スポンサーサイト


(* T-)アダダダ

先週なんだけど、PCに向かっているときに
無性に耳の中がかゆくって、耳かきで耳を掻いていたのよ

そしたらね、ムサシが膝の上にジャンプ!





(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

耳が・・・耳が・・・痛い





いつもは、耳かきしている時は膝にワンが来ないように注意して
いるんだけどさ
その時は、もう痒くて痒くてワンのことなんて忘れてた

_| ̄|○ ガクッ


耳は、痛いし 恐る恐る綿棒を耳の中にいてれ見たら



血がっ!!!( ̄□||||!!


しばらく耳の聞こえが悪かったっす(-_-;)




話は、変わってGW中に伯父がワンを連れてきていたので
ご対面させてみましたv(・∀・*)

シーズーの 「くうすけ」9歳です

s-DSCN2917.jpg


3ワン並ばせたんだけど、なぜか微妙な距離(^-^;

くうすけは、ちょっぴり?!太めの僕ちん
なぜか、女の子にモテないそうだ(6 ̄  ̄)ポリポリ
あずきもね 初めて「しつこくしないで!!
みたいな感じで怒ってた・・・
何がいけないんだ?くうすけの?


今度、会ったときは仲良く遊べるかな?
スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・;|||

耳、大丈夫ですか?
今度からは、耳掻きは立ったままするとか。。。

予防策、だいじですd(・ω・`。)NE☆

3ワンのショット。
微妙な距離がいいですね。
こころなしか、表情もなんか微妙な・・・w

うちも、微妙な距離はなくせませんw

ひええぇぇ!耳、大丈夫ですか?
一体どんな具合に当たったのでしょう。。。
お大事になさってくださいね。
あずきちゃん、めっちゃパパに寄りかかってるし・爆!
ホント、何が気に入らないのかな?

耳ですか??大丈夫~~???
私、耳掻き大好きなんですけど
絶対、立ってするようにしてます~~
ひろぽんさん、気をつけてくださいねっ。

う~ん、本当微妙な距離だぁ。。。
今度はもっと近づけるかな??

イダイΣ(|||▽||| )!

ひぃ~~っΣ( ̄ロ ̄|||)、想像しただけでイダイッ!!
私も耳かきLOVEだから…気を付けよう…。

くうすけくんとムサシ&あじゅのこの微妙な距離は…(^▽^;)。
今度は仲良く遊べるといいね~!
ウチもそろそろ遊びに行きたいわ~♪

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血って!!!!
耳へいきですかぁぁぁぁ????

写真のびみょーな距離感ウケタ
((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃
うちのムサシも女の子にもてない子・・・・・・(*T∀T)

こんど、くうすけくんと会ったときは、
なかよくできるといいネェ━(o゚д゚)(゚д゚o)━!!

治りましたか?おみみ!
気をつけて下さいよー
ひろぽんさんに何かあったら 
ムサシくんやあずきちゃん
路頭に迷っちゃいますよ~

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ふぁぶりぃさんへ***
返事が遅くなり申し訳有りません<(_ _)>
反省・・・耳かきは、立ってするかワンが寝てる時にすることにします(^-^;
耳かきすると、たぶん瘡蓋だと思うのですが、みみかきにあたります。
ちょっとそれをとってしまいたい衝動にかられていますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

微妙な距離が少しずつ縮まることを願おう!


***らりさんへ***
あのね、PCデスクに向かっていてね椅子に座りながら耳かきをしていたのよ、右手に耳かき左手は左耳を押さえてて~、そうしたら自然と顔が右側向いちゃうでしょ?で、左側が死角となるんだけど、その左側からムサシが膝の上にジャンプ! 左手の肘とムサシの頭がぶつかってさぁ
んで、耳かきが・・・・・
らりさんも気をつけてね(^-^;


***CHIEさんへ***
皆さん、気をつけているんですね(^o^)ゞ
私もいつもは気をつけてたんですが・・・・
ちなみに立ったまま耳かきをしてみましたが
私の足を2ワンが前足でスリスリするの(T-T)
やっぱり寝てる時にした方がよさそうだわ。


***あっきょへ***
ほんと気をつけてね!マジで痛かったよ・・・
鼓膜に穴の開く場所が悪かったら再生しなくて難聴になったりもするからねぇ
体調見ながら遊びにおいでぇ~!
そろそろフリマなんて無かったかな?!


***バニラさんへ***
しばらく聞こえ方がおかしかったけっど治ったみたいです(^-^; まだ、血が残っているような瘡蓋があるみたいだし・・・・
武蔵くんもてない??
見る目ないなぁ~、♀ワンたち!


***ももママさんへ***
心配お掛けしました(^o^)ゞ
やっと良くなりましたよ!
ももママ~、遊びに行けてなくてごめんね。
耳をやった後、数日間も頭痛に悩まされて
やっと復活しましたので~
待っててくださいねぇ~


welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

