スポンサーサイト


ちのちゃん&竹千代くん

今日はね、ご近所さんの ちのちゃん&竹千代くんが
遊びに来てくれた!
ちのちゃんちの夢千代の姪っ子があずきなのだ♪
竹千代も詳しくは解らないが、同じ家の出身で繋がりがある。


s-DSCN2182.jpg

なかなか3匹そろっての写真は、難しいよ(T-T) ウルウル


s-DSCN2188.jpg

ちょっとソファに集合させてみた!
シャッターチャンスが、なかなか無い( ̄□||||!!
微妙な距離に微妙な動き・・・・


竹千代のお尻の匂いばかり嗅いでいた あずき
当の竹千代は、アホアホマンがお気に入りの様子(^-^;
アホアホマンが居間からいなくなると、ドアの前に座り
寂しそうな声でクゥ~と泣いてるし・・・
かわいいぞぉ~ 竹~(♥´∀`♥)ポッ♥
そして、竹の手&肉球がまたかわいいのだ!!!
また、触らせてd(^-^)ネ!



ランキングに参加中です!ポチッと応援('-'*)ヨロシク♪musasi_azuki.gif


人気blogランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムサシくん&あずきちゃん

先週末・・・・ムサシくん&あずきちゃん・・・・に会ってきたよとっても小さなお友達だから大人しくてフレンドリーな竹千代 1ワンだけ一緒にお出かけ夢くんと凛ちゃんは仲良くお留守番はじめまして~・・のあずきちゃん。夢くんの可愛い姪っ...

コメント

おひさ~
もーーーーー益々可愛く成長してるね~あずきちゃん。
ムサシくんのパパぶりもステキ、優しいんだね。
可愛くって可愛くってヨダレが出ちゃうよ(爆)
そそ、ブログを始めました。
のんびりやっていきますわ。また遊びにきてちょうだいな。

ファッションショーの楽屋裏みたいですね。
これから出番を待つ、ワンちゃんのようです。

しかし、3匹そろうとにぎやかでいいですね。

あずきちゃんは夢千代くんの姪にあたると言う事は、竹千代くん(夢千代くんのいとこ?)と、ムサシくんはハトいとこになるのですか?
でも、いつ見てもムサシくんは優しい顔してますね

>coroさんへ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー お元気でしたか?
またお会いできてうれすぃ♡
コジ&すずっちは?てか、遊びに行けばいいんだね(^-^;
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あずき、そんなにうまそうですか?

>TOPPOさんへ
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
3ワンだと賑やかそうにみえるでしょ?
でも、そうでもないんですよ(^-^;
竹千代くんは、ワンよりもうちの娘達にべったりでしたから。
それよりTOPPOさん、出張から戻ったのかな?

>ももママさんへ
( ̄~ ̄;) ウーン つながりはあるんだけど・・・
詳しくわかんないの・・・(-_-;)
直接のつながりって、あずきの母は、夢千代くんと兄妹なのね。 夢と竹の母の方でつながるんだよね~ あぁ。難しい。。。。(( T_T)トボトボ

当のワタシも良く分からないつながり・・・( ̄~ ̄;)
先日はお邪魔しました~楽しかったぞ~

ええとね。。竹千代は・・夢千代の母と種違いの兄弟だったかな。。
種違いの兄弟の子供が夢くん。
・・・夢くんのおばあちゃんが竹千代の母・・だったかな??
ってことはやっぱりあじゅとも血は繋がってるのね~
今度は夢おじさんとご対面してください。。

>ちのちゃんへ
そっか!竹と夢は、異父兄弟だったのね。
でも、まぁ、何はともあれつながりがあるってことは、確かださっ!(*≧m≦*)ププッ
ムサシもあずきにだいぶ鍛えられたから、夢くんと対面しても大丈夫かも?!
もちろん、あじゅも~~~(o^-^o) ウフッ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

