スポンサーサイト


披露

*あずきのぽぽちゃんシリーズをもっと見たい!と
いう方は、コチラをクリックプチ(。・・)σ【ON】


今日はね、あずきの一芸を披露しちゃおう!

ちょっと暗くて見にくい・・・
ひろぽんの大きなお尻が醜い・・・見苦しいかも
しれませんが我慢覚悟してご覧下さい<(_ _)>







ビデオカメラで撮影しましたが暗いんです(^-^;
それに動きもスムーズじゃないですよねぇ
皆さんのところのは、スムーズに動いてますが
何が違うんだろう??
それに、ビデオから写真にしても画像が暗くて使えないの(T^T)
そんな知識ある方、教えて下さい
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメント

あずきちゃんすごいですね~♪
おんぶ!!上手です~(*´▽`*)
ビデオカメラで撮ったんですね!すごいです!!
私は動画もデジカメで撮ってしまうので・・・
ごめんなさい、わからないです~(@Д@)

↓たまにショーの見学に行ってるんですが、
やっぱりカニンヘンとミニチュアは違うなぁって感じがしましたよ♪
スタンダードも大きくてカッコイイです♪
やっぱりそれぞれの魅力があるんですよね~(*´▽`*)
ショーでもたまに大き目の子とかもいます(笑)

すご~い♪
おんぶしちゃうんだ★
うちのは絶対ムリだなppp(リエマルが)
軽いあずきちゃんならではだねぇ♪

リンクもちろんOKですよ★
コチラもリンクさせていただきますね★
これからもよろしく!

あはは~、ドナウも同じことやりますっ!!
家ではやらないですけど、公園で気持ちがいっぱいいっぱいになると
私の背中経由でポーンと肩に!!!
あずきちゃんも身軽だから傾斜があんなにあっても素早いですね・爆!!

うぅぅぅ・・・・・
なぜだかバニにゎムービーが見れません(*T∀T)

お~!!
あずきちゃん、スゴ~~イ!!(○o○)
身軽ですね~♪(-^〇^-)
うちのチョコには、絶対真似できません!!( *´艸`)

動画は・・・・コマ落ちしてるかもですね。
ビデオカメラ使ったことが無いので判らないんですが、
ビデオカメラの動画ファイルの
ファイル形式は何になってますか?(・_・?)

すご~い!アップのコマンドで膝に上がろうとはするけど
背中はやったことなかった!多分できないだろうなぁ
動画は・・・多分、ファイル形式の問題かなぁ
明るくするとかは、動画ソフトで調整することはできるけど

あずきチャン、凄い特技をお持ちですね!!
ロビンには…できないんだろうなぁ。
そんな度胸がなさそうです(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

私はビデオカメラで撮った画像をUPすることすら出来ません(;´▽`A``
なのでいっつもデジカメで動画撮影しますよ。
でもデジカメだと最長でも1分しか撮れないんですよ…ってどんだけ長いものをUPしようとしてるんだ?

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***サチコさんへ***
ビデオと携帯でしか対応しないんですもの(T^T) デジカメで動画を撮ってアップしいようとしたんですが、ファイルの形式が違うというコメントが出てきて出来ないんですよ・・・・
皆さんデジカメで撮っているんですよね?


***リエマルさんへ***
リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
ほんと身軽です♪
二段ベットの上から飛び降りたのには、さすがに驚きました…(´Д`驚)…!!


***らりさんへ***
ドナちゃんもするんだぁ~♪
気持が高ぶったときにかな(*^^*ゞ
あずきは、いつでもなのよ(●´艸`)ヾ
掃除してかがんでいる時とか、ソファに座ってても肩に上って来たり・・・変わっている子ですわ


***(*' ∀`)バニラさんへ***
エッ? (;゚?゚)ノ マジ? 再生ボタンがわからないとかじゃないよね?  どうしてだろう・・・・・

***Mr Choco さんへ***
コマ落ちですか?? 以前にココhttp://rakuchin.flvmaker.com/index.phpでもアップしたこともあるのですが、同じ状態だったんですよ(^-^;  
え~と、専門用語で書けないのですが(知識が無いので)、ビデオカメラと言ってもSDカードにテープからカメラ自体で出来るんですよね。
そのSDカードをmemory readerに入れてPC内へ取り込みます。そしたら、リムーバブルディスク(F:)にファイルとして上がってくるんですが、
GOM Player メディアファイル(asf)と出てくるんですが・・・・
デジカメで動画を撮った場合、bmpだったかな?
確か・・・ すんません、こんなところです。


***ネコ娘さんへ***
立位でちょっぴり膝を曲げた状態で、「おいで、抱っこ!」って言うと、あずきもムサシもジャンプしますよ! ジャンプは、あまりよくないみたいですけどね(^-^;
ファイル形式・・・そんな気がします、はい。
でも、どうしていいのかわかんないのでございまする。。。。(( T_T)トボトボ
動画ソフトって無料でDL出来るんですか?


***RISAさんへ***
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ すごい技ですか!
でもね、内緒ですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ちゃんと、ちょうだい!が出来ないんです・・・

わたしゃ逆にデジカメでアップできないの・・・
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ! 
1分で簡潔なものをアップとなると難しいですかね?!




welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

