スポンサーサイト


冷たい風

先週、天気のいい日があったの久々に♪
帰宅してからムサシあずきを連れ散歩へ

雪は無くって天気もいいけど風がめちゃくちゃ冷たい
でも楽しそうに散歩する2ワン
s-DSCN3758.jpg

別名 我が家の庭公園 (*^.^*)エヘッ 

風を浴びて気持ちよさそうでしょ?
あずきは、『あたちは、走りたいんだから早く撮ってよ
と、吠えていますよ


s-DSCN3759.jpg


『俺は、我慢できるよ』
ムサシは、きっちり言うことがわかるので待っています



s-DSCN3761.jpg


とにかく外に出てテンション↑で落ち着きがありません(-_-;)

ほんと久々に外でのショットでした。
スポンサーサイト

コメント

昨日は久々に風強かったですね~
私もあまり外ショットはないんです
夕日に照らされていい感じです♪

ムサシくんの耳毛風になびいてる(≧∇≦)ppp
あずきちゃん早く走りたいよね♪
お外出たらやっぱり思いっきり走りたいもんね♪

きゃe-415バウ?
いやいや、ムサシ君風を感じてますなぁ^^
ムサシくんもあずきちゃんも素敵e-280

ムサシくん、風邪になびく飾り毛が男前だわ~。
あずきちゃんはまだまだおてんばさんね。
でも、ほんとはムサシくんだって
お外で嬉しかったのよね(*'ー'*)

え・・・ホントに雪が無い。。。
ここはホントに北海道なの???

とっても日差しは温かそうなのに、風が冷たいんですね
まだまだゆっくりとはいかないみたいですね♪
でも、やっぱりお外は楽しいんでしょうね
ウチのは・・・夏場でも出たがりませんがね

ひろぽんさん、こんにちゎ^^
ぉ庭で遊べていいなー!!
うちはマンションだし、実家も庭が狭いので・・・ひろーいぉ庭で走らせたい!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***キサさん***
なんか最近は、天気なのに雪がチラついたり変な天気です。
こんな時期になってから冷えたり・・・
暖冬とは言え、寒い時は寒い!
外でのショットってなかなか難しいですよね。


***リエマルさん***
ムサシ、耳の毛長いからねっ。
あずきは、ムサシが( ̄●● ̄)クンカクンカ...している時間も許せないようです。
早く動きなさいよーーーっ!バリに吠えちゃいますから(^-^;


***eimiさん***
(*'ー'*)ふふっ♪ 見間違っちゃうでしょ?
ワンたちは気持ちよかったようですが、私は寒かったぁ~( ((-。-) ))ブルブル...


***キャオリンさん***
ムサシは、地味~に喜んでいます♪
男前だと思います?私もそう思うんですよ~
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`  親ばかですから!!


***らりさん***
今シーズンは、ずっとこんな感じです。
もともと苫小牧は、雪の少ないところなんですよ!同じ北海道でも札幌は、雪がありますが。
金沢は、どうかな?


***ネコ娘さん***
ほんとに風が冷たかったです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
いくら寒かろうが、お外は大好き!
一緒に行く方が凍えちゃいますよね。


***rikさん***
ここは、うちの前にある公園 そう公共のものです(^o^)ゞ  うちの庭は、ネコの額ほどしかありませんよ~。
ほんとうちの目の前だし、誰も居ないことが多いので便利に使わせていただいてます。
子供達も小さい頃は、我が家の庭として遊んでましたよ~。
是非、遊びに来て下さいね♪

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

