スポンサーサイト


スタイル

いつも不思議に思っていたことがあります。

それは、ダックスの♀のトイレスタイル
ムサシは、小さい頃は、しゃがんでしていたけど
いくつだろう?1歳くらいかな、片足を上げて
するようになったんですよ、短い足だけどっ (='m') ウププ
それを赤ちゃんの時から見ているせいか
あずきもね、しゃがんではいるんだけど
尚且つ片足を上げて おしっこするのどう思います??

見るたびに(≧艸≦*)ぅ と、なる私

皆さんのお宅のワンのスタイルはどうですか?



(゚∇゚ ;)エッ!? あたちの事?
s-DSCN3317.jpg

スポンサーサイト

コメント

えっ?!あずきちゃん、女の子なのに片足上げておしっこするの?!
男の子だけだと思ったら、女の子もするんですねぇ。
人によっては、ダックスは足上げてオシッコしないって言う人もいるんですけど、
やっぱり足上げるんですね。
でも足短いから、足上げても上げなくても、あんまりかかる位置かわらない気がしますよね(笑)

初めまして!
ムサシくんとあずきちゃんかわいいですね!
しかも親子!!
うちにもダックスの男の子が2ワンいます♪うちの子たちも親子なんです。
2人ともレッドで、名前はのあ(パパ)とせな(息子)です♪
うちものあパパの真似をしてせなは足を上げてオシッコするようになりましたが、あずきちゃんは女の子なのでビックリですね^^
けど、パパをいつも見てるとそうしなきゃいけないと思っちゃうのかもしれませんね=*^-^*=
ではでは、また遊びに来させてくださいね!

(*゚ω゚):;*.':あずき足あげてするんですか!!!
うちのムサコも最初は足あげてはしてなかったけど
ひろぽんとこと一緒で1歳過ぎた頃から片足上げて
おしっこするようになりましたわ。
短い足あげてヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
ブログにも以前書きましたが最近は
お散歩限定で片足あげたまま運子ちゃんです・・

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***RISAさんへ***
そ・そうなの! 足上げてしてもな~んも変わらないのよっ(●´艸`)ヾ
シャコタンだからね、仕方ないのさぁ


***きいさんへ***
+:.*.・。ぉネ刀。・(*´-ω)ノヽ(ω-`*)。・DёSц.*.:+
父&息子の親子なんですねぇ♪
女の子なんで、足を上げてオシッコしちゃうのは・・・と思ったんですがね、親をしっかり観察してるということでよしとしました(^o^)ゞ


***σ(´∀`*)バニラ さんへ***
いやぁ~、あずきもすごいけど武蔵の足上げウ●コには、勝てません!!!
これはまさに曲芸だよ(。・・。)(。. .。)ウン

女の子でも足上げるコいますよね。
お友達のダックスちゃんでは居ないけど
チワワちゃんとボルゾイちゃんがします。
チワワちゃんはしゃがみながら両後ろ足上げるんですよ!!

ムサシくんも足上げオシッコなんですね~♪
やっぱ男の子だもんね♪
うちのクーさんも足上げジョンジョンシッコです(笑)
ティア子は男らしい顔つきですが一応しゃがみチッコですね~♪
そしてビスもしゃがみチッコです♪

ウンウン♪女の子でも足上げる子いますよね(笑)
以前飼ってたムクさんも女の子ですが、足上げてました(*ノ∇)ゝ

えぇ~~!!
あずきちゃん足上げて、オシッコするんですか~!ビックリ(○o○)
ムサシ君のスタイルを見てたからですかね?
うちは、普通です~!
足開いて、もの凄く低くなってます!(笑)(-^〇^-)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***らりさんへ***
なかには、いるんですね(^-^;
安心しました♪ もしかしたら・・・あずきだけかと・・・ 一応、レディーですから(*ノェノ)
  


***サチコさんへ***
女の子ですから当然、しゃがんでオシッコするもんだと思っていたから、初めて見たときは(ノ゚?゚)ノびっくり!!   やはりいろんなワンがいますよね


***Mr Chocoさん***
姿勢は、かなり低いです(*^^*ゞ
しか~し!足が、上がってるんですわ♪
だからものすごく足が上げづらいと思うんですが・・・ 

スタイル

ワンちゃんによっていろいろなんですね。
我が家のトッポは、もと男の子なんですが7-8ヶ月で、手術をしたので一度も足を上げての用たしはないですね。
それに、外では用をたさないので家で足上げられたら大変なので助かっています。
ワンちゃんも、見ておぼえるのでしょうかね。

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

