

暑中お見舞い申し上げます

ここ北海道も暑い日が続いております (;´д`)ゞ アチィー!!

と言う訳でUo・ェ・oU達も夕方でなければ
暑くてかわいそうなので散歩に行きません。
てか、仕事が終わってからだから必然的にそうなるのですが・・・

職場では、何故か我が部署のエアコンが故障につき
扇風機で暑さをしのいでいる状態
扇風機では、あまり涼しさを感じませんが・・・
白衣なるもの・・・吸汗性の良いものじゃないから
ちょっと動くと汗が背中を伝ったり
首元から流れたり 気持悪いったらありゃしない!
首にタオル巻いて仕事してる仲間もいるし(-m-)ぷぷっ
病院なのにドカタのオヤジ風


おっと失礼!

明日から帰省しま~す!
よって少しの間、お休みしま~~~~す!
またかよ!って聞こえてきそうですが・・・・
とりあえず


20060811224129.gif


コメント

あら?帰省されるんですね
すこしでも涼しいところに逃げましょう♪
実家が地元なので帰省したことな~い!
ゆっくり休んできてくださいね

涼をとる!

水に足をつけて、、水遊びですか。
暑いので、少しは涼しく感じてくれるので消化ね。 今度、昔使っていた、子供のプールでも出して、トッポを遊ばせてみようかと考えています。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ネコ娘さんへ***
ご無沙汰しております(*^^*ゞ
はい、帰省してまいりました。
同じ道内なのですが、ちょっと辺鄙な所でして・・・ 涼しいと思いきやここより暑かったです
(;´д`)トホホ 


***TOPPO PAPAさんへ***
ちょっとでも涼しいかな?!と、勝手な思い込みでUo・ェ・oU達をプールに入れてみましたぁ~
しかし!あまりお気に召さなかったようで・・・迷惑そうな顔をしているでしょう、写真の顔。
もっと大きなプールだと泳いだりできるのかも?!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

