スポンサーサイト


ふるさと海岸

昨日は、とてもいい天気!絶好の散歩日和♪
暖かくなってきたし、海岸へ行ってみようか!

うちから歩いて5分ほどで海岸へ到着
砂浜あり、遊歩道あり、芝ありと遊び盛りだくさんです。
s-DSCN3914.jpg


たくさんワンちゃんが散歩していましたぁ~
初めて会ったチョコタンのりくちゃん&フレンチブルの?
にご挨拶
名前聞くの忘れた(^-^;
s-IMGA0372.jpg


犬見知りの りくちゃん・・ムサシ&あずきに圧倒されたようで
ママに抱っこを要求しちゃいました(*^^*ゞ
ごめんね、りくちゃん<(_ _)>
またお会いしましょう!
毎日ここを散歩していたら一杯 お友達できそう!
s-DSCN3910.jpg


りくちゃんとお別れしてから、ムサシ&あずきは
気ままにお散歩 
あちこちクンクンしながらカモメさんを見たり
好き勝手に移動して散歩を堪能
s-IMGA0374.jpg



運動不足?&体重増加解消も兼ねて
遊歩道をず~っと歩きました。結構な距離があるんですよ。
s-RSCN3930.jpg


ムサシ&あずき 離れることなく仲良く並んで歩いていました。
この後姿可愛くないですか?
お尻がプリプリしてて好きな仕草の一つなんです(♥´∀`♥)ポッ♥
こんなに楽しそうな顔していたの久しぶり♪
また天気の日には行こうねっ。
ママも楽しかったし


次回へ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます★

こちらこそリンクありがとうございますi-237嬉しいなi-184
ひろぽんさんおうち、海岸から近いなんて羨ましいi-189
うちの周りは広い公園もないし、
自由に歩かせれる場所が全然ないんですi-241
きっとムサシくんとあずきちゃん嬉しかったでしょうねi-80
後ろ姿ちょぉ~~可愛いi-233

ワンコの後ろ姿、大好きです♪
でも、我が家のボケ丸は外ではぜったい私の前を歩かないから
なかなか撮れないです
ビビリも困ったもんだわ

先ほどは当ブログにコメント有り難うございます♪
苫の方なんですね~♪でも・・・さすがに・・・あった事はないと思いますよ~(笑

でも・・・もしかしたら!
なんて(笑

って!!
こんな感じの管理人ですけど!!
また!来ますので!
今後もよろしくお願いしますね♪

春の海

写真を見ながら、近いうちに海を見に行こうと決心しました。 今日はちょっと汗ばむくらいの暖かな日でしたね。 春の海の散歩、いいですね。 とても楽しそうに散歩している様子が分かります。

海いいですね~。
私が今住んでる所は海が無いのでうらやましいです。
山と川はたくさんあるんだけどね。。。
最近暖かくなってきたので私もたくさんお散歩してます。
もちろん運動不足解消のため☆^(o≧▽゚)o
少しは新陳代謝あがるかしら♪

歩いて5分で海!
いいですねぇ~!!
天気が良くて、気持ちよさそう♪
ムサシくん&あずきちゃんの後姿、可愛いですね!
後姿からも楽しそうなのが分かりますね♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***あきさん***
うちね、けっこう環境がいいところにあるかもしれませんね(*'-'*)エヘヘ  徒歩5分で海岸 家の前に小さいですが公園があります。お山も車で5分ほどで行けますしね♪ まっ、都会じゃないってことですかね(●´艸`)ヾ


***ネコ娘さん***
蘭丸ちゃんは、お散歩はネコ娘さんに引っ張られモードですか?あっ、散歩嫌いなんだっけ(^-^;


***たいさ&しのさん***
遊びに来てくださってありがとうございます♪
あまり近くの方って出会うことがないじゃないですかぁ~ このたくさんのサイトの中で出会えたってすごいと思うんですよ(^-^;
お友達になってくださいd(゚ー゚*)ネッ!


***TOPPO PAPAさん***
今度は、TOPPO君と海ですか?
湘南とかなんか響きがいいですよね~
写真楽しみにしていますね♪


***キャオリンさん***
私、平日にお休みってあまり無いんですよ~。
だから今回の休みは本当に楽しく過ごしました。
洋服作りでもと思ったんだけど、天気もいいし
家にこもってるのももったいなくって(^-^;
有酸素運動しなければ新陳代謝があがりませんよね。


***RISAさん***
ほんとこんも後姿 かわいいんですよ~親ばか炸裂・・・
クリス&ロビン君の並んだ後姿が見たいですねぇ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

