スポンサーサイト


三姉妹

あずきは、3姉妹です。
生まれて、それぞれ新しい家族のもとで暮らしてから
初めての対面でした。
かれこれ9ヶ月ぶりです

最初は、お互いに警戒していましたが
そこは血のつながりとでも言うんでしょうか
すぐに打ち解けてすごいことに(^-^;

長女 りりちゃん

次女 オリーブちゃん

三女 あずき



three-sister.jpg

幼い頃の3姉妹(生後40日ごろ)
左から オリーブ・りり・あずき


three-sister2.jpg

ちょっと成長した3姉妹(本日です)
左から りり・オリーブ・あずき


おてんばな3姉妹ですが、体が一番小さな
あずきが一番のお転婆さんだと言う事が判明しました
証拠の動画です(-m-)ぷぷっ
洋服を着ているのが、あずきです。










そして、ムサシパパに3姉妹が襲いかかります
ムサシの運命は・・・・・・










s-DSCN2955.jpg

なんとか3姉妹&パパ←ムサシで記念撮影!
左から ムサシ・あずき・オリーブ・りり

話をしていると、いろいろ共通点が見つかった!
ヤッパリ+.:。.☆o。゚(*´艸`)゚。o☆.。.:+йё★
3姉妹、大きさは生まれた順番通り
ども、本当によ~~く似ていたよ!

また会えるかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

姉妹が近くにいるんですね。
ほほえましいですねぇ。
うちは、ショップで出会ったのでどこにいるのか、わかりません。
だけど、もし出会う事が出来たとしても
小さいときの記憶ってのこっているのかなぁ。。。

ひろぽんさん、お帰り~~

可愛い3姉妹だぁ~~
みんな、似てる感じがする~~
ムサシちゃんは娘って解かるのかな~??

ばらばらになった姉妹と御対面できるなんてすごいっ!
ドナの姉妹は今頃ドコで何をしているでしょうかね・・・。
↓私たち、毎年ツールド北海道を追いかけてるんです♪
去年はドナが小さくて行けなかったけど
今年は復活する予定!
北海道の主な都市は全部制覇しましたよ♪
ひろぽんさんにも逢えるといいな♪

みーんな 美人に成長しましたね
再会できるなんて 
なんてラッキーなのでしょう!

(o゚ω゚)ノ

近くに姉妹がいるだなんて、いいなぁ~
武蔵はペットショップだったし、今は遠くに引越し
してしまったので、なおさら兄弟にはあえません(*T∀T)

あずきちゃんは3姉妹だったのね~o
みんな美人だこと( ´_ゝ`)・・・(*´_ゝ`)ポッ

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ふぁぶりぃさんへ***
そうなんですよ!皆、けっこう近くにいるんですよ。一番遠くて、一時間くらい離れているかな?! やっぱりブリーダーさんのところにムサシの種を提供したので娘達とは連絡が取れるようになってますね。ショップとの違いですかね。
小さい時の記憶と言うのはわからないけど
何かわかるものがあるんだと思うくらいすぐに
打ち解けましたね(^-^;
うちに来て間もなく、あずきに伯母さんに合わせましたが、ムサシとはまた違った対応っていうのかな?! なんか血のつながりがわかるの?!っていう感じの行動がありました。
自分の母親と近い匂いがあるのかな?って
その時は思ったんですが。
どうなんでしょうねぇ、そのへん疑問に感じますね。


***CHIEさんへ***
やっぱり似てましたねぇ~(♥´∀`♥)
少しずつ違うんだけど似てる!!!
ムサシもすんなり打ち解けたし、やっぱりつながりがわかるんでしょうね
って、勝手に解釈してしまった私です(^o^)ゞ


***らりさんへ***
私もね、ムサシがうちに来た頃、兄妹とかネットで探したんだけど見つかりませんでした(T^T)
親戚さん探しに登録とかしたりしたけど、近い血縁てなかなかいないんですよね・・・・
難しいですね、ショップで購入となると。
ぇ━(*´・д・)━  毎年、北海道に来ているんですねぇ。 うちは、苫小牧なのでフェリーでお越しの際は、是非、声をかけてくださいねっ!


***ももママさんへ***
ご無沙汰しております(^o^)ゞ
遊びに行かなくっちゃ!
美人三姉妹ですか??
こりゃ~、デビューでもさせたほうがいいかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


***バニラさんへ***
武蔵くんのお嫁さんにどうかしら?
今なら3人とも大丈夫よ!(●´艸`)ヾ

ダークダックス

4わん御揃いの写真は、やはり家族なのでよく似ていますね。 なぜかダークダックスを思い浮かべてしまいました。 4ワンでコーラス?っ手感じです。 久しぶりに会っても、血のつながりですぐ仲良くなれたようですね。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***TOPPO PAPAさんへ***
ダークダックス・・・聞いたことがあるようなぁ
(・・*)。。oO(想像中)
似ていますかね?ちゃんとした写真が撮れなくって顔が見えなったですよね?
動きも早くって・・・・
血のつながりって本当に恐ろしぃ~

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

