スポンサーサイト


クリスマス・イヴ

今日は、ワンたちも一緒にクリスマスパーティー

何がなんだか訳わからんちんだけど
美味いものが食えるのは☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆と見えて
匂いだけでも バタバタしているぞっ!


本日のメニュー

*アボガドのハッピーXmasツリー
*鶏ひき肉の野菜巻き
*チーズ(ワン用)
*いちごヨーグルト


s-DSCN3515.jpg

昨年の「ダックスファミリー」を参考に作りました。


s-DSCN3520.jpg

ご馳走を目の前にして早く早くぅ~~~
訴えている目がなんとも言えませんが
じらしちゃったりして (*≧m≦*)ププッ


s-DSCN3522.jpg

パパちゃんに待て!と言われたので 怖くて・・・


食べているうちにお互いに相手のお皿事情が
気になり始めました。
ムサシは、あずきのアボガドを
あずきは、ムサシのイチゴを頂きました♪

大好評のまま終了



とりあえず良かったよ、喜んでもらえて

ムサシなんて、アボガドの皮まで食べようとしてたし・・
証拠写真はコチラ
s-DSCN3526.jpg


歯型が、しっかりついています(^-^;



スポンサーサイト

コメント

そうそう、アボカドサラダは蘭丸の好物のひとつなんですが
勢いあまって皮を食べちゃうんですよね
なので、なかなか紹介できない(笑)
ムサシちゃんもそうだったんですね
歯型がウマウマの証拠ですよね

おぉ(゚ロ゚屮)屮 クリスマスにワンコ用の
ご飯もつくったのd(-ω・。)иё!!!
(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ! 人間がたべても
美味しそうぉぉぉ~~♪

ムサシくんもあずきちゃんも大満足のクリスマスだったのねぇ★
お互いにスキなもの交換までしちゃって(*≧m≦*)ププッ
なにより、アボガドについたムサシ君の歯型に大うけさせてもらいましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

美味しそうなご飯♪
優しいママがいてムサシ君たちは幸せですね。
空はいつものカリカリご飯&ブロッコリーでした。
アボガト、ワンコにもいいのですね。
ムサシ君の食べっぷりで美味しさを実感(^^)v

すごいすごーい♪
とっても豪華なゴハン!!
うちの3ワンが羨ましそうに見てますよ~(笑)
ムサシくん、アボガドの皮まで食べようとしちゃったんですね(*ノ∇)ゝ
でもうちの3ワンも絶対やります(*≧m≦)ププッ

お久し振りです><
仕事が忙しくてなかなかお邪魔できずごめんなさぃ。
って +.*.(*・ω・*ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
クリスマスのワンコご飯すごぃ美味しそう・・・
フルーツもたくさんで人間でも全然大丈夫そうな
お食事ですね・・・(*´エ`*) ポッ

メリークリスマス~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

スゴイ!!ご馳走だぁーー!!
家なんて、いつもと同じカリカリでした(○´艸`)
来年はケーキでも挑戦してみようかな??
って思うのだけは自由ということで・・・( ̄∇ ̄;)

アボカド・・・私、お恥かしいながら一度も食べた事がないんですーーv-406

クリスマス・ディナー、すごい美味しそう~v-352
手がこんでますねぇ!
我が家はドライフードに茹でササミとレトルト品をトッピングしただけですよ(^-^;
あずきチャンは苺が好きなのかな?
やっぱり女の子だから?!
ちなみにうちのロビンは苺が好きじゃないようでした。
美味しいのにね~?

あ、テンプレの件、コメントありがとうございました♪
年末年始で忙しくなると思うので、年明けにでも、お願いしたいと思います。
よろしくお願いします♪

すごいですぅ♪美味しそうなワンコメニュー!
うちの子たちが見たら羨ましがっちゃうなぁ。
美味しそうに食べてるムサシくんとあずきちゃん
可愛いなぁ~~
ひろぽんさん、昨日メールしました~
お暇なとき読んでくださいねっ!!
可愛いセーターありがとう(^^)
ムサシくんとあずきちゃんとお揃い嬉しいです♪
ブログにUPしたのでお時間あるとき見にきてね~

素敵なクリスマスディナーですね♪
凄く~美味しそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄い手作りが羨ましいです!!!
私も、もう少し頑張ってU^ェ^U ワン!のご飯を作れる様になりたいです(・Θ・;)アセアセ…

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ネコ娘さん***
蘭丸ちゃんもアボガド大好きなんですね!
是非とも今度、アボガドを食す動画をお願い致します。


*** ('∀`*)cihzuさん ***
人間が食べたら・・・味が無いと思います(^-^;
味付けしてませんから・・・・
でも、ワンにはご馳走なんです☆


***リエマルさん***
そう!暗黙の了解の上での物々交換だったようです(*≧m≦*)ププッ


***みかなさん***
おっ!空くんもブロッコリーを頂いたんですね☆
色は違いますが、カリフラワーが大好きですよ、ムサシ&あずきは♪


***サチコさん***
サチコさんも作ってみて下さ~い!
実は、超簡単ですから(^-^;
焼いたのは、ツリーの飾りのパプリカと鶏肉のみなんです♪ 


***RIOママさん***
この時期ですもんね(>o<") 
私も仕事に用事と忙しくって4~5日ゆっくりとPCに向かっていません・・・年賀状も作っていたりと
いよいよ明日は、仕事納です。
お互いにp(*^-^*)q がんばろうねっ♪


***のこたんさん***
うちもね、過去に一度くらいしか食卓にアボガド出したことありませんよ~(^-^;
ワン用にしかアボガドは、購入しませんの
( ̄∀ ̄*)イヒッ


***RISAさんへ***
あずきは、果物類が大好きですね♪
て言うか何でも好きです(●´艸`)ヾ


***CHIEさん***
届きましたね♪喜んで頂けて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆です。
さくら&エアちゃん似合っていますよ!!!


***tamateママさん***
tamateママさんは、頑張ること(服作り)があるからこれ以上、頑張っちゃうと倒れちゃいますよ(^-^; 

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

