スポンサーサイト


成分分析

ちょっとマネっこしてみました♪

サチコさん
のサイトでみかけたんです。
その結果がとても面白かったので
ムサシ&あずきでもやってみることに!!!


まずは、ムサシから・・・

ムサシの81%は世界征服の野望で出来ています
ムサシの9%はこりちよー愛で出来ています
ムサシの4%はこりちょーへの憧れで出来ています
ムサシの3%はエロイヌエッサイムで出来ています
ムサシの3%はまがいモノで出来ています


次は、あずき・・・

あずきの46%はカツオ並の悪知恵で出来ています
あずきの40%は世界征服の野望で出来ています
あずきの6%はヘタレで出来ています
あずきの5%は自己愛で出来ています
あずきの3%はまがいモノで出来ています



親子して世界征服の野望で出来ていますって
何を企んでいるんだ??
ムサシなんて4分の3は、世界征服の野望だからっ!
あんなに大人しいのに、内に秘めるものがあるのね(^-^;

怖い、怖い


成分分析は、コチラ


s-DSCN2077.jpg

スポンサーサイト

コメント

遊びにきていただいてありがとうございました(≧▽≦)
↑の成分分析、おもしろいですね^^
ムサシ君、世界征服を狙ってるのか~(笑)
←のmini BBSを見たのですが、今日雪が降ったんですか!?
すご~い(≧≦)
我が家は雪が年に一度降るか降らないかのところに住んでいるのでビックリです!

凄く可愛い様な~可笑しな(*/∇\*)キャ
分析結果ですね♪
『世界制服(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!』
出来るかなぁ????

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
『制服』では無く×
『征服』です(・Θ・;)アセアセ…
『制服だと・・・・困った事に・・・・』

成分分析、自分の名前ではやったことあるけど、
ロビンのはないなぁ…。
後でやってみよう!

ムサシくんとあずきちゃん、親子揃って『世界征服』を企んでるんですかっ?!
こ、怖いですね…v-404
ひろぽんサン、気をつけないと寝込みを襲われるかもしれませんよ!(笑)

ちなみに私の成分解析結果で大部分を占めてたのは、運でした(苦笑)
ほぼ運だけで生きてま~す♪
そして旦那は90%くらい欲望でできてました!
欲望の塊の旦那で~す(爆)

あずきちゃん、すっごい可愛い顔で写ってますね
これは連れて帰りたいわ(笑)
世界征服をたくらんでいるとは恐ろしい・・・
たしか蘭丸は・・・なんだったかしら?

ひろぽんさん早速やってみたんですね~♪
しかも(*≧m≦)ププッ!!
ムサシくんすごいっ(笑)
正解征服なんてでっかい野望を持ってるのね~!
でもさすが親子♪あずきちゃんと成分が似てますね♪

はじめまして~。
我が家もカニンヘンダックスの♂1ワンと暮らしてます。
カニンヘンで色々検索していたところ、ひろぽんさんのブログにたどり着きました☆

ムサシ君とあずきちゃんがとても可愛いです~
親子と書いてますが、ムサシ君がパパさんなんですね??
これからも、ちょくちょく遊びにきますので、どうぞよろしくです。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***きいさんへ***
雪の降らないところ? 羨ましぃ~☆
寒いの嫌いだから(^-^;
はい、ムサシは夜な夜な征服の計画を練っているようです。実行の日はいつか知りませんが・・・・



***tamateママさんへ***
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
制服だと、怖いですねぇ
どんな仕組みでこんな結果が出るのか不思議ですよね


***RISAさんへ***
世界征服の第一歩は、私からですかね?
(*^^*ゞ  気をつけなくちゃ!


***ネコ娘さんへ***
( ̄∀ ̄*)イヒッ  人は 犬は、見かけによりませんよ~♪
この写真ね、お気に入りの1枚なの!
ムサシの写りはいまいちだけど(^-^;
去年のものなんです、顔があどけないもんね
今は・・・・


***サチコさんへ***
サチコさ~ん、ネタもらっちゃいました(^o^)ゞ
ほんとっ、さすが親子ですよね!
きっと、皆いないときに世界征服の計画を二人で考えてるんでしょう


***nanaさんへ***
訪問ありがとうございます<(_ _)>
はい、ムサシがパパであずきが娘でございます。 父&娘 珍しいでしょ?!
ムサシは、溺愛しちゃってますよ(●´艸`)ヾ
私も訪問させて頂きますね

小麦日記にご訪問ありがとうございました。
成分分析、私もある人のブログで見ました。
おもしろいですよね(*^m^*)
自分でも作れるみたいなので作ってみようかしら♪
カニンヘン親子でいるなんていいなぁ(o^-^o)

親子で世界征服ってキャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
大人しいかもしれないけど
実は影のひろぽん家の支配者かもしれないですぞ( *´艸`)クスクス
家の中をおやついっぱいにしようとか
考えてたら可笑しいですな((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***キャオリンさんへ***
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ある人とは、もしかして同じところで見ましたかね?(='m') ウププ
是非、やってみてください!
すご~くおもしろいです☆
小麦ちゃんは、お元気になりましたか?
また遊びに行きますd(^-^)ネ!


*** σ(´∀`*)バニラ さんへ***
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
影の支配者・・・・そういえば・・・・
ワンの言いなりかも σ( ̄∇ ̄;)私

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

