スポンサーサイト


鏡開き

久しぶりの更新になりました。
皆さんのところにも遊びに行けてなくって(^-^;
所要が重なりましてゆっくりPCが出来ませんでした。
仕事もかなり忙しくてね、毎日ボロボロですわっ。
そんな疲れた私を癒してくれるのは
ムサシ&あずき!
そして、娘達の寝顔←起きている時は、うるさいからね(='m')

先日の鏡開きの日にね、お供え餅の装飾品を外したの
そしたらさ、なんと!!!

使えるじゃないのぉ~~~~っ



s-DSCN3590.jpg


意外と似合ってるでしょ?
みかんなんて乗っけちゃえば飾りとしてもイケルかな?



s-DSCN3591.jpg


よしっ!来年用にとっておこうっと♪
もちろん、モデルは、あずきでいきます(o^-^o) ウフッ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
年明け早々お忙しかったんですねぇ・・・
鏡餅の飾り、、、いけてるぅ(≧∇≦)ppp
名案だわっ♪
パクっちゃおうかなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みかん付の写真も見てみたなぁ♪

お疲れ様!

年明け早々、お仕事でお忙しそうですね。
無理しないでくださいね。人間多少の無理は利いてしまうもの・・それが、積もり積もると身体は悲鳴を挙げちゃいます。どうか、身体のサインを見逃さないように・・(自分自身の体験からv-408
そんな時癒してくれるのは・・ホントワンコ達ですよね。私もまさに2わん達救われました。
ただ、傍に来てくれるだけで、ホッとしますからね。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***リエマルさん***
ハ・・ ハイ(._.;) まだまだ忙しさは続いております。土日は、お休みなのでゆっくりしますよ~
いつもなら朝は、遅くまで寝てられないんですけど、今朝は目覚めたら9時半で(ノ゚?゚)ノびっくり!!
鏡餅の飾り 使えます!お勧めです!


***檸檬哀歌さん***
体が悲鳴あげる前に充分、睡眠をとりましたよ~(^o^)ゞ こんなに寝たのは、何年ぶりでしょうかぁ~  人の命を扱う仕事ですから 本当に精神的も体力的にも疲れるんですよね。
ワンにもしっかり癒してもらってます♪

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

