スポンサーサイト


成長

あずきは、カニンヘンの父×ミニチュアの母の子供
3人姉妹の三女でした。
長女&次女は、違うオーナーさんのところへ

s-DSCN2955.jpg

再開したときの写真です。
産まれて初めて姉妹がそろったのは1年近く経ってから
でも、すぐにわかるんでしょうかね
慣れるのに時間はかかりませんでしたよ!
姉妹みんな細身なんですが、長女はムサシと同じくらい
次女は、ちょっぴり小さく 三女(あずき)が一番おチビ

カニンヘンと言っても、ある程度の月年令が経たないと
どのくらい大きくなるかなんてブリーダーさんでも
わからないらしい(^-^;

ムサシに娘が出来たとき思いました
女の子だしムサシより大きくならなきゃいいなぁ~って
勝手な思いではありましたが、そのと~りになりましたね
偶然ではありますが(^o^)ゞ


s-DSCN2073.jpg

4ヶ月くらいのときの あずき
ぽぽちゃんの洋服を着ていますo(*^▽^*)o~♪
こ~んなにかわいかったの♪
サイズ的には、あんまりかわってないかな今も
現在の体重2.4キログラム
そんなおチビな あずきだけど


s-DSCN3299.jpg

こ~んな風に

s-DSCN3301.jpg

こ~んな感じで

s-DSCN3303.jpg

ムサシをしっかり観察 いや、偵察しているんです


そして、私に言いつけに来たり
で突っ込みにいったり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分でした悪さはと言いますと・・・・
本人、悪いことしたんなんて自覚ないですから!!!



スポンサーサイト

コメント

あずきちゃん、靴下と帽子かわいいっv-238
4ヶ月で靴下と帽子を嫌がらないなんて、すごいなぁv-238
2.4kgってカニンヘンの中でも小さいですよねぇv-22
小さくてかわいいんだろうなぁ・・・

あずきちゃん2.4キロなんですね~♪
もう片手で持てるサイズですよね(*´▽`*)
うちは・・・(*≧m≦)ププッ!絶対ムリです~(笑)
両親カニンヘンでも大きい子もいるし・・・
両親ミニチュアでも小さい子いるし・・・
サイズってわからないですよね~!

そうかぁ、ムサシちゃんの監視係なんですね(笑)
2.4キロだなんて、ホント小さいですよね~
偽カニヘンの蘭丸と1キロも違う・・・

あずきちゃん、今も2.4キロなのですか?
ホントちっちゃーーーい!!!
お顔立ちもとーっても女の子っぽいし、可愛いなぁ♪
ドナウの同胞たちは、今ドコでなにしてるのかなー☆

2.4キロかぁ~~~ちっさいなぁ~
武蔵はゆうに倍はありますょ・・・(*T∀T)
重いのなんのって・・・。
姉妹と会えるのっていいょね~。
うちゎ、どこに居るのかすらわかりませんし・・・。

4ダックスちゃん可愛いですね~♪
よく似てる~♪当たり前?(笑)
あずきちゃんの帽子に靴下♪
メチャメチャ可愛いですね~~!!(≧∇≦)/
どこか、お出かけ?って感じ♪
あずきちゃん2.4キロなんですね!
うちのチョコの、あずきちゃんの丁度、倍です!(○o○)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いします~♪(-^〇^-)

あずっち可愛いぃぃ(*´エ`*)
そしてちっさい・・・。RIOは日に日に進化を・・・w
カニチュアサイズなんとか維持しなくては
ブログのタイトル変えなくてはならなくなりますものねっw
何とか今の体重で食い止めねばぁぁww

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***リエマルさんへ***
小さい方ですよねぇ。抱っこしてても軽いし(*^^*) ムサシと合わせても6キロです。
靴下も帽子もしたけど、動くとママに怒られるのが怖かったからじっと耐えていたんです、はい。
チョコちゃんも倍でしたか!
リンク完了致しましたぁ~♪


***サチコさんへ***
ブリーダーさんに聞きましたが、本当にカニンヘン?って子がたくさんDOGショーに出てるって・・
見たことが無いのでどうなんでしょうね。
ショップでもあまりカニンヘンて見かけませんよね。
片手、全然 余裕っす!ヘタしたらポケットとかにも入れちゃいますから♪


***ネコ娘さんへ***
蘭丸ちゃんもカニンヘンでしたか!
毛がふさふさしてるから大きく感じちゃいますね(^-^;  実物とは対面したことは無いのですが・・・。
ムサシと同じくらいかな?


***らりさんへ***
はい、今現在2.4キロです(*^^*ゞ
4ヶ月くらいからあまり変化がありません。
でも、避妊手術とかしたら太っちゃいますかね?
あずきは、ブリーダーさんから直に来たので姉妹の行く先がわかっていますが、ムサシの同胞の子は全くわかりません・・・・
会ってみたいですよね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


*** (*' ∀`)バニラさんへ***
武蔵君、倍あるんだぁ~
って、そのくらいの子が結構 多いんじゃない?
ミニチュアだったら。
私も、ムサシを飼った時、兄妹探しからしたんだよね。血統書登録するナビゲーターから・・
でも、親戚さんはいたけど兄弟は見つからなかったわ(T^T) 難しいね



*** Mr Choco さんへ***
似てますか?皆、ムサシ色で笑っちゃいますよね(^-^;  ぇ━(*´・д・)━ って言うようなことが似てたりしてて、そんな発見が楽しかった一日でした。また3姉妹対面できるといいなぁ~


***RIOママさんへ***
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ RIOちゃん進化してるんですね。 タイトルやお洋服のためにも頑張ってくださいp(#^▽゚)q ファイトッ



welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

