スポンサーサイト


生きております(*^^*ゞ

かなりほったらかし状態になっておりました・・・。
ムサシ&あずきも元気です!
もちろんσ(o^_^o)も!

やっと一段落して少しずつ更新できそうです!
な~んて言いつつ、うちのかわいい
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団←子供達が夏休みに入り
朝の弁当作りが2個→4個に増量
旦那の出勤時間が早いのとでわたしゃ~
ゆっくりPCもしてられない~~~~~~~っ(-_-;)

そんなこんなでこの間、いろんな事がありました
もう2ヶ月は経とうかとしておりますが
6月21日は、あずきの1歳の誕生日でした。



s-DSCN3045.jpg

キャンドルに火をつけ 皆で歌ったよ♪
ちょっぴり大人っぽくなったかな?!



s-DSCN3054.jpg

ケーキは、あずきの誕生日だけど何故か人間様のお腹に・・・
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
でも、ネームプレートにはしっかり あずきの名前を
入れてもらったのさね
てなことで、別メニューをワンたちに用意しておりました。



s-DSCN3050.jpg

ムサシも一緒にご馳走にありつけましたぁ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「ママ、早くよしって言ってよ!」



s-DSCN3058.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  
めちゃめちゃ早かった・・・早食い競争見てるかと思うくらいね
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございました!!
写真のあずきちゃん、何かお耳の毛が短いような・・・
カットしたのかな??
夏バテ気をつけてくださいね!!
っそちらは本州ほど猛暑じゃないかな??

ひさしぶり~~♪
あずきの誕生日ケーキが人間さまのお腹・・・・に
笑ってしまいました((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃
でも、御飯はご馳走ですな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
火が灯ったろうそくの向こうにいるあずきが
なんともいえないくらいキュートです♪
【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*))

仲良く並んで!

ご馳走を仲良く並んで食べていますね。
多頭飼いをしたことが無いので質問ですが、どちらかが先に全部食べ終わると、まだ食べてるほうに行って、欲しがりませんか?

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***らりさんへ***
本当にご無沙汰しておりました(*^^*ゞ
あずきの耳ですが、母親に似たんですねぇ
ムサシは、耳自体が長いんだけど あずきは
短いタイプのようです。
体の大きさは、ムサシの血を強くひいたみたいですが~
まっ、そちらほどじゃないと思いますが、コチラにしては暑い日が続いています(;´д`)ゞ アチィー!!
らりさんもドナちゃんも体に気をつけて下さいd(^-^)ネ! あっ、そろそろですか?北海道入りは?


***バニラさんへ***
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もお気に入りなんです、あの写真!
おぼろげにあずきの顔がっ(*μ_μ)
ケーキ・・・旨かったぁ~
”(*>ω<)o"クーーッ


***TOPPO PAPAさんへ***
ご無沙汰しております。
TOPPO PAPAさん&TOPPOくんお変わりありませんか?
そうですねぇ 一頭のときは全くと言って良いほど急いで食べるとか、盗られるといった心配もなかったのでのんびりしていたムサシですが・・・
あずきが来てから、食べるのが早くなったし
お互いに食べ終わった方が、相手の方に偵察に行きますよね。
TOPPO君は、やはり呑気さんですか?

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

