明日は、長時間2ワンをお留守番させて出かけなくちゃいけないの・・

以前にこんな記事書いていたの覚えてるかな? (^-^;

そこで企てていた私の計画
その答えは→ココにあり←

拘束時間が、午前8時から午後8時と言う長時間
そして、自宅からの移動時間を考えると

なんと!約16時間のお留守番にヽ(TдT)ノアーウ…
そんなにワンだけでお留守番させたことないから
不安で不安でたまりません・・・・


でも、子供達は楽しみにしているし・・・
行こうと思っていますが 後ろ髪が引かれる思いです
そうとは知らずにくつろいでいるムサシ&あずき
お利口さんにしてておくれ~♪


s-DSCN3620.jpg

いつも不思議に思っていたことがあります。

それは、ダックスの♀のトイレスタイル
ムサシは、小さい頃は、しゃがんでしていたけど
いくつだろう?1歳くらいかな、片足を上げて
するようになったんですよ、短い足だけどっ (='m') ウププ
それを赤ちゃんの時から見ているせいか
あずきもね、しゃがんではいるんだけど
尚且つ片足を上げて おしっこするのどう思います??

見るたびに(≧艸≦*)ぅ と、なる私

皆さんのお宅のワンのスタイルはどうですか?



(゚∇゚ ;)エッ!? あたちの事?
s-DSCN3317.jpg



「お札で遊ぼう!」のぞいてみてd(^-^)ネ!




朝晩は、氷点下を記録し冷え込んでいる北海道
家の中では、暖房を点け 
HOTミルクで体を温めながらのPCいじり


s-DSCN3308.jpg

窓際にPCを置いているから足元に冷たい風が・・・
そんな時、体を温めてくれるHOTミルクだけど
ちょっと∥WC||ー ̄)ノ トイレへ

s-DSCN3309.jpg

トイレから戻ると

(; ̄ー ̄)...ン?  空っぽ
まだ残っていたはずだが・・・・




ちょっと事情聴取してみた
まずは、ムサシに
「これ、空っぽになったけど知らない?」

s-DSCN3311.jpg


飲ませてくれるんだと思って顔を突っ込んだぞ!

いいや、ムサシの仕業じゃないようだっ




次は、あずきに
「あずっちゃん、これね、空っぽなの知らない?」
s-DSCN3310.jpg


「|‐∠‐∥し・・し・・しらないなぁ。。。」
と言いつつ、何か(;¬д¬) アヤシイ





犯人は、お前だなぁーーーーーーっ!


s-DSCN3312.jpg

ママ、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
もうしませんから勘弁してくださいよー。

ほんと油断も隙もありゃしないよ、まったくぅ






晩御飯を食べていたら、あずきの動きが気になった。

妙な動き


???

何してるんだろう(‥ )ハテ?


s-DSCN2698.jpg

カーテンの下に白い物体がっ!!!


s-DSCN2697.jpg

そろ~り そろ~り 謎の物体に近づく あずき
すっかり腰が引けちゃってます(^-^;

s-DSCN2699.jpg

な・・な・・なんだ?ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル





その正体は?

s-DSCN2689.jpg


パソコンデスクの上に置いていた
「パンくん&ジェームス」のぬいぐるみが落ちたのでしたぁ
ゲーセンで見て、ちょっと興味本位でとってみました(^-^;



s-DSCN2700.jpg

あずきの動きを見て、クスクス笑っている
私たちを見てムサシは、「何がおかしいの?」
とでも言いたそうな表情です(●´艸`)ヾ
愛犬との相性って調べた事はありますか?

たまたま読んだ雑誌に載っていて
調べてみました。


【四柱推命占い】

生年月日から宿命星を調べ相性を見る!
さて、早速やってみましょう。

宿命星  ひろぽん&ムサシ------食神星

     あずき----------------傷官星



*食神星(ひろぽん)

一生を通じて衣食住すべてに困らないタイプ。 
      ロマンチストで楽天的な性格です。


*食神星(ムサシ)

