

なんでも一緒♪

あずきが、トイレに行った隙にムサシがガムを見つけ
((美´~`味))モグモグしていた。

s-DSCN2634.jpg

「あ~、ムサシってばぁ あたちがトイレ言ってる間に
 何食べてるのよ~ 」


s-DSCN2633.jpg


あたちも食べたいなぁ~ (! ──__──) ジトーッ!



s-DSCN2636.jpg

そんな あずきの視線を感じたのか
ガムを二人仲良く食べ始めたぁ~(*^^*ゞ
食べているうちに、ドンドンあずきがリラックスモードへ!



s-DSCN2639.jpg

ヽ(´~`; ォィォィ そんな顔して食べなくたって・・・・
女の子なんですからっ!


s-DSCN2640.jpg

ムサシに食べさせてもらってるの忘れてるなっ(^。^;)
もうちょっと大人しくしないと、ムサシから
教育的指導が入るぞっ (●´艸`)ヾ

コメント

Hello!

なんか、1枚目の写真超GOOD☆( ゚Д゚)b
ひろぽんのコメとバッチリあっていて、なんとも言えない!!
しかも、笑えるし(。-∀-)ニヒ♪
あずきの夢中でリラックスしてたべているのもカワイイぁ~
ひろぽん写真とるしゅんかんうますぎだよぉ~

Hello!

可愛いッ!可愛すぎる。
人のものはなんでも欲しいのよね~
あずちゃんの横目使いがたらまんわ。プッ

そそ、この間オットの件以来初めてパニックになっちゃったわ。
外で喧嘩しちゃってそのまま別行動したの。暫くして落ちついたから携帯に電話したら繋がらないのよ。
何度かけても繋がらなくて、何やってるのよーって思っていたんだけど急に倒れた時のことがフラッシュバックして。
その後はダメだった。ものすごい恐怖と不安で、体が震えてきて指先がみるみる白くなってきて冷たくなっちゃって。「どうしよ、どうしよ、どうしたらいいんだろう」ってブツブツ呟いててじっとしてられないの。気がおかしくなるかと思った。そこへ連絡がきて声を聞いたらホッとしたの。
やっぱりまだ時間がかかるのかしらね。とほほ

Hello!

あずきちゃんとムサシくん仲良くガムたべてる!
ムサシくんは優しいですね♪
あずきちゃんにおすそ分けできるんだね~
うちじゃ見られない光景ですよぉ。

Hello!

仲良く2ワンでガムを食べていますね。 喧嘩しないんですね、でも短くなったら、どうなるのかな? っと心配しています。 (笑)
その前に、飽きてやめてしまうのですか?

Good!

可愛い♪
じ~っと見つめる視線w

長いガムを二人でカミカミ。
ちゃんとわけてくれるって、優しい子ですd(・ω・`。)NE☆

COMMENT,Thank you!

***バニラさんへ***
(o^-^o) ウフッ コメあってますか!
それはウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノ シ━━━━ィ
写真は、まぐれだね!
うちのデジカメ、タイムログあって、その瞬間がズレちゃうんだよねぇ(^。^;)  使いこなせないけど、今は一眼レフのデジカメが欲しいっす!!!


***coroさんへ***
あずっちゃん、なかなかやってくれるでしょ?
体は、小さくてもすることは、一人前!!!
coroさん、パニック障害は焦り禁物です。
やはり時間が解決してくれると思いますよ!
でも、このことでお互い大事なことが、よ~~~く
わかったでしょ(*'ー'*)ふふっ♪



***CHIEさんへ***
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
このガムの時は、なんか一緒にかじったりするんですよ!
長いからかな?!
他のものは、あずきなんてハウスに持ち込んで逃げちゃいますから(●´艸`)ヾ
ずる賢いんです!


***TOPPO PAPAさんへ***
どうでしょう?こんな長いガムを与えたのは初めてなんで(^o^)ゞ  ちゃんとみておきますねっ!まだ残ってるんで。
小さなガムを与えていた時は、ムサシがかじったのを
あずきが頂戴!って言わんばかりに吠えるんですよ!
んで、お互いのガムを交換・・・・そんな感じで繰り返して
食べきるんです(^。^;)


***ふぁぶりぃさんへ***
はい、ムサシはとっても優しい子なんですよ←親ばか
自分から身を引いたり・・・ ただ単に、へなちょこなのかもしれないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

