スポンサーサイト


初詣

正月三が日は、更新をお休みしていた私
やっと、本日より再開致しますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

元旦は、何もせず出かけず自宅にて家族とワンと
まったり生活
食っちゃ寝 ゴロゴロ~ (*゚o゚*)~゚ ボー 
こんなことばかりしてたら太っちゃいます・・・
それでなくても年々 成長してるのに(-_-;)
さっ、始動開始でーーーーす!

2日の出来事ですが
今年一年の祈願に初詣に出かけましたぁ
もちろんムサシ&あずきも一緒です

*境内は、散歩など禁止になっているので
ずっと抱っこしていました


s-DSCN3548.jpg


ムサシは、パパちゃんに抱っこされご満悦
お賽銭の行方が気になるのか?!



s-DSCN3547.jpg


あずきは、次女の懐の中でカイロ状態に

4人と2ワンでお参りです

おみくじも引きました

私は、「末吉」 

恋愛→待ち人来る! 期待しております ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


また一年 健康で過ごせますように!
スポンサーサイト

コメント

あけましたwおめでとうございますw
訪問が本当に遅くなってごめんなさぃぃ。
そしてワンズ達との初詣楽しそうですねぇ。
家も真夜中に行きましたがwRIOは寒さで
コートから出てこず・・・。?(´□`*)はぅっ
そして・・・私もひろぽんさんと同じく末吉でしたわw
待ち人来る・・・誰の事でしょう(*ノωノ)キュゥ♪

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします♪
ひろぽんのだんな様ダンディ~~♪
かっこいいですd(-ω・。)иё!!!
次女ちゃんスカート?パンツ???
この冬に短いのははけません・・・・
羨ましいわぁ。。。。
おみくじですが、、、初詣は行ったけど
おみくじは引いておりません、だって大凶でたら
マジ凹みしちゃうんですもの・・・(ノ∀`)アハハ

そっかあ、抱っこしてれば境内も大丈夫かなあ!
ドナが居るから初詣行けないなあって思っていたのですが
ドナパパにお願いしてみよっと♪
神社って、狛犬いるもんね・爆!

ひろぽんさんあけましておめでとうございます☆昨年もブログでお話させていただいてとっても楽しかったです♪
うちの方もお参りにワンコ連れの方きてました~
私も一緒に行けばよかったなぁ~って
思いました♪

今年もどうぞ仲良くしてくださいねっ!!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***RIOママさん***
今年もよろしくお願いしますねぇ~♪
夜中の初詣・・・寒そうですね(^-^;
待ち人・・・きっと素敵な方だと思います!!!
(´^ิ ౪ ^ิ)


***cihzu さん***
(^o^)ゞ 旦那さぁ、シルバーアクセ大好きっ!って言うのがなんとなく理解できるでしょ?
次女は、ストッキング履いてますよ~☆
短いパンツです! 私には出来ない格好ですね(^-^;   おみくじってね、大凶んもいいらしいですよ。滅多に出ないことからかえって良いとか。


***らりさん***
そうそう!抱っこ(*´∀`)bOK牧場
是非、ドナパパさんと3人で行って来て下さいよ
狛犬は、神社の守り神になっているくらいですからd(^-^)ネ!


***CHIEさん***
初詣にCHIEさんから頂いたお洋服を着ていきましたよ~♪
実は、この布地 私も購入していたんですよ
(*'-'*)エヘヘ  かわいいですもんね。
さてさて、今年もCHIEさんのかわいい洋服作りを楽しみにしていますよ~
参考にさせて頂きますねっUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

