スポンサーサイト


カエル?

ガムをかじっている あずっちゃん

s-DSCN2628.jpg


なんら、おかしいところが無さそうですが・・・・

(*'ω'*)......ん?


s-DSCN2629.jpg

よ~~~~く見ると、足がっ!
開いちゃってますよ~~~

カエルみたい(^。^;)

ちなみに ムサシは女座りですが(●´艸`)ヾ
スポンサーサイト

コメント

Hello!

ご無沙汰していました
やっと めざめましたので
ももエルにも会いに来てくださいね

ムサシくんもあずきちゃんも
元気で何よりです

楽しいブログ楽しみにしてます

Hello!

あずきちゃんの足~~かえるさんだぁ!!
うちのさくらも時々開くかなぁ~
↓の3本も乗せてるの、すごいね!!
こんど、うちも挑戦してみようっと。

Oh!

あずきちゃんの足の角度すごーい!
柔らかいのかしら?
ドナウは体に対してまっすぐ伸ばすので、長い体がより長くなります・笑。
丸太か黒糖ロールケーキみたいですよっ☆
ムサシパパは、時にはあずきゃんのママにもなるのですね・笑。

Hello!

キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
うちの武蔵は足がビロ~~~ンと伸びたままの状態で
ガムをくちゃくちゃしております・・・o
(○´艸`)ムップリ でも、それが可愛かったりするのよねo

Hello!

あるある!
うちも女の子ですが、しっかりと足開いてるときあります。
犬って体柔らかいんだなぁって、おもうことが
よくあります。

え? 私がかたすぎ???w 

COMMENT,Thank you!

***ももママさんへ***
ももママさん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
お目覚めは、いかがですか?
ももエルちゃんの元気なお顔が見たいな!
早速、のぞきに行かなくちゃぁ~


***CHIEさんへ***
(゚∇゚ ;)エッ!?さくらちゃんもする?
女の子が、するのかなぁかえるさんの足!
( ̄∀ ̄*)イヒッ 実はね、3本は序の口です!
もっともっと乗せれますよ~~~~~~っ。
是非、挑戦した写真をアップさせてくださいねぇ☆


***らりさんへ***
あのね、まっすぐ後ろに伸ばしていることもあるんだよねぇ
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
ロールケーキ!!!!!ドナちゃん、間違って カプッって
されちゃいそうだぁ~ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪なんてね。
ムサシは、母&父両役OK


***バニラさんへ***
(o^-^o) ウフッ かわいいよね~
思わずカメラむけちゃうもんなぁ
どんなことしてもカワイイんだけど~


***ふぁぶりぃさんへ***
ふぁぶりぃさん、体が硬いの? (^。^;)
私は、普通かな?!その基準がわかりませんが(-m-)ぷぷっ
ムサシは、しないんだよねぇ
だから、思わず珍しくって(-p■)q☆パシャッパシャ☆

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

