スポンサーサイト


犯人は、誰?



「お札で遊ぼう!」のぞいてみてd(^-^)ネ!




朝晩は、氷点下を記録し冷え込んでいる北海道
家の中では、暖房を点け 
HOTミルクで体を温めながらのPCいじり


s-DSCN3308.jpg

窓際にPCを置いているから足元に冷たい風が・・・
そんな時、体を温めてくれるHOTミルクだけど
ちょっと∥WC||ー ̄)ノ トイレへ

s-DSCN3309.jpg

トイレから戻ると

(; ̄ー ̄)...ン?  空っぽ
まだ残っていたはずだが・・・・




ちょっと事情聴取してみた
まずは、ムサシに
「これ、空っぽになったけど知らない?」

s-DSCN3311.jpg


飲ませてくれるんだと思って顔を突っ込んだぞ!

いいや、ムサシの仕業じゃないようだっ




次は、あずきに
「あずっちゃん、これね、空っぽなの知らない?」
s-DSCN3310.jpg


「|‐∠‐∥し・・し・・しらないなぁ。。。」
と言いつつ、何か(;¬д¬) アヤシイ





犯人は、お前だなぁーーーーーーっ!


s-DSCN3312.jpg

ママ、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
もうしませんから勘弁してくださいよー。

ほんと油断も隙もありゃしないよ、まったくぅ






スポンサーサイト

コメント

ミルクは魅惑の飲みものだもんね~
蘭丸はたまにミルク入りのコーヒーを狙うときがありますよ
もちろん、未然に防いでますが・・・
のんびりホットミルクも飲めないんですよね
あずきちゃん、表情がバレバレ(笑)

ひょ、氷点下ですか~~!!(○o○)
8度で寒いなんて言ってる、
私は甘甘ですね~!!(>_<)
うちも、PC窓際の涼しい所に置いてます♪
冬はキツイのですが・・・・・
あずきちゃん、挙動不審??(⌒▽⌒)ノ_彡☆
ムサシ君が聴取されてる時、
あずきちゃん、目合わせないですね~!(笑)
可愛い~♪
バレバレですね~!
素直なコだ~♪←そういう問題じゃないですか?(笑)

うおおお~~!朝晩は氷点下なんですね~!
さすが北海道です!!
私も一度遊びに行ってみたいなぁ~♪
食べ物がどれも美味しそうで・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ミルク、うちのワンコ達も大好きですよ~♪
盗み飲みしたのはあずきちゃんだったんですね(笑)
お腹は壊さなかったかな~?(*ノ∇)ゝ

((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃 バニゎ御茶をたんまり飲むんだけど
無くなっている時あるわぁ~
ひろぽんみたいになくなったマグカップとかを
ワンコの前に出すと飲んでしまったときって
顔を背けるのよね( *´艸`)クスクス
こっちからするとバレバレ~~って感じ。
でもそれが可愛かったりするのよね♪
もぅ朝晩氷点下なんですか!!!
そりゃ寒すぎですわ。風邪ひかないようにしてください(*ゝω・)b⌒☆NE!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ネコ娘さんへ***
熱くて湯気が出ているようなものは飲まないんだけどねぇ  飲むにはちょうど良い温度だったらしいよ(^-^;  何かやらかした時は、すぐわかるから!


***Mr Chocoさんへ ***
8度なんて暖かい! 道路の隅の水溜りは氷になってますよ~♪ 道路もツルツル~
あずきもわかりやすいけど、ムサシは悪いことしたら怒られるのわかっているから起こられる前にトイレに行って座ってます(='m') ウププ


***サチコさんへ***
どうぞ遊びにいらしてくださ~い!
どこを案内したらいいのか的が絞れませんが(^-^;   
ミルクを飲んでも全くお腹の調子は大丈夫でしたぁ かなり吸収率がよいのでしょう!


***σ(´∀`*)バニラ さんへ***
武蔵くんは、お茶を飲むんだぁ~
ムサシね、怒ろうとすると片手を挙げて「やめて・・・」ってするのさねぇ (●´艸`)ヾ
それやられると⊃〃ラァヽ(`・ω・´)ノ⊃〃ラァ
なんて言えなくなっちゃうのよ。

あずきちゃん、ママのいない間にミルク拝借しちゃったのね(≧∇≦)ppp
そりゃおいしいもんねぇ♪
でも人間用のミルク飲んでおなか壊さなかった???

氷点下って??
えっーー想像できないんですけど・・・
やっぱり私は北海道に住めないやぁ。
今でも寒くてどうしようって思ってるのにぃ。
アハハ~あずきちゃん、美味しかったねっ!!
お腹は大丈夫??

氷点下って・・・気が遠くなりそうです。。。
文字を見ただけで寒さが・・・!!
あずきちゃんたら、やっちゃったね・爆!!
ワンコって、バレるのに完全犯罪を企むんですよね~☆
あずきちゃんのセーター、かわいい♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***リエマルさんへ***
お腹は、全然大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
鉄のような頑丈なお腹してます!


***CJIEさんへ***
住めば都ですよ♪
いろんな事にちょっとお金はかかるかもしれませんが(^-^;  暖房費やタイヤなど・・・
寒さはね、何年経っても慣れませんね。
いまだに寒いのが嫌いです・・・はい。
あずきは、お腹も壊さず 普通のウ●チしてますよ~


***らりさんへ***
今日は、夜になって深々と雪が降り出しました。
明日の朝は、ちょっと積もっていそうです(^-^;
悪知恵が働くんです、あずきは!
セーターね、去年、作ったものなんですよ♪

あずきちゃん、ママがいない間にテーブルに乗ってミルク飲んじゃったの?!
熱くなかったのかな?
あずきちゃん、ムサシくんが取調べ受けてる時から「ヤバイ(;´Д`A ```」って顔してますねぇ(笑)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***RISAさんへ***
はい、飲んじゃいました(^-^;
そんなに熱くなかったんですよ
もー、わかりやすいですよねぇ 一目瞭然ですからっ(='m') ウププ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

