

気持いいなぁ~♡

ちょっとお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
ここのブログの右カラムについているブログパーツ
ブログにアップロードしたJPG画像を読み取り
スライドショーしてくれるすごれもの!
以前に使用していた 「ポッケ」が、5月一杯で
サービスが終了してしまい私のPCの師匠に相談したら
新しいブログパーツを見つけてくれましたぁ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  
えっ?何が変わったか気づかない?! 
まっ、それは別にいいんですけどね。

さてさて、本題へ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

毎朝、出勤前に一日留守番なので
天気の良い日は、朝に縁側に2ワンを出し
日光浴♪ 外の空気を吸ってもらい
しばしの我慢をしていただくのでございます。

s-DSCN2943.jpg



s-DSCN2942.jpg


今日も一日 お利口さんしててd(^-^)ネ!

コメント

こんばんは♪
ブログパーツどうやったら手に?入るのぉ~。

日光浴気持ちよさそうですねぇ~。私の家、日当たりが悪くて・・・。

(o゚ω゚)ノ゚

ブログパーツ変わったのばっちり気がついたよん♪
ブログパーツって探すと結構色んなのあるからね~
たのしいもんだねw

むさしもあずきもとっても気持ちよさそうに
日光浴してますなぁ~~~
あと、お洋服手作り???【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*))

留守番

2ワンで留守番しているときの、ビデオが撮れたら面白いでしょうね。 2ワンで、どのようなきっかけで遊ぶのか、おとなしく寝ているのか、興味があります。 意外と、飼い主の知らない行動が見れたりするのかも知れませんね。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

皆様、大変レスが遅れてしまいまして申し訳ありません。

***eimi(バルペママ)さんへ***
ブログパーツだけど、ここ
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-category-54.html に沢山紹介されていますので気に入ったものを見つけてみてね!
私も師匠にここのサイトを教えてもらいました。る範囲なら教えますよ~(^-^;


***バニラさんへ***
気づいてくれてたのねん♪嬉しぃ~
あずきなんてさ、厚くて(~∇、~;) ハァハァしてても日向ぼっこはやめないんだよ!
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホだ!!

はい、服作りましたよ~!


***TOPPO PAPAさんへ***
そうなんです!見て見たい!
でもね、あずきをゲージから出したままにしていると 何するかわからないし、ちょっとトイレとか行っている間にも悪さをするので 仕事に出かけているときはゲージで留守番させています。
ムサシは、大丈夫なんですけどね(^-^;
2ワンめで、甘やかしてしまったのが悪いんですが・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

はろ~♪

お久しぶり~ご無沙汰しておりました(__;)
相変わらず可愛いね~♪やっと仕事終わったよ!
時間見つけてまた遊んでね(^_^)b

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ちのちゃんへ***
レスがかなり遅れていますね(^-^;
お久しぶりでしたぁ~&お仕事お疲れ様でした! やっと少し落ち着いたので今度、遊びましょうねぇ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

