スポンサーサイト


邪魔ですよ~

デットスペースを活用するために
クラフトテープを利用してカゴを作っていたんですよ

詳しくは、コチラ

まずまず私が家にいる時は、私にべったり
金魚の糞←例えが古い(^-^;  の、あずきは
何をするんでも着いて歩くのよ

例えばトイレ行くんでも 居間のドアを開けると
知らぬ間に私よりも先に廊下に出てるし・・・
トイレにまで入ってくる始末(^o^)ゞ

お風呂にも入ってきますよ!
裸になってねドアを開けると 視線を感じるんです
あずきが(*'_') ジッと見てるの
「どーぞ!」って言うと浴室に入っていくのよ~
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

ちょっと話がそれてきてしまいました。
要するにぃ~ 私にべったりと言うことを
伝えたかったわけですわ♪
すんませ~ん、国語力無いので勘弁してd(゚ー゚*)ネッ!

さて、今回は、コチラで見て頂いたとは思うのですが
このカゴを作成中も あずきはやってくれました


s-DSCN3667.jpg


私が何をしているのか気になるあまり
製作中のかごの中にジャンプして入って来たのです
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ
今、まさに木工用ボンドを塗り捲ったところに・・・

耳や尻尾についちゃったじゃないのーーーーっ!!!!!


真剣に作っていたから かまってもらえなくて
寂しかったのかな?
遊んで欲しかったの?
んっ、あずっちゃん?

スポンサーサイト

コメント

もうひとつブログをお持ちだったんですね。
2つかけもちとはすごいなぁ。
私は無理だわぁ(*^^;A
ミクシィもやろうと思ったんだけど
今のブログもまともにできない私には無理だと判断してあきらめました
このカゴ、スゴイですね。
私だったら途中で何やってるのかわからなくなりそうですよ。
こういう雑貨好きだなぁ♪可愛いです!

うちも~^^

いや~あずきちゃん、うちのせなとにてます~^^
のあもべったりですが、せながもっとすごくて^^
この前お風呂からあがって、ドアを開けようとしたら窓ごしに何やら茶色い影が!!!!(笑)
しかもこっち向きに座って(.:≧ω≦:.)ぷぷぷっ♪
いつもはついて来ても、お風呂のお湯とかをしばらく眺めたりして去っていくので最後まで待ってることは少ないから、めちゃくちゃ笑ってしまいました♪
トイレもついて来るし^^
カゴに入っちゃったあずきちゃん、「私を見て!」って感じだったんですかね(*^o^*)
せなは新聞見てると、見てるところに座ってきます(.:≧ω≦:.)ぷぷぷっ♪
のあも同じような感じだったんですが、パパになってから減ってきたような。。
ムサシパパはどうですか?

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***キャオリンさん***
そうなんです(^o^)ゞ
どっちも管理しきれてませんが・・・
最初は、自分のサイトを作っていたんですがムサシを飼うようになり ちょっとPCにも慣れてきたところでムサシのサイトを作りました。
そして今は、ブログがメインになってきたんですよ、両方ともd(゚ー゚*)ネッ!
マイペース更新でやってますよ~♪
私ね、こういうの好きなんですよ!
ジグソーパズルとか、なんか1人で黙々と考えながらするの(*^.^*)エヘッ
カントリーぽい物がすきですねぇ
本当は、家具も作ってみたいのですが。


***きいさん***
せなくんも、べったり君ですかぁ(・∀・*)
小さい頃、ムサシはお風呂の前で待ってましたねぇ~  あずきは、浴室に入り風呂の蓋の上に飛び乗って、私が浸かっているのを見ていますよ
(♥´∀`♥)ポッ♥ 
ムサシもパパになってからかな 少し落ち着いたような気がしますが、やっぱり甘えん坊ですよ。
新聞もそうです、同じです(='m') ウププ

うちは、散歩や出かける意外は基本時に
2回の部屋にいるので、くっついてくると
いうのは無いな~。。。
アパートの時も、柵を立ててこれないように
していたもので、、、
なのでいつもドアのところで待機中です。
しかもドアから近いホットカーペットの端っこで。
フローリングの冷たいところで待機はしてくれません(´;ω;`)ウゥゥ

見てきた!すごいですね~
木工用ボンドで補強する必要があるんですか
編みこむだけでもしっかりしている感じがするんだけど~
こういうのが作れると、収納上手になりそう♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***cihzuさん ***
いつも同じ居間にいるんですけどね(^-^;
基本的に甘えん坊なのかな?!
そう私がさせちゃってるのかな?
やっぱり武蔵も暖かいところをご存知なのねぇ~


***ネコ娘さん***
はい、やはり最後はボンドでくっつけますよ♪
そして、ニスを塗ればなお強力になり水にも強くなりますd(゚ー゚*) 
作れる=収納上手   ×
作る=なんでも突っ込んで隠す ◎ 

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

