpg



仕事が忙しくて帰宅時間も遅くなっていたので
散歩にも連れて行けずムサシあずきもストレスがたまっているんだろうなぁ~
ちょっと可哀相になって、よしっ!仕事が早く終わるように
頑張って散歩に連れて行ってあげよう!と決意した朝

「今日は、ママ帰ってきたら散歩に行こうね♪」
って、2ワンに話しかけ出勤

帰宅するとやっぱりわかってるんですねぇ

散歩に行こっ!ワン! 見たいな感じで
吠えたり訴えた目をするんですよ←親ばかですから(^o^)ゞ

はい、はい 約束したもんね♪


うちから徒歩2分 小さな小さな何も無い(ベンチ&テーブルはあるぞ)
公園があります。
そこの迎えのお店には、大きな大きなワンがいます。
ちょっと犬種まではっきりしませんが
ムサシ&あずきの何十倍もあるの(^-^;
立ち上がったら私より大きいかも?!
名前は、バルトくん

ムサシ&あずきも興味心身で以前からお友達なんですが
一緒に走り回ったりしたことはありません(^-^;
いつもクンクンしてご挨拶のみ
で、初めて写真を撮ろうと試みましたが
バルト君・・興奮してしまい撮影班の私に
飛びついて来てしまい立位保持も難しい・・・・

そんなバルトくん 飼い主さんに犬小屋に強制送還(T^T)

よって撮れた画像は・・・

s-DSCN3975.jpg


大きいから怖そうに見えるけど、とっても優しい子なんです。
今度は、一緒に遊ぼうd(゚ー゚*)ネッ!

s-DSCN3974.jpg


ムサシ&あずきも連れて行かれちゃうバルト君を
寂しそうに見つめておりました。

でも今日の天気は、4月だと言うのに「雪」
s-DSCN3976.jpg


桜は、いつ咲くの?

ずーーーーーーーーっと欲しい☆と思っていたワンの服
「つなぎ」をGETしましたぁ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかも格安♪
値段は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

なかなか作ろうと思っても、型紙をアレンジしなくちゃいけないし
あずきのピッタリのサイズって難しいし

ヤフオクをのぞいてみたんですよ!
そしたらね、ありましたよ あずきのサイズ

ちょっとブレちゃったけど似合うかな?

s-DSCN3931.jpg



後ろは、こんな感じで♪
スカートとリボンつきでぇ~
s-DSCN3933.jpg


子供服ブランドKLCですねぇ
リフォームしたのかな? でも新品でしたよ
s-DSCN3934.jpg



でね、ここが一番かわいいところ♪
見てみて!このちょこんと出た足絵文字名を入力してくださいがなんとも言えない!
たまらなく
s-DSCN3935.jpg



今度は、ムサシサイズを格安GETしなくちゃ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

