

モデル

可愛くって安い子供服を見つけると
どぉ~してもワンたちの洋服へとリメイクしたくなる(^-^;

今回もこんな洋服を見つけたのよ♪

s-DSCN2992.jpg

2枚SETなんだよねっ♡ 
購入する前からデザインが頭の中で(・・*)。。oO(想像中)


s-DSCN3020.jpg

そして、出来上がったのがこちらの3枚!
カモフラ柄で ムサシのタンク&あずきのスカート

もう一枚で あずきのシャツ


さてさて モデルさんに着てもらおうか!

s-DSCN3022.jpg

まずは、あずきから☆


s-DSCN3024.jpg

へっぽな僕 ムサシ☆
なよっちぃ感じだな・・・ 名前と服に負けてる(;´д`)


s-DSCN3025.jpg

いいから早く撮っちゃってぇ ((o("へ")o)) 
なんか嫌がられてますよね、この顔・・・

コメント

初めましてw

ドナちゃんブログから飛んで参りましたりぉママです。
ブログ楽しく拝見させて頂きました(*ノωノ)キュゥ♪
可愛いですねぇ。ムサシくんあずきちゃんv-344
ほんの少しあずきちゃんが家のRIO君に似てる様な・・・。
と、言うかわんちゃんのお洋服をお手製だなんて!
うらやましいです(*´艸)**キャー**(艸`*)
家はいつもセールや激安ワゴンをあさり(笑
自分で作れるのが本当に本当に尊敬です。
これからも楽しみにしてますねっw

ふたりともめちゃ似合ってる!!
ひろぽんさんてすごいわ~!!
うらやましすぎるぅっ!!
北海道・・・ドナパパのお仕事でツールの時期には行けなさそう。。。
秋になるかもです。

格好いいですよ~!
リフォームできるって素晴らしい♪
↓リフォーム帽子も大活躍ですね
やっぱりミシンを直そうっと

可愛くできてますね~~
あずきちゃんの袖口がヒラヒラのままで
それが、また可愛いです♪

あっ、ひろぽんさんお久しぶりで~す(^^)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***りぉママ さんへ***
初めまして! よくぞこんなへっぽサイトにいらっしゃいましたぁ
RIOちゃんて言うんですネッ。かわいいお名前だこと~ どうぞよろしく(^ー゚)ノ


***らりさんへ***
秋は、涼しいどころか寒くなっちゃってるかもしれませんね・・・(>o<")
またその頃にでも聞いてくだされば 着替えなんかの持ち物アドバイスしますよ!
お褒めのお言葉d(Φ∀Φ+)テンキュ♪
男の子らしく 女の子らしくをイメージしてリフォームしました☆


***ネコ娘さんへ***
めちゃめちゃ安く済みますよ!
かわいいのたくさんあるし、布地を買うよりも
選べると思います、はい。
ミシンの修理をお勧めしま~~す


***CHIEさんへ***
お久しぶりです(*^^*ゞ
ヒラヒラ~☆ まずは、綺麗に解体することから始まるんですよね、このリフォームは。
CHIEさんの作るお洋服 かわいい布地ですよね、もちろんデザインも!参考にさせて下さいねぇ~

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

