

早くぅ~

「おやつ」の話題が流行っているのかな?
ちょっとだけその流行に乗って見よう!

な~んて思ってはみても、そんなネタ・・・無し



s-DSCN3319.jpg


しっかりカメラ目線のあずき 
待て!と言われると、だんだん顎が上がってくるムサシ
どのくらい我慢できるんだろう?
実際に計測したことはないけど(^-^;



s-DSCN3320.jpg

あずきは、出来ないけどね。
教え方が悪いのか駄目(T^T)
ムサシは、ちょうだいの格好のまま待て!
ムサシは、一回教えたら出来るようになったのに・・・・



今日は、おやつを2本GETしてご満悦の2ワンでしたぁ~


コメント

ムサシくんもあずきちゃんもすごいです~っ!
鼻乗せできるんですね~!!
しかもムサシくん、立ったまもできるんだ~!!

うちの子達は、鼻に乗っているのがわかっていないようで・・・
ポトッと落としてしまうんですよ(ノ◇≦。)

すご~い!!
こないだのオンブといい、スゴイ技持ってるんですね!!
ムサシ君の立ったまま
眉間にオヤツがメチャメチャ凄いです!!(○o○)スゴイ
チョコは手にしか出来ません・・・・
あ!!
首輪に付いてるの、迷子札ですよね?
同じの持ってます~♪ナカマo(^O^*=*^O^)oナカマ(笑)

うち、鼻乗せできないんです・・・・
コレできるお宅が羨ましくって・・・・
乗せようとするとヽ(`Д´)ノイヤダァァァァァ!!!!!! って
なるんですわ・・・(*T∀T)今はもぉ諦めちゃってますけど・・・

立ったまま、鼻乗せマテができるなんてすごい!
さすがムサシパパです♪
おやつゲットのためならエンヤコラですわね・爆!

す・す・すごい!!
みんな、鼻の上にオヤツを乗せて待つことが出来るんですねーー!!

ムサシちゃんもあずきちゃんも、スゴイ上手ですね!!
ネタがないなんて・・・立派なネタではないですかーー(○´艸`)

家の萌とラムは、全く出来ませんよー(T▽T)
萌は拒否!!
ラムは問題外です・・・(-"- )ボソ・・・。

ムサシくんとあずきちゃん、鼻乗せできるんだ!
すご~い!!
しかもムサシくんはそのまま ちょうだいして待ても出来るんだ!!!
すばらしい~v-352
ロビンにも鼻乗せやらせたいんですけど、
嫌がるんですよ、乗っけるのv-406

凄い~ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
我が家も一度やってみましたが・・・。
4U^ェ^U ワン!とも撃沈Σ(|||▽||| )
おやつを乗せる事も出来ませんでした・・・・。
人に自慢出来る!!芸が出来ると良いのですが・・・。
なかなか難しいです( ̄Д ̄;;
頑張らないと・・・・・。

ホント芸達者だなぁ♪
下の子のほうが落ち着きないのわかるぅ!!
うちもマッハのほうが落ち着きなくてダメなのよ・・・
1ワンときと違ってなかなかしつけに割く時間もないしねぇ・・・
頑張ってマッハの調教しなきゃ(≧∇≦)ppp

ちょうだいのポーズのまま、マテができるなんてスゴイ!
蘭丸は落とすと食べてもいいと自主ルールを作っているので
これは自ら落とすでしょう!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***サチコさんへ***
なんとなく出来るようになっちゃいましたぁ~
ムサシは、本当に賢い子なんですよ!←親ばか
鼻に乗っているとわかるくらい大きなものを乗せてみてわ? (-m-)ぷぷっ


***Mr Choco さんへ***
すごいワザですか?! (^o^)ゞ
そう言って頂けると☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
迷子札ね、お友達からプレゼントされたものなんです!大事に使わせてもらってます。


***σ(´∀`*)バニラ さんへ***
鼻のせね、最初はヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダって感じだけどね、NO!って指示の声を何回も出したら出来るようになったよ~☆


***らりさんへ***
ちょっとここで父の貫禄を見せ付けてやった!と
いうところでしょうかぁ~(*^.^*)エヘッ


***のこたん♪さんへ***
はい、思いっきりネタが無い!ということをネタにしてしまいました(^-^;
芸無しでは、おやつがもらえないので生きていくすべを覚えたのでしょうか?!ムサシ&あずきは・・・


***RISAさんへ***
ロビン君、まだまだパピーちゃんですもんね。
もう少し待ってからでも大丈夫だと思いますよ!
まずは、洋服に慣れるのが先かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ


***tamateママさんへ***
人に自慢できる!なんて、皆、かわいさが自慢ですよ~☆ あんなにかわいいじゃないですかっ!d(^-^)ネ!


***リエマルさんへ***
そうそう!やっぱさ、人間の子と一緒だね(^-^; 下の子は、落ち着きが無い・・・
芸とかしこんでも出来なかったらさ、まっいっか!
な~んて諦め早いの(-m-)ぷぷっ
駄目?


***ネコ娘さんへ***
さすが、蘭丸ちゃん! ルール改正までしちゃうんですね(^-^;
うちは、私がルールブックですから!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

