スポンサーサイト


入隊希望します☆

世の中の流れに乗り遅れるな!ってなもんで
ムサシ&あずきも参戦です。

さて、何からしようか?

まずは、「ハイタッチ」

ムサシが挑戦!
お手のコマンドと一緒に、繰り返し行い徐々に
手を上げていきましたよ~
タッチと言うより握っていますよね(*^^*ゞ

s-DSCN3820.jpg


お次はあずき
あずきもムサシと同じようにしましたが
こちらは集中力がございません(-_-;)
微妙に私の親指の間にお手手がございます。
見えるかな?
s-DSCN3823.jpg




2つ目に挑戦  「のせのせ~」
これは、ちょっと得意かも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度は、あずきが先発です
グリニーズをのせましょう♪
(A゚∇゚)アラッ?お目目が見えなくなっちゃって怪しい

少女A

これじゃ~、ちょっとかわいそうか
s-DSCN3812.jpg


んじゃ、頭に乗せて

ウルトラマン o(o|o)/   どうだ!!!

s-DSCN3813.jpg



今度は、出血大サービス

「いつもより余計に乗せています」

(「・・)ン? どこかで聞いた事のあるようなフレーズ
(これ知ってる? 年代がバレルナ・・・)

s-DSCN3826.jpg



さぁ、選手交代バトンタッチです

ムサシもウルトラマン o(o|o)/ に挑戦♪
なんなくクリア

s-DSCN3814.jpg



今度は、ちょっとレベルアップ
立ってのせのせ~♪

s-DSCN3815.jpg



何本乗った?記録に挑戦したいところだったけど
おやつの数がこれしか無かった・・・
残念  _| ̄|○ ガクッ
s-DSCN3824.jpg



こんなもんでよろしいでしょうか?

蘭丸ちゃん&ネコ娘さん?

流行に乗れたかしら(●´艸`)ヾ

スポンサーサイト

コメント

(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
うちの子には無理な技ですわ(;´ω`A
頭のせしてるといいな~~って思っちゃう。
これは本当にスゴイっておもっちゃう(*´ェ`*)ポッ

めちゃめちゃ乗ってるよ・爆!!
私も乗り遅れ中です。
写真は撮ってあるから早く記事にしなきゃっ。

ノセノセって流行なの?(笑)
流行なら、間違いなくノッてますよ~
しかもムサシちゃん立てノセすごいです!
これは・・・あの希少な二段か・・・
あずきちゃんもさりげに沢山ノセているし(笑)

すごいですね!

よくおとなしく、していますね。 トッポは食べ物以外は大丈夫なのですが、食べ物はすぐに首を振って口に入れてしまいます。いったん口に入れたら、もう離さないとテコでも口をあけません。
躾が間違っていたようです。

お久しぶりです^^

すんごいですねぇ~
      (。・ω・ノノ゙☆パチパチ
しかも、どちらもできるとは。。。初段は確実だったりして!

うちはなかなかうまくのせることが出来ません。
一箇所だけならのせれるかもしれないけどw

ハイタッチとノセノセ、あちこちのブログで見かけますよね~。
私も流行に乗りたいんですけど、
その前に ネコ娘さんと接触しないとなぁ…。

ロビンもノセノセは得意ですけど、
ムサシくん 立ってノセノセすごぉ~い!!

すごぉいっ!!
あずきちゃんもムサシくんも『乗せすぎ!!』です(≧∇≦)ppp
これだけいっぱい乗せられるなんてすごいっ☆
ムサシくんなんか立ってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

凄い!(驚)

凄すぎます!
ムサシ君・・乗せすぎ??v-405
ちゃんとひろぽんさんの指示通りやるんだから
凄いよね。お見事!v-315

乗ってますね~
我が家もチャレンジしたのですが、乗せてる横から他の子に食べられました( ̄‥ ̄;)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***cihzuさん***
ママの怖さに怯えてやってるのさ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ イチゴちゃんに仕込んでみたら?


***らりさん***
見ましたよ! ドナちゃんのゴロン乗せ!
新しいカテゴリーですよね~。
今度、うちも挑戦してみようと思っています。


***ネコ娘さん***
希少な2段 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト御座います! 微妙なハイタッチも♪
あずきも2段になるように特訓だな!


***TOPPO PAPAさん***
そうですか、食べちゃうんですかぁ
食べ物って気づかないものでも駄目ですかね?


***ふぁぶりぃ。さん***
お久しぶりです!お元気でしたか?
おかげさまで希少な2段を頂きました!
ぷりんちゃんは、どうしてますか?


***RISAさん***
ネコ娘さんのところへ遊びに行ってみて下さいねぇ~。とてもお勉強になりますよ!
ロビン君の得意なノセノセで挑戦してみて下さいねぇ~


***リエマルさん***
本当は、もっともっと乗せたかったんだけど
おやつの残りが少なくって(*^^*ゞ
今度、記録に挑戦でもしてみますかね。


***檸檬哀歌さん***
意外とすんなり出来るようになりましたよ!
やっぱり私が怖いから?!
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`


***ぷーこさん***
乗せた本人じゃなく、まわりのものが食べちゃうんだ(^-^;  競争率高そうですね

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

