スポンサーサイト


作ってみよう!

先日、切手を作るサイトを紹介しましたが
コメントのレスで記載したリンク先に飛ぶことが
出来ないことに気が付きました<(_ _)>

再度、気を取り直して(^-^;  
英語サイトで入りにくいといった声がチラホラ

そんなことないんですよ!
自分のPCの中の写真を選ぶだけでいいんです、はい。

STAMP IT OUT

test.gif


スクロールするとコレ↑と同じところがあると思います
矢印のある参照の部分をクリックして自分のPC内の
フォルダにある画像を選択し、Countryの欄で好きなフレームを
選択→Create My Stampをクリック 
これで出来上がりデス


もうひとつ似たようなサイトがあります

→fd's flickr toys←




frame5384409.jpg

画像クリックで大きくなりますよ♪

これは、カテゴリーの「Framer」を使用しました。
コチラ


他にもカレンダーが作れたり、雑誌の表紙もどきetc

magazine346148.jpg






皆さんもかわいいワンのオリジナルに挑戦してみて!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ご訪問&カキコありがとうございます~♪m(_ _)m
少し遅れましたが、お邪魔します(笑)
ムサシ君とあずきちゃん可愛いですね~♪(≧∇≦)/
切手を作るサイトですか~♪
面白そうですね!
勉強になりました♪(-^〇^-)
今度ぜひやってみようかと思います~♪(*´ー`)
良かったら、仲良くしてください♪
また、お邪魔します~♪(⌒▽⌒)

わ~(*´エ`*)
とても参考になって嬉しいです!!
ありがとうございます~(≧▽≦)/
これなら私にも作れそうです~♪
他にも色々可愛いものがあるんですね~♪
魅力的だわ~(*ノ∇)ゝ

リンクもありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました!!

初めまして。

初めまして!
tamateママです♪
私もリンクさせて頂きますね♪
それと・・・。良かったらPCメールにお返事を頂けると助かりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
宜しくお願致します。

こんにちわ。
履歴からきました☆
切手のやつ、気になってたんですよ☆
今度やってみようっと♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***Mr Choco さんへ***
こちらこそ訪問ありがとうございます<(_ _)>
こんなサイトですが遊びに来てやって下さい!
切手やカレンダーなどいろいろ挑戦してみてくださいd(^-^)ネ!
ムサシ&あずきともども仲良くしてくださ~い☆


***サチコさんへ***
そう!色んなものあって、とっても魅力的ですよね。サイトを飾れそうなものがたくさん出来ちゃいます☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
こちらこそリンクありがとうございます!
これですぐに飛んでいけちゃいます(´^ิ ౪ ^ิ)


***tamateママさんへ***
訪問ありがとうございます<(_ _)>
えっ~と、tamateママさんのPCメアドってどこにありますか? BLOG探したんですがわかりませんでした(>o<")


***リエマルさんへ***
訪問&カキコありがとうございます<(_ _)>
切手、かわいいでしょ?
是非、やってみてくださいd(^-^)ネ!
また遊びにいきますねぇ~

なんか私はアレコレやって行き着きましたよ!
結局、違うところを見てちょっと疲れ果ててましたけど(笑)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ネコ娘さんへ***
やって来ましたか!ほんと盛りだくさんにいろんなのあるでしょ♪
私もあれこれ試してみました(^-^;

ひろぽんやってみたよぉ~~~♪
英語サイトってだけで、ちょっと・・・って思ったけど
やってみたらメッチャ簡単にできたから
ブログで紹介させてもらいましたぁ♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

*** (*' ∀`)バニラ さんへ***
はいはい~!うまくいったようですね。
かわいい武蔵くん切手見てきましたよ
(^ー^* )フフ♪

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

