スポンサーサイト


再度!

まだまだ朝は寒い北海道です。
2ワンもゲージから出すと、すぐにストーブの前に
ε=ε=ε=ε=ε=εUo・ェ・oU/

s-DSCN2705.jpg


親子して同じ格好して寝てるしv(・∀・*)


そこで、まったりムードの2ワンを起こし
遊んでみることにしたぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


子供のおやつが入っていた プラスチックのグラス
(☆Д☆)キラリーン♪

これを頭に乗せてみよう!

頑張るぞ~、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

てか、私が頑張るんじゃないけどね・・・・


s-DSCN2711.jpg

ちょっと写真が、逆光です(^。^;)
ムサシが先に挑戦!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



お次は、あずき!

s-DSCN2710.jpg

才才-!!w(゚o゚*)w 出来た!!!!!
表情は、はっきり見えないかもしれないけど
ちょっと情けない顔しています(●´艸`)ヾ

でも、2ワン出来ましたよ~!
バランス感覚いいのかな?!


いつも私の退屈しのぎにつき合わさせてごめんねぇ
スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今週は、関西も冷え込んでいます。

そんなものを親子して、頭の上にのせれるなんて。。。。
ちゃんとバランスとってるんだろうし。

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

うちのプリンにも、しこんでやってください。。。

(*゚ー゚)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
凄い!!!うちの武蔵は。。il||li _| ̄|○ il||li
できませんoコレやってみたいなー
前におやつのやもみていいナーって思っていたのにo
もっと大きなやつもできるなんて。。。
賢い・・・・・
うちの武蔵もしこんでねー(・∀・)=ャ=ャ

(゚∀゚ )

すっげぇ!
なんてバランス感覚♪
あ~子は…(x_x)

P.S アホアホマンのガラスペッタンの画像…
    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
    鼻!鼻がっっ(笑)

素晴らしい!

素晴らしいバランス感覚ですね。 よくおとなしく、写真を撮らせてくれましたね。
トッポでは、不可能です。 頭の上に、何か乗せるとブルブルしてしまいます。
上の写真は、ほんとに自分でバランスとっているような感じです。

ひろぽんさん、こんにちは♪
ちょっと、ご無沙汰してました~~
うん、ムサシちゃんもあずきちゃんも
バランス感覚いいよv-411
なんとなく、あずきちゃんが情けな顔してる
のがわかります。。。
うちのも試してみようかな~~

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ふぁぶりぃさんへ***
先週は、北海道も寒かったです(T-T)
一度、暖かくなったところだったので寒さが身にこたえました・・・。
プリンちゃん“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
仕込みますよ~♪


***バニラさんへ***
是非、挑戦してみて下さい!
根気強く教えれば出来るはずですよ~!
バニラさん、すこし元気になりましたか?


***楓&あ~子ママさんへ***
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ てか、猫ちゃんは芸するのって
あんまりいないよね~♪
(●´艸`)ヾ アホアホマン・・・・・


***TOPPO PAPAさんへ***
ムサシは、食べ物かと思って興味津々なんです。
何が乗ってるの?!って、見ようとしているんですよ~(●´艸`)ヾ
実は、カメラを構えながら、頭の上にグラスを乗せています。出来たらすぐにシャッターをきれるように!v(・∀・*)


***CHIEさんへ***けっこうね、こういうときは服従してくれるんですよ(^-^;
てか、私が怖いって説もありますが・・・・
情けな~い顔、ムサシにそっくりです!


welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

