スポンサーサイト


争奪戦

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが
一応、知らない方もいると思いますので・・・・

このブログのプロフに↓バナーがあります。

musasi_azuki.gif

ここをクリックしていただくとメインサイト

「のんびり愛らんど」へGO!と言う具合になっております。
リニュなどは、しばらくしておりませんが
画像アップbbsなどもありますのでご利用してくださいd(^-^)ネ!



さてさて、久しぶりの更新になっておりますが
私、体調が悪いとか 皆様の事を忘れてしまったとか
2ワンの事が嫌いになったとかじゃないので
心配なさらないで下さいd(^-^)ネ!
皆さんのところにもなかなか行けなくて・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? そんな心配してない??

そうですよね、しませんよねぇ~(●´艸`)ヾ

ちょっとばかしプライベートで忙しかっただけで
ございます、ハイ。

さっ、ムサシ&あずきネタ

やっぞ!はっ、やっぞ!!←マジャ風に


s-DSCN2724.jpg

ムサシ、私がエコクラフト製作の時に使用している
洗濯ばさみを発見! なんでもおもちゃにしちゃうから
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪なんて、遊んでいますよ~♪


s-DSCN2725.jpg

せっかく見つけて、遊んでいたのに・・・(゚_゚i)タラー・・・
見つかっちゃったよ、あずきに・・・・

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 何で遊んでるの?それ、な~に?



s-DSCN2727.jpg

な~に?って・・・
聞くか聞かないかのうちに  ぉお(゚ロ゚屮)屮
ムサシから、奪っちゃったよ

il||li _| ̄|○ il||li

恐るべし・・・・女王様



s-DSCN2738.jpg

(TεT) イイサ・・・
ふて寝してやるぅ~~~~



いつも、こんな感じなんですわ(^-^;
ムサシってば、いつも自分が身を引くんです。
やっぱり、子供だってわかるんでしょうかねぇ
それとも、ただの へなちょこなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

優しいのよね~♪

ムサシくん、“ナイスガイ”なんだよw
え?例えが古い?オッサンっぽい?
リーじゃないんだからって?
き、(・ε・)キニシナイ!!で(笑)

ワンコの世界でも、パパって存在は娘を甘やかすのですね・笑。
ドナパパもドナを甘やかし放題なんだからっ!

あははw
あずき略奪成功ですな~o
うちは1匹しかいないから、そんな光景とか
みれたらまた楽しいんだろうなぁって
おもいますねぇo辞書が消えてしまって
顔文字が打てないバニラです・・・

いやいや

ムサシは優しいんだよ。
ちぇ~何だよ、しょうがね~なぁ~って感じかしら(笑)
多分ムサシの中でも譲れないものってあると思うな。まだそれには遭遇してないんじゃないかな。
ダメなときは結構喝を入れると思うよん。
うちのコジがそうだった(笑)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

*** あ~子ママ さんへ***
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ
1人で突っ込みいれちゃってるしぃ~~
('-'*)フフ ダンディなムサシかい??
これまた古っ


*** らりさんへ***
うちのパパも甘やかしますよ!
自分が、買ったのに世話は全部、私任せ!
しつけもなにもかも!
で、自分は、かわいいかわいい~で終わりなんだからぁ~ (^^;
男は、駄目だd(^-^)ネ!


*** バニラさんへ***
2ワンだとさ、なんでもバトルだよ!
でもさ、結局 身を引くのはムサシ・・・
たま~に教育的指導のごとく あずきにo(`Д´)o ガルルルゥー!!なんてやるけど、物などは取らないのさ。どこまで優しいんだか(^^;
(゚∇゚ ;)エッ!? 辞書だけが消えちゃうの?
顔文字ないと本当に寂しいよねぇ。


*** coroさんへ***
コジくんもそうなの?
やっぱり女の方が強いのかなぁ(^^;
どんな会話をしているのか犬語がわかればな~
(●´艸`)ヾ






あら、ムサシちゃんはパパさん&男の子だから
可愛いあずきちゃんには優しいの~♪
へなちょこさんなんかじゃないよぉ。。。
うちのエアも忍耐です。お転婆娘のために。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***CHIEさんへ***
エアちゃんも、さくらちゃんには我慢なのか_(^^;)ゞ みんな子供の為に頑張ってるのね~
やっぱ親って大変なのね(-_-;)

(>▽<)きゃー♪

なんだか知らんが ここに たどりついたぜぃ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってか やっぱし ムサシ 男前! あずきちゃん かわゆい~~~~~~~~~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

奮闘してるのか?

(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団のほかに

2∪・ω・∪ だもんね

でも、でも、みんな かわぃぃ~~~~~~~~~(*^▽^*)

***ぴかへ***
ぴか、~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
こっちにも来てくれたっちゅうか、偶然に来たのか??偶然と言わずに遊びに来ておくれっ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

