スポンサーサイト


挑戦!!!

またまた だいぶ更新が滞っておりました<(_ _)>

少し前に、某サイトで「待て!」のことが
書かれていたのを思い出し挑戦してみました!

ムサシは、かなり前になりますが
ジャーキー&フードを何個鼻の上に乗せることが
できるか!なんて、試しにしたことがあるんです。
でも、結局、何個乗ったのかは忘れてしまった(^-^;


その時の、途中経過の写真です↓
携帯写真なので小さいです。
musasikun.jpg




さ~て、これからは あずきの挑戦です!

まずは、ジャーキー1本
かなり気合の入った声&目力で

「待て!!!」って、言ってみました

s-DSCN2606.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮 あずっちゃん、出来るんじゃないのぉ~~~
私の声と顔が怖くて動けなかったか?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



んじゃ、次は2本!!!
s-DSCN2608.jpg

オオーw(*゚o゚*)w これもクリアしましたぁ~


んじゃ、調子に乗って3本!!!
s-DSCN2609.jpg


お見事!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

すごい!!!!!
うちの武蔵にもコレしたくて、過去何度も挑戦したんだけど
鼻の上にのっける待て!!だけはできなくて・・・
ムサシ&あずきすごすぎだよぉぉぉぉぉ
いいなぁ~oちなみに後、過去何度も挑戦してるやつ
バーン!!って言ったら倒れる・・・
回って!!っていってゴロンとまわる・・・
どれもだめなのですぅ・・・

Hello!

3つも載せてる~!
可愛すぎるっv-10
さて、この後ジャーキー3本ともゲットできたのかな?
そんなに甘くは無いか…。
ムサシパパも顔中おやつだらけ!
あずきちゃんが側で見てたら顔に突っ込んで行っちゃったかもですねv-19

Hello!

はじめまして。

鼻のせの写真に、見入ってしまいました。
うちは、あまりうまくできません。
食べたい気持ちがわきでるようですが。。。。

また、あそびにきちゃいますね。

Good!

こんにちは~
ムサシ君、あずきちゃん、すごいね~
我が家も早速今晩、実行してみます。
多分無理だとおもいますが。。。
成功したあかつきには画像アップしますねっ!

Good!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!凄いね~
ショコラとココアは食いしん坊だから出来ませ~ん。
みるくは出来ますよ^^
ムサシくんのようにたくさんのせられるな分かんないけど…

COMMENT,Thank you!

***バニラさんへ***
武蔵くんも挑戦したんだ!
マズルをつかんで、「待て」って言って顔を固定して
おやつを乗せました。
そして、また「待て!」と、手のひらでストップのジェスチャーを
するんだけど、それを何度も繰り返してできるようになったよ!
あっ、、うちのリンクから「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」
に飛んでみて~!いろんな事、わかると思うよ~♪
ちなみに、(☆゚-^)┬┬‐ :・・・・・・ バーンも、ムサシ&あずき出来ますよ!


***らりさんへ***
( ̄∀ ̄*)イヒッ 3本GET!です。
ペロッと頂いちゃいましたぁ~
この写真ね、あずきが我が家へ来る前のなので
あずきが来てからは、これが初挑戦です。
ドナちゃんは、おいしいおやつを独り占めだもんねぇ~


***ふぁぶりぃさんへ***
初めまして!
ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~。+゚【*・大歓迎・*】゚+。
こんなムサイところによくおいでくださいましたぁ~
こんな所でよければ、また来てやって下さい<(_ _)>


***ぷりん母さんへ***
4ワンもいたら、じっと皆、待てなんかしてられるのかな(^-^;
是非、4ワンそろっての鼻のせ待てが見たい!!!
待ってますよ~


***chipさんへ***
(*'ー'*)ふふっ♪ ムサシもあずきも食いしん坊だよ!
でもね・・・ママが、怖い顔して怖い声で「待て!」なんて
呪文のように言うから、しないわけにいかないのよ・・・
chipさんも、そのように挑戦してみて!(●´艸`)ヾ

Hello!

素直でよく言うことを菊ワンちゃん達ですね。
我家では、無理でしょうね。 何せ食い意地は天下一品ですから、でも今度やってみます。 (笑)

COMMENT,Thank you!

***TOPPO PAPAさんへ***
くいしんぼうですか、TOPPO君!(^o^)ゞ
あずきもムサシも、食いしん坊なんですよ!
でも、根気強く教えることで出来るようになると思います!
Let's try!!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

