スポンサーサイト


やせすぎ?

ストーブの前で仲良く2ワン昼寝中

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



そこで、目にしたものは・・・・




s-DSCN3631.jpg


あずきのあばら骨!

洗濯でも出来そうなくらいくっきりですよね?
しかも、「毛」が無いし(^-^;
食べる量は、特別少ない訳じゃないしなぁ~


ちなみにムサシは、こんな感じぃ
s-DSCN3626.jpg


毛は、あるし あばら骨も見えてないのよ(●´艸`)ヾ


oyako.jpg


関係ないけど寝顔

よ~く似てるでしょ☆
口角がね上に上がっているから笑ってるように見えるんだよね。
やっぱ親子だわぁ
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ンマッ!! アバラが見える!!
上から見た感じも、体重からしても
平気なんでしょ?????

あずきちゃん細いっ!
でも体重とか的には大丈夫なのかな?
ご飯の量が少ないんじゃなければ、胃腸が弱いのかなぁ?
バトンのほうが消化あんまりよくないからあんまり身にならないんです・・・
で同じ量を食べるとマッハがぷくぷくと・・・

わぁ~ほんとあずきちゃんアバラが・・・!
ご飯たくさん食べても太れない子っているもんね~
あずきちゃんも、そのタイプなのかしら??
元気モリモリなら、そんなに問題ではなさそうだけどね。。。
陸は、食べたら食べるだけプヨプヨになるので困ってます( ▽|||)
あっ、今日はaki介ネタにふれていただきありがとう♪
見たら、きっと喜ぶわ(笑)

あばら・・・

きゃぁ~!あずきちゃん、あばらが出てるぅ~(T_T)

ってうちのピもあばらゴツゴツなんですけどね・・・(^^;
ちなみにリはふっくらもちもちです~♪
とくにぉちりはぷよぷよで気持ちイイですよ^^

あら、あずきちゃんったら・・・
あばらがクッキリだね~~
伸びしてるからかな??
体重は平気でしょ?元気でしょ??
なら大丈夫だよね♪

寝顔(*/∇\*)キャ

寝顔が可愛いです♥
やっぱり似ているのは親子だからですね♪

ひろぽんさんのセーター素敵ですね♥
私も去年!犬のセーター作りの本を買い!!
チャレンジしましたが・・・。
途中で終わってしまいましたΣ(|||▽||| )
来年は・・・・。作りたいと思いますが・・・。
4U^ェ^U ワン!分となると・・・・・。
自信が無いです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

あずきちゃん、反ってるからあばらが目立って見えるのかな?
確かに細くて小さいですものね~。
お腹に毛は無くても、耳がとってもステキなロン毛だから羨ましいわぁ☆

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

*** chizu さん***
手を伸ばしているからなおさら強調されているんですよね(^-^; 
でも、全く大丈夫だと思います?!
だって、めちゃくちゃ元気だし(●´艸`)ヾ


***リエマルさん***
もう、一番チビなのに一番のお転婆さんで家族の中では女王様的存在なんです(^-^;
元気一杯!食欲旺盛!問題なし!
食べても太らない体質なんですね、きっと。
よく動くし


***nanaさん***
ほんと、食べても太らないうらやましい体質ですよ!私なんて食べたら食べただけ実になっちゃいますから。。。。(( T_T)トボトボ


***rikさん***
rizちゃんぷよぷよしてる?
ピンキーちゃん、虫さんが良くなったら
ぷよぷよしてくるかな?


***CHIEさん***
あずきのあばれっぷりを見ていただければ
健康そのもの!って思いますよ(^-^;
きっと吃驚するくらい動き回ってますから・・・


***tamateママさん***
4ワンとなるとねぇ~。
でも来年に先延ばしですか??その分、tamateママさんはお洋服をたくさん作っていますもんねぇ~。かわいい洋服がたくさんあって羨ましいです。私もセーター売り出そうかな??


***らりさん***
そうそう!反っているから強調されています。
でも、普通にあばらが見えるのよ(^-^;
細いけど良く食べ、良く動き、良く寝る!
ムサシも鍛えてもらってるし(='m') ウププ
お腹のパゲがよくなるように、洋服は家の中ではちょっとお休みしてみます。

ほんとだ!あばら骨だ~。
確かに洗濯できそうです(笑)
でも、ちゃんと食べてるし、あずきちゃんには今がベスト体重なんですよね♪
うちはあばら骨全然見えないです(*^^;A
まだ幼児体形なのかも。

あずきちゃん、痩せすぎ?!
あばら骨見えちゃってるんですね。
毛がないのは手術したからですか?
ロビンはどうなのかな?と思って見てみましたが、
毛が多いし あばらは見えませんでした!
必死にお腹を触ってる私をロビンが怪訝な顔して見てました(笑)

あばら。。。うらやましいです
我が家の4ダックスは運動不足で
デブ化してますよ~

おなかのハゲは。。。
ゲージの中でのジャンプして、
こすれているかではありませんか?
我が家はそうでした(笑)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***キャオリンさん***
洗濯してみましょうかっ!
綺麗になるかな?!
小麦ちゃん もうだいたい体つきは変わらないと思うよ~♪


***RISAさん***
考えてはいるんだけど、あずきはまだ手術してないのですよ(^-^; 
なので、ただの腹ッパゲです(='m') ウププ
今、ちょっと洋服着せるのを休んで
毛が生えてくるか試してます


***ぷーこさん***
天井付きのケージなのでジャンプはできないんですけどね(^-^;   服を着せることが多かったから摩擦ですかね?!
ちょっと様子見てます。

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