「おっとり食いしん坊タイプ」
食神星は、その名のとおり、食べ物との結びつきの
深い宿命星。要するに食いしん坊タイプです。
性格は明るくて天真爛漫。食べることや遊ぶことが
何より好きで、どんな時でも楽しそうにしています。
ただし、とにかく食べ物に弱いため、相手にかまわず
食べ物につられてついて行ってしまうことも。
動きも比較的のんびりしているため、肥満に注意した
方がいいでしょう。
のんびりとした性格はな分、争いごととは縁遠く
誰とでも、楽しく仲良く付き合えるタイプ。


*傷官星(あずき)

「繊細で傷付きやすいタイプ」
傷官星のコは、感受性が鋭いのが特徴。
やや神経質なところがあり、繊細で傷付きやすい
タイプです。
ささいな出来事や環境の変化にもストレスを感じ
弱ってしまうこともありそうです。
繊細な分、表情やしぐさで気持を伝えるのが上手なのが
この星のコの魅力。感受性の鋭さで、飼い主の気持ちを
敏感に読み取ってくれるので、飼い主にとっては、
非常に頼もしい存在となるでしょう。
ただし好き嫌いが非常にはっきりしているため。
気に入らない相手のことは、まるで寄せ付けようとしません。





気になる相性は?

ムサシ&ひろぽん

食いしん坊同士の組み合わせ。一緒に食べて遊んで
呑気に暮らせる相性  


あずき&ひろぽん

どちらも感受性豊かで、理屈より行動で
動くタイプ。お互いに付き合いやすい組み合わせ。






(^ー'*)bナルホド確かにあたっているところもあるけど~
こんなところでしょうか!


  


s-IMGA0312.jpg

お正月休み中に パパちゃんの弟宅に行ったのよ
そう!本館HPにも書いているんだけど
弟は、事故で大腿骨骨折、眼窩骨折、右手関節骨折で
入院中なので正月は、3泊4日の外泊なのだ。
手術してから1ヶ月も経っていないから
動きもまだ充分じゃない(^-^;
こんなツルツル路面を歩かせて、また転んだりしちゃ大変!

そこには、娘が2人いる!

s-DSCN2416.jpg

モカ&バニラちゃん♡シーズーなのだ!
やっぱり、ワンだけど『いとこ』と、言うのかな?
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  



ランキングに参加中です!ポチッと応援('-'*)ヨロシク♪musasi_azuki.gif


人気blogランキングへ

あのね、いつもそうなんだけど
ムサシ&あずき
ご飯のお皿は、別々にしているんだけど
なぜか!同じお皿に顔を突っ込んで食べるのよ(^-^;
そして、空になったらもうひとつのお皿に移動

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おかしくない??

s-DSCN2013.jpg


お腹が一杯になったら(∪。∪)。。。zzzZZ
s-DSCN2010.jpg




ランキングに参加中です!ポチッと応援('-'*)ヨロシク♪musasi_azuki.gif




日に日にあらわになる あずきの性格(; ̄ー ̄川 アセアセ

Uo・ェ・oUなのに猫かぶっちゃってます

ムサシが、小さい頃は・・・

こんなんじゃなかったはず_| ̄|○ ガクッ

とにかく、物怖じすることなく おてんば

悪いことしたから、怒ったら逆ギレするんです(-_-;)

まるで・・・・

うちの次女のよう


il||li _| ̄|○ il||li



s-DSCN1763.jpg
小悪魔のような「あずき」


s-DSCN1814.jpg

でもね、こんなに仲良くなったんだよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ムサシ&なちゅbabyもすくすくと育っているようで

一安心C=(^◇^ ; ホッ!

そんな中、ムサシは・・・・

父になった自覚も実感も全く無し(-o-;

いつもと変わらずs-IMGA0188.jpg

短い足あげて、オ○ッコしちゃってますぅ~(*^^*ゞ
昨日は、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団の運動会!
ムサシも連れて行きましたぁ~
嬉しかったのかは、不明・・・・

途中で、日差しが強くなり (~∇、~;) ハァハァ言っていたけど
グラウンドに(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団の姿を
見つけると見入ってましたよ!ちゃんとわかるんだねっ。




s-DSCN1547.jpg

<<<
(^・ω・^).....ンニュニュ?

ムサシが、面白いことをしている

[花とムサシ」と題して写真を撮ろうと思っているのに・・・


なぜ・・・なぜ・・・なぜ???

たんぽぽの花をかじっちゃうんですかぁ?
s-DSCN1445.jpg

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

