スポンサーサイト


サプライズ♪

先日、我が家にも一足早い サンタさんが参りましたぁ

20061220210616.jpg





以前に、私の本当に勝手なお願いに快く受けてくださった

CHIEさん

ムサシ&あずきの体にピッタリの洋服の型紙を
作ってくれただけでなく な・な・なんと!

見本になれば・・・と、言うことで
お洋服まで ・゜・(PД`q。)・゜・


と、言うことで早速、試着を!





20061220210629.jpg


さすがです(●´ω`●)ゞ ムサシ&あずき
体にピッタリ フィットーーーーーーーっ!



s-DSCN3470.jpg

ちなみに後姿は、こんな感じぃ~
ねっ、ピッタリでしょ?


s-DSCN3469.jpg


あずきの顔見てください!

「ムサシより あたちの方が似合ってるでしょ?」

とでも言っているような感じしません?(●´艸`)ヾ


CHIEさん 本当にありがとうございましたぁ
これから、この型紙を元に ムサシ&あずきに
ぴったりの洋服を作りますねぇ~

スポンサーサイト

コメント

ひろぽんさん、こんばんは♪
UPしてくれたんですね~~
ありがとう(^^)
届けるのが遅くなってしまってごめんね~
洋服、着れて良かったですぅ。
でも失敗もしてるし、ごめんね!
あずきちゃんのは大きかったかな~??
楽しくハンドメイドできました!ありがとう~

うわ~~!!
ほんとにピッタリフィット♪
可愛いですね~♪(*´ー`)
しかもメチャメチャ暖かそうでオシャレ~~♪
カワイイな~~♪(≧∇≦)/
あずきちゃん顔傾けて、モデルさんですね~!


んっ?どっかで見たことのある服だなぁ・・・
と思ってたらCHIEさんとこのだったんですねぇ♪
バーバリー調でフードまでついてかわいいですよね♪
これで、むさしくんもあずきちゃんもかわいい服いっぱい作ってもらえるねぇ☆

あずきの少しうっとり顔がなんとも言えないくらい
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
洋服って型紙おこすの大変そう・・・
いつかはやりたいと思っていても、
本とかについている型紙だと合わない場合が多いでしょ?
そう思うとピッタリサイズの型紙って重宝しますd(-ω・。)иё!!!
お洋服素敵だしぃ~~頂いた型紙でひろぽんの
作品も楽しみにしてますd(´∀`*)ネッ!!

きゃ~♪どこかで見たことがあると思ったら♪
CHIEさんからのプレゼントだったんですね♪

ウンウン!型紙って難しいですよね(@Д@)
私も上手に作れないんですよ・・・
なので大きめに作って、体に合わせてザクザク切ったりしてます(笑)

ひろぽんさんのハンドメイドがアップされるのも楽しみにしてますっ♪

ご無沙汰で~す
年末でバタバタしてすが、元気ですか?

久しぶりにお邪魔しました~
可愛い写真で癒されましたよ♪

サイズの違うお洋服作り大変ですね!
我が家はアーク以外は
3ダックスはみんな同じサイズですよ(笑)
アークも痩せて、胸囲は実は一緒なんだよ~
でも、長い。。。



ひゃ~すごく素敵なお洋服ですね~♪
ムサシ君あずきちゃん、こんな素敵なプレゼント貰えて良かったね☆

カニンヘンだとほんと服困りますよね・・・
規定サイズの洋服だとブカブカだし。
なので我が家も、ひろぽんさんのようにハンドメイドしたいけど・・・
実はnana、ミシンも使えないのよ・・・・
その前に針に糸も通せないかも・・・・・トホホ。
ひろぽんさんは、トールペイントも上手なようで羨ましいよ☆

バーバリー風なのでもしや?と思いました(≧▽≦)
CHIEさんからだったんですね。
型紙とお洋服両方送ってくださるなんてありがたいですよね。
私は不器用でトライしたけど失敗に終わってしまいました(T-T*)
ひろぽんさんの手作り服、楽しみにしてます♪

ムサシパパもあずきんもめちゃ似合ってるぅ!!
プラス型紙も手に入って、これからまた2ワンにピッタリのお洋服を見せてもらえるのかしら☆
楽しみにしてますっ!!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

コメントが遅れて申し訳有りません<(_ _)>

***CHIEさん***
本当にありがとうございましたぁ<(_ _)>
ぴったりフィットサイズで2ワンも着心地よさそうです♪ お正月休みの時にでもチャレンジします!


*** Mr Choco さん***
ボアがついて本当に暖かそうです。
家の中でも着ていますわ(*'-'*)
2ワンの毛色にもピッタリなんです!


***リエマルさんへ***
( ̄∀ ̄*)イヒッ わかっちゃいました?
はい!お正月休みに今まで溜め込んだ布地を消費しちゃおうと思っています。裁断したままのものありますし・・・(^-^;


***('∀`*)cihzu さん***
大きい子だとね、けっこう本の型紙でいけるんですよ。 小さいとさ、小型犬用とかでも胴は短くなるしねぇ(^-^;  
でも、作るのは楽しい♪
なんでもチャレンジなり~


***サチコさんへ***
サチコさんも作りますよねぇ
3ワンお揃いの!!!
ピッタリの型紙、有難いです。
今まで、袖口が大きかったりしていましたから。


***りえちゃん***
りえちゃんも忙しそうだね(^-^;
ゆっくりお店に顔出したいと思って、HYSのものとか用意してるのになかなか・・・・
モカ母さんと偶然、A●ープで会ったわ!
是非とも4ワンに会いたいわぁ~


***nanaさん***
そうなの!服がね・・・・
カニンヘンだと難しいですよ、市販のものだと。
だから作るしかないのですわ(^-^;
私、なんでも作ったり書いたり好きなの!
どれも完璧じゃないけどねぇ~(='m') ウププ


***キャオリンさん***
失敗してもまた挑戦してみて下さい!
そして、成功した時、小麦ちゃんに絶対 似合うと思うし♪ 


***らりさん***
似合ってますか? 
私もそう思っているんですが(*'-'*)エヘヘ←親ばか  
はいはい~。これからジャンジャン作っちゃいます!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

