

最高!

朝起きてみると、道路が昨夜の雨で濡れている

休みだし天気が良かったら、久々に2ワンを
散歩に連れて行こうと予定していたので
カーテンを開けてみて_| ̄|○ ガクッ

でもね、日中はお天気になんって
道路も乾いてきたのだ!!!!!
昼過ぎには、すっかりアスファルトも乾いて
散歩に出かけたぞ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

公園は、土だから水を含んでドロドロ・・・
思いっきり走り回るのにはちょっと(-_-;)

そこで、近くにある銀行の駐車場で
2ワンを走らせることにしたぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんでも活用しよう精神


s-DSCN2674.jpg

久しぶりに自由に走り回れて嬉しくて仕方が無い様子
あずきは、走ると言うよりも 飛ぶ!って感じ


s-DSCN2678.jpg

おもちゃを投げて遊んでみるが、2ワンして
おもちゃの奪い合い勃発!


s-DSCN2679.jpg

走っているところを撮りたいんだけど
やっぱりカメラが・・・・腕もか・・・
もっとアップでいいところ撮りてぇ~
ちっくしょ~~~~!←小梅太夫風


s-DSCN2686.jpg

はしゃぎまわってる あずき♪
娘達も一緒に走り回ってます(^-^;
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!



今日は、久々に疲れたんじゃないかなぁ
今は、2ワンとも

(∪。∪)。。。zzzZZ

コメント

ヾ(゚ω゚)ノ゛

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
テンプレかわってるぅ~o
ずっと言わなかったけどなぜか、
前のテンプレページにエラー出てたんね・・・o

ダックスは、雨の日はちょっとね・・・・
胸がドロドロになるしil||li _| ̄|○ il||li
楽しそうなむさしとあずきにポヮ─(o´ェ`o)──ン
うちのこもまぜて~~~~(。-∀-)ニヒ♪

銀行の駐車場

銀行の駐車場とは、いいとこ見つけましたね。
元気に走り回っている様子が、よく分かります。
走っている写真を正面で取るには、逆光は避けて、娘さんに反対に発ってもらい、準備をしてから低い姿勢で何枚か撮れば、いい写真が撮れると思います。

シャッタースピードに注意して、頑張ってください。

ムサシくんもあずきちゃんも超ハイテンションですね~!
飛ぶように走るワンコの写真ってホントに難しいっ!
「そのままの姿勢でそこでちょっと止まってて!」は通じませんからねぇ…。私も勉強中!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

]]***バニラさんへ***[/色]
(゚∇゚ ;)エッ!? そうなの?
テンプレでエラー? このテンプレは無事なのか??(-ω-;)ウーン
そうそう、雨の日じゃなくてもすぐドロドロになっちゃうのよ(^。^;) シャコタンだからねぇ~
武蔵くんも一緒に遊ぼう♪


[太字]***TOPPO PAPAさんへ***[/色]
(^o^)ゞ うちの回りにはね、公園もあるし別名
「我が家の庭」なんですわ!
そっか!逆光ですよね・・・基本でした。
今度は、気をつけて撮ってみますv(*'-^*)b
目標は、走っているアップの写真!
こんなカメラで出来るのか??


[太字
んへ***[/色]
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
もう、散歩いくよ~!と、声 をかけた時点から
ハイテンションな2ワンでした(^。^;)
特に・・・あずき!
いつもは、何気に撮っていた写真だけど
もっと勉強しなくちゃだわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

おぉ~

アスファルトが出てる~v-10うらやましい♪
むさぽんもあずちゃんも気持ち良さそうに走ってるね~v-218

早くこっちも雪なくなってくれ~v-12

ところで娘ちゃんは生足??v-206

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ここママさんへ***
こちらは、ほとんど雪は無いよ~!
そっちは、まだあるのかな?
ここママ、今が肝心だから転んだりしないでよ!
(●´艸`)ヾ よく娘ってわかったね。
そうよ、若者は生足だよ~ん♡

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

