

期待

週二回夜18時30分からママさんバレーに出かけている絵文字名を入力してください
仕事から帰宅し 慌しくご飯の支度をし慌しく口の中へ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

忙しく用意していると・・・・
ムサシあずきが淡い期待を抱いてやってくる
おい!ジャンパーの上に座ってるのは誰だーーー!!!

s-DSCN3632.jpg


箱でもカバンでもなんでも入ってみなくちゃ気が済まないムサシあずき

s-DSCN3642.jpg



カバンの中をゲットしたあずきムサシに何か言っているようです
でも、入る隙間無さそうだけど・・・・
出かける支度をし始めたら、泣いてる2ワン
涙の流れた跡が見えるかな?

s-DSCN3638.jpg


結局、カバンの中を独り占めしてしまったあずき
満足げな顔をしていますが
あなたも、留守番ですよ!

s-DSCN3641.jpg



コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
ロビンもやりますよ~。
やっぱりバックに入れば連れて行ってもらえると思うみたいです。
箱物も入るの大好きですよ~♪

バッグ=おでかけだよね☆
うちはハンモック=おでかけだから
それ以外のバッグには入ろうとしないの。
どうも見分けてるみたいです(^ー^* )
ムサシくん、本当は入りたかったけどあずきちゃんに譲ったのよね♪
カッコいいぞ。

我が家はほとんどバッグでお出かけしないので
お出かけのときに出入りするベランダを占拠してますね
ムサシちゃんもアズキちゃんも
頑張って入ったら連れて行ってもらえると思ったんだもんね
可愛いなぁ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
かばん=おでかけだから(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
うちも反応する(o´艸`) ぷッ
ちっちゃい時によくいれていたかばん
今は小さすぎて入らないのに、
体を小さく小さくして無理やり入ろうと
するわうちの子((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

コメント<(_ _*)> アリガトォ

***RISAさん***
ROBIN君も好きですもんねぇ
うちは、自分が入れそうなもの全部 好きなの!


***キャオリンさん***
私がジャンパーを着ると2ワンは、・・・もしかして
連れて行って、pらえる??って思ってるの
本当に行くときは、『散歩』って声をかけるんですよ!あまりってか、ほとんどバッグに入ってのお出かけは無いんですけどね。

 
***ネコ娘さん***
蘭丸ちゃんの玄関は、ベランダなんですね。
あずきは、しぶとく最後まで入っていましたね。
仕事に行く支度をしているときは、そそくさとケージに入って行くんですけどね(^-^;

えっー自分から入るんだぁ~
可愛すぎる♪あずきちゃん!!
うちはバック見せると逃げるのよぉ~
カートだとウキウキらしい♪
↓のアイコンなんだろうと思っていたけど
そういうのが出来るんだねっ!!
私も試してみようっと!!

***cihzuさん***
狭いところも好きだし、やっぱり習性ですかね。
武蔵は、どんくらい小さくなったつもりなんだろう?(*≧m≦*)ププッ


***CHIEさん***
ほんと何でも入っちゃいます!
クレートも嫌がらずにすすんで

***CHIEさん***
途中で送信されてしまいました<(_ _)>
そうなの。クレートにも自分から何も言わなくても入ってくれちゃうんで助かります。
アイコン、やりだすと凝ってしまって_(^^;)ゞ
是非、ちょうせんしてくださいねっ。

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

