スポンサーサイト


スカウト(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

発熱して学校を休んでいる次女にピッタリのムサシ
暇な次女は、メロディオンをし始めたら・・・・


ムサシが、歌い始めたっ!
慌てて携帯のムービーを撮ったぞ


どうぞ聴いてください<(_ _)>
次女の演奏は、無視してよ~く聞かないとわかんないかも(^-^;



これで、デビューできないかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

コメント

マジ歌ってますね!すご~い
デビュー間違いなしだわ
それよりメロディオンの下敷きになっているように見えるのは私だけ?

【業務連絡】
<pre></pre>は、スペースも認識してくれているので
<pre>写真1   写真2</pre>と入れると
スペースも反映させて表示してくれますよ
<pre></pre>をご存知ならスペースいれも簡単です

娘さん、風邪かな?
お大事にしてくださいね。
ムサシくん、本当に歌ってる~(◎◎*)
これは動画投稿しないと!
マジ歌手デビューかしら??
その時はキャオリンにサインよろしく♪

こんにちは~!早速遊びにきました。
歌ってますね~v-266
うちは私がある歌をうたうと、もなかとカカオが
伴奏をつけてくれます。
ってか、ただ吠えてるだけですけどね(^^;

歌っている!

昔トッポパパが飼っていたチンは、ハーモニカを吹くと一緒に、歌っていましたよ。 トッポは無視して、寝ています。(笑)

ムサシ君、歌い方が可愛い!
うちのは吠えまくりですよ(笑)
鍵ハモの音って、なんか気になるみたいですね!

確かに歌ってる~♪
これは娘さんと一緒にユニット組んでデビューかぁ☆
所属はエイベックスあたりで♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ネコ娘さん***
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
鋭いところに目をつけましたね!寝ながらなので重たいらしくムサシの背中を借りたようです(^-^; 
>【業務連絡】
ありがとうございました。
HTMLタグ辞典を引っ張り出し見つけたんですよ。 でも、さっぱり素人でして(^o^)ゞ


***キャオリンさん***
風邪でした。インフルエンザ検査もしたんですが発熱して24時間以内に病院へ受診したので菌は検出されず・・・。
デビューできますか!(●´艸`)ヾ
サインの練習しなくては!
いや、その前に小麦ちゃんのサインをもらっておかなくちゃ♪


***小豆モナカさん***
゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
モナカ&カカオちゃんが歌うんですか!
今度、UPしてくださいよ~♪
あっ、私も北海道ですよ!苫です!
会える可能性ありますd(゚ー゚*)ネッ!
これからもよろしく♪



***TOPPO PAPAさん***
TOPPOくん、気持ちよくって寝ちゃうんですかね(^-^;   大物ですね!


***ぷーこさん***
吠え吠えの歌も聴いてみたいです!
小さい頃からメロディオン吹くと歌っていたんだけど、カメラに収めるのは初めてなのよ♪


***らりさん***
才才-!!w(゚o゚*)w あゆやクミと同じ会社!
売れるかしら??
ゴールデンディスク大賞とっちゃったら・・・

ないない・・・

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

