スポンサーサイト


撮ったよ~♪

先日、ハンドメイドした洋服ですが着せてみましたよ♪

でもね、上手く撮れないの(^-^;
皆さんは、カメラの設定をどのようにして撮影してるのかな?
眩しくて目をつぶっちゃったり、夜は暗い画像になっちゃったり・・・


s-DSCN3581.jpg


タイミングも悪くて目をつぶっちゃってます(^o^)ゞ
ムサシは、袖つき あずきは、フードつきを着ています


s-DSCN3595.jpg

写真ばっかりいい加減にしてよ(-_-;) 

かなり迷惑そうですよね・・・



s-DSCN3585.jpg


正面から。 思いっきりフラッシュ浴びちゃってます
日中撮ったのにこの暗さ・・・・

s-DSCN3561.jpg

買い物でこんな毛糸発見!
最近、この素材のもの流行っていますよね~♪
ワンにもいいかな?と思い、セーターを編みましたよ


s-DSCN3593.jpg


何度も着たり脱いだりとテンション
表情が・・・・

s-DSCN3596.jpg

ムサシももう飽きてきていますね
集中出来ないし、怒られるから逃げたいモードです


セーターね、すっごい肌触りがよくって
思わず頬ずりしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

(*゚▽゚)ノおおぉ!すごいですね。
リメイクも編み物も出来ちゃうなんて!
私から見たら神の手並ですよ~(◎◎*)
神様、なんで私にその手を与えてくれなかったのかしら。
不器用すぎるんですよ~、私(T-T*)

カメラの設定、この時期は困っちゃいますよね。
イチデジだと室内でもフラッシュなしで撮れるので助かってます♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
元のお洋服より全然可愛いぃぃ♪
もこもこ糸ヽ(*・∀・)ノヵワィッよd(-ω・。)иё!!!
ひろぽん手先器用だなぁ~~ウラヤマシス。

写真はフラッシュは使ってないなぁ~。
夜でも使ってないです♪

ひろぽんさん編み物までできちゃうの???
すご~いo(*^▽^*)o~♪

カメラうちはフラッシュたかないようにしてますよぉ!
じゃないととっても怖い顔に(;´д`)
室内だと動いてる写真は難しいけど止まってるならなんとか撮れますよ!

セーターのフワフワ感がスゴク可愛いですね♪
ウチは蘭丸を撮影するのにフラッシュは使っていないですよ
でも、照明がスゴク暗いので夜はなかなか撮影できませんね~
難しいです

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***キャオリンさん***
神の手なんて大げさなぁ~(^o^)ゞ
好きなだけですよ♪
やっぱり一眼レフですかね・・・・


***cihzu さん***
子供服やさん、楽しいですよ~☆
素材探しの旅に出かけようかな、また!
やっぱフラッシュつかってないのかぁ(-ω-;)


***リエマルさん***
編み物は、小学生の時から婆ちゃんに教わってたの! 
カメラの使い方がいまいちわかりません(-_-;)


***ネコ娘さん***
ふわふわ気持がいい肌触りで人間様が気持ちよいと感じるからワンもそうかな?!と、勝手な思い込み(●´艸`)ヾ
フラッシュを使わないようにするのは、どうすればいいんでしょうね??

リメイク服、すっごい可愛い!
売ってる物みたいですよ!!
ひろぽんさん、編み物もできちゃうんだ~!
すごいなぁ。
私、すっごい簡単なマフラーしか編んだことなくて、
先週の日曜日にロビンにマフラー編んでみようと思ったんだけど、
途中で目が10から12に増えてて…挫折しました(w_-;

すごい!ひうろぽんさん、編み物までできるのね??
ホントこのセーターフワフワで肌触りも良さそうですね~
nanaも頬ずりさせてほしい~(≧m≦*)

写真はなるべくフラッシュなしで撮影してます。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***RISAさん***
お褒めのお言葉 ありがとう♪
編み物に挑戦したんですねっ★
止めちゃったんですか??
頑張ってみてください!ロビンくん喜びますよ~


***nanaさん***
フラッシュなしっていう方がけっこういらっしゃるんだけどね、どうやったらフラッシュなしになるのかもわからないのよ(^-^;

ほんと気持いいですよ~。

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

