スポンサーサイト


お土産

まったく不定期な更新になっております(^o^)ゞ

お出かけの時は、ほとんどお留守番の2ワンですが
あるところへ飼い主が出かけると思わぬプレゼントが
もらえることがあります。
そこはね、イオンなんです♪
ペットショップがあり、おやつの種類も豊富に揃えられ
次女が選ぶんですよ
しかも、お小遣いで買いたがるの(='m') ウププ


今回、次女ちゃんがチョイスしたのはコレ↓

s-DSCN3621.jpg


買ったからには、もうすぐにでも食べさせたくてしょうがない
「早く家に帰ろう~」
と、用事も済んでないのにずっと言ってるしね(^-^;



帰宅し 早速 おやつを2ワンへ
s-DSCN3623.jpg


ちゃんと 待て!をしてるでしょっ。



s-DSCN3624.jpg


「よしっ!」
と、言ったとたんに あずきがムサシのプリンへ・・・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
同じものだって!

スポンサーサイト

コメント

次女ちゃんエライっ!!
自分のおこずかいでムサシくんとあずきちゃんにお土産買ってあげるんだね♪
あずきちゃん、ムサシくんのプリンが欲しいのね♪
やっぱ人のものはよく見えるよねぇ♪
うちも一緒だもん!

自分のおこずかいで買ってくれるんですか?
素晴らしいですね~
それは、すぐに戻って食べている様子をみたいですよ!
一瞬、人間用と思うくらい美味しそうですね
甘いもの食べたい・・・

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***リエマルさん***
なぜかムサシ&あずきには甘い次女なんです。
自分の妹&弟分だと思ってるのかな?!
ムサシは、とりあえず自分のものを食べちゃおう!って感じなんですけどね(^-^;
あずきは、人のものが気になって仕方ないようです。


***ネコ娘さん***
そうなの!
ここのショップのおやつって私も食べたい!って
思うものばかりですよ(^o^)ゞ
パンやクッキーもあるし、試食なんて人間様が頂いております。

わんこが喜んでくれるものを発見すると、お土産に買って帰りたくなりますよね♪
私が住んでる県には、カフェでわんこ用デザートを食べられるとこはあるけど、デザートをテイクアウトできるとこ・・・ないなぁ。。
ひろぽんさんとこが羨ましい(´v`)
それにしても、あずきちゃん痩せてますね!(゚▽゚)

次女ちゃん、自分のおこずかいで??(*゚ロ゚)
それはすごいねぇ~しかも、かなり美味しそうだし( ̄▽ ̄)
うんうん、あずきちゃんの気持ち分かるわ~
nanaも旦那と同じもの食べてても、そっちが気になるタイプですから(笑)

へえ、ワンコ用のパンプキンプリンだぁ!
私が食べたいわ・爆!
そして・・・
あずきちゃんの気持ち、めっちゃ分かる・爆!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***きいさん***
ここは、買うことは出来るけど 食べれない普通のショップなんですよ。
一緒にお茶やランチなどできる所のほうが私は、うらやましいなぁ
両方出来るともっといいデスd(゚ー゚*)ネッ!
あずきの細さには、私も見習いたいくらいです
(大汗


***nanaさん***
私もちょっぴりつまんじゃったよ(^o^)ゞ
普通においしかったです!かぼちゃの味もしっかりしましたし♪
今度は、違う味をチョイスしよ~っと!



***らりさん***
やっぱり隣の芝が良く見えますかね(^-^;
私もそうなんです。
だから、旦那とは別のものを注文して味見しあいっこしますよ(●´艸`)ヾ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

