スポンサーサイト


匂いを求めて

毎日のことなのですが、仕事を終え帰宅すると
2ワンによる熱烈歓迎があり その後は、すぐさま
息つく暇もなく晩御飯の支度に・・・・

そんな私の行動を(   ───_──)じぃぃぃーーーっ
と見ている方が・・・・



s-DSCN3450.jpg


キッチンにあるゴミ箱 高さ約60センチ
ムサシは、私の作っているものが何か確認のため
知りたい一心でジャンプ!


ゴミ箱は、自分でトールペイントしましたよ♪
もうはげかかってきましたね(^^;


s-DSCN3457.jpg

思いっきり匂いをかいでいます (='m') ウププ





 s-DSCN3462.jpg


匂いにつられて ヨダレが・・(゚ー,゚*)ジュルルル
僕の分の作ってる?


貴方のご飯は、カリカリだよ!
スポンサーサイト

コメント

ムサシくん、ゴミ箱の上に乗って、ママのこと監視(?)してるんだぁ。
すぐ横にガス台があるみたいですけど、
いい臭いに興奮してガス台に上ったりしないんですか?
いっぱいイイ匂い嗅いで、その匂いをオカズにカリカリ食べたら美味しいのかもよ?!(笑)
ゴミ箱のクマちゃん、可愛いですね♪
ひろぽんさんが描いたんですか?
すご~い!!

それから、昨日はリンク枠のアドバイス、ありがとうございましたぁ♪
とっても助かりましたv-238

す・す・すごいーーー!!
あんな高いところに登っちゃうなんてーーー!!
凄すぎ!!
スゴイといえば、トールペイントもスゴイーー可愛い~~~♪
カントリー好きですか?
私も好きですよぉ~~~
けど、私のはベタ塗りです(爆)

話はもどって、家の萌も最近私が夕飯を作っていると、横で立ってみてます!!
私も、思わず「萌のはカリカリよ!」って言ってますよーー(≧m≦)ぷっ!

?('◇'*)エェッ!?
60cm乗り越えちゃうの???
すごい!!
それだけひろぽんさんの作るものがおいしい香りを放ってるのねぇ☆
くまさんすっごくかわいい♪
こういうの作れちゃうなんてすごい!

初めまして!

初めまして!
私も仕事を持つ身。夕方帰宅後は戦争のような時間・・そんな時、我が家は遠くから「まだ、ご飯!?」とクンクンする2わん達・・
毎日「もうすぐだから・・」って、チラッと顔を出したら・・大変!大騒ぎになってしまう為、遠くから
「もう少し待ってね!」。そんな毎日です。
また、遊びに来ます。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 60センチもある所をジャンプして
登るなんて(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
ママの作っているものが気になるの(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
トールペイント習ってみたいものの1つなんです(σ´Д`)σΥΟ!!
色々習ってみたいけれど、お財布が伴わないのが現実です・・・
悲しいわぁ・・・・

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***RISAさんへ***
ガス台には、上ったりしませんよ!
そんなことしたらママから落雷がありますから(^w^) ぶぶぶ・・・
ゴミ箱のクマちゃんは、ちゃんとお手本があるんですよ!
私のわかることでしたら力になりますよ~!


***のこたんさんへ***
すごいんですよジャンプ力がっ!
やっぱ身軽だからでしょうか??
あまりしない方が腰に負担がかからないんでしょうけどね(^-^;  本人は、必死にジャンプしてくるんです、はい。
トール楽しいですよね!カントリーも大好き!
ちょっとだけ写真に写ってるバスケットも私が作ったんですよ~。エコクラフトで!そんで、コットンを貼ってカントリーぽくしてみました(^ー^* )フフ♪


***リエマルさんへ***
シンプルなゴミ箱もちょっと絵をつけたらかわいくなったでしょ!
60センチ以上飛んじゃいますよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 


***檸檬哀歌さんへ***
(。´ 3`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ~レヽ♪*
数あるサイトのなか、よ~くここに辿り着いて下さいました。
ほんと仕事をしていると帰宅してからが戦争ですよね(^-^;  洗濯・ご飯の支度・掃除・ワンの相手・子供達の相手・・・・・
でも、熱烈歓迎に癒されちゃいます∃d(^-^)ネ!


***('∀`*)cihzu さんへ***
トールね、娘達が幼稚園に通っていた頃、サークルがあったのよ。幼稚園の中に。
そこは、無料だからさぁ~ お友達のお母さんに教えてもらったの!今は、そのお母さんトールの本などにも載るすごい人になっちゃった(*^^*ゞ  思ったほどお金かからないと思うよ~!楽しくてはまっちゃいます。

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

