スポンサーサイト


クリスマス・アイテム

お正月用の被り物は用意したけど クリスマス用がまだ

今日、買い物に出かけたときに良い物発見!!!

s-DSCN3429.jpg

100円ショップに売っていたカチューシャ

コンセプトは、リフォーム
商品を見ていても、私の目は、ワン用の何かに
リフォーム出来るか出来ないかの判定にかけられるだ
やっと条件に合ったものは、クリスマス・ワン用の帽子へ


s-DSCN3430.jpg

カチューシャをはずし、ゴムをつけた♪


さてさて、モデルへ 試着してもらおうかな?

s-DSCN3437.jpg

寝てる2ワンを起こし被せてみたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


s-DSCN3442.jpg

かなりテンション↓ 寝起きは駄目だね(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮 リメイク♪いい響き♪
カチューシャをワンズの被り物にしちゃおうって
発想がすごい!!!しかもヽ(*・∀・)ノヵワィッ
ひろぽんだったら、家にあるものなんでも
リメイクできそう~~♪腕があればこそですな。
('∀`*)cihzuなんて、、、はさみ握ったら・・・・
切らなくてもいい所まできっちゃったり。。。
リメイクしてみようとおもって挑戦して、、
作品に仕上がった事、1回もありませぬ。。。。

おお~~♪
100均のカチューシャをワンの帽子にリメイクですね♪
とっても可愛いし、いいアイディアっ♪
ムサシくんもあずきちゃんも良く似合ってますよ♪

ひゃ~可愛い!!
しかも100円ってのがスゴイ魅力的~(≧▽≦)
ひろぽんさんの発想力もすごいけどね♪
あははっ、そりゃ寝起きなら
2ワンテンション↓になっちゃいますよね(笑)

雪だるまが可愛いですね~
最近の100均は本当にお宝がいっぱいですもん。
そのままでは使えなくても100円ならリフォームしても損した気にならないですもんね~

きゃわい~♪
うちは、被り物かぶってくれなさそうなので買ったことないんですぅ。
のあが0歳の頃、遊びに来た友達がサンタ帽を持ってきてたので、のあにかぶせて写真を撮ったことがあるけどその時も嫌がられちゃって^^
ムサシ君&あずきちゃんはお利口にかぶってて羨ましいです♪

お似合い☆

いつも感心するのですが、ちゃんと2ワンが洋服を着たり、帽子を被って、モデルになっていますよね。

空はカメラは嫌い、被りものは一切ダメ。
写真が取れません。
親娘の2ショット、本当に可愛い~☆

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

*** ('∀`*)cihzu さんへ***
挑戦は、してるんだね!
そう、何回も挑戦してみることが大切なりよ~!
100円なら失敗しても許せるしね。


***サチコさんへ***
御あつらえかと思うくらいピッタリサイズの帽子になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
もしかしたら、あずき&ムサシのために?
な~んて(^w^) ぶぶぶ・・・
100均に感謝です!


***nanaさんへ***
100円ショップも今は、魅力的なものが満載にありますよ~!
nanaさんも今度、リフォームメインに商品観察してみてくださいd(^-^)ネ!
きっと掘り出し物があるはずです。


***ネコ娘さんへ***
そうそう(^^; 100円!
成功すれば得した気分♪ 失敗しても諦められる! (^w^) ぶぶぶ・・・
こんなコンセプトはどうでしょう?
ダ●ソーにありましたよ~!


***きいさんへ***
お利口さんですかね(^-^;
かなり迷惑がられていますよ~
ママに怒られると怖いからってかなり我慢の子してるんです!


***みかなさんへ***
そういえば最近、空ちゃんの写真見てないかも~! bbsへ行ったら見れるかな?
あっ!カレンダー買いましたか?
娘が、空ちゃんをすぐに見つけていましたよ♪

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

