スポンサーサイト


続・ふるさと海岸

昨日も天気が良ければ ふるさと海岸へと繰り出そうと
意気込んでいた絵文字名を入力してくださいですが、あいにくの天気・・・
雨・・・雪・・・ 
前の日の天気は、何だったの?!と思わせるくらいの変わりよう
そして今日はまたいい天気です、今のところ。
だけど、長女の体調が昨夜から良くなくって病院受診予定(-_-;)

さて、今日もふるさと海岸の続きです♪

海に照りかえる太陽の光がキラキラ
あずきのテンションも上がりまくりデス
娘が行こうと!と声を掛けているのに
カメラを構えている私に、「早く来い!」と催促(-m-)ぷぷっ
飛んじゃってますよ、あずっちゃん♪
s-DSCN3908.jpg


流木が落ちていたので投げてみました(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
我先にとダッシュ!
s-DSCN3915.jpg



2メートルと離れることなくピッタリのあずき
ムサシは、自分の好きなところへ行くんだけど
あずきは、ムサシの後を着いて歩くの(^-^;
s-DSCN3913.jpg



海辺の砂は、しょっぱい匂いするのかな?
鼻にいっぱい砂がくっつてるぞ!∵ゞ(≧ε≦o)
そのせいかな、帰宅して出たに砂が入ってた
3回くらい出たらもう無くなったけどね。
大丈夫なんだろうか?!
皆さんちのワンちゃん、砂を食べちゃったりしませんか?
s-IMGA0378.jpg


まだまだ続く ふるさと海岸 芝編
写真が多いので続き設定しました。



砂遊びも満喫し、今度は芝でボール遊び!
さっ、走りますよ........((((( ´ρ`)ノ

遠くへ行ったところを見計らって
「ムサシ~~~~!」と呼んでみた!
来た来た!(*>ε<*) 普段、あまり急ぐことの無い
呑気な男が走ったぁ~  それだけでも笑える♪
s-DSCN3906-m.jpg


今度は、ボールってかハンバーガーくわえて走ってきた!
あずきーーー、走れーっ!
s-DSCN3920.jpg


あずきはチビだけど、なかなかすばしっこい!走りも軽やか
本気を出せばムサシよりも早い?!
追い越されて 横目でチラッのムサシ
娘の成長に驚いた瞬間だったかな? 
あずきは、めちゃめちゃ楽しそう
s-DSCN3924.jpg


楽しく遊んだ後は、海をバックに記念撮影
逆光だったけど修正してなんとか顔が見えるようになった(^-^;
お気に入りの一枚になったぞ!
TOPの写真もこのときに撮ったもの。
やっぱ海はいいやなぁ~ 潮風が気持いい!
s-DSCN3918.jpg

スポンサーサイト

コメント

ひろぽんさん、お久しぶりです~
やっとPCがつながりました♪
また、楽しくお話できま~す!!
ブログアドレス&タイトルも変更しました。
同じFC2なんだけどね~~
良かったらリンク変更してくれると嬉しいなぁ~
ムサシくんとあずきちゃん♪すごく楽しそう~
ステキな海岸だね(^^)
2ワンともいいお顔してますv-22

お嬢さん、体調良くなって良かったね!

もう、海岸デビューですか~
早いですね!
ふるさと海岸、まだ行ったことなくて。。。
我が家はもっぱら、金太郎池です(笑)
4月からは午後からの仕事なので
午前中は毎日のいると思います!
お暇だったら、いらして~
(2頭ずつ散歩予定です!)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***CHIEさん***
お疲れ様でしたぁ~。
エア&さくらちゃんも落ち着いていますかね?
おっ、ブログも心機一転ですね!
リンク変更しますd(゚ー゚*)ネッ!


***ぷーこさん***
いえいえ、良くなってませんよ(-_-;)
先日行って来た写真を追加でUPしたんですよ~
午前中に病院に行ってきました。
金太郎池デビューまだしてません。
なかなかねぇ、平日の休みないからね(*^^*ゞ
遊びに行きたいと思ってるんだけどさ。
あっ、パン教室のお話も聞きたいし!
パンのレシピも教えてもらいたいし☆

海イイナ!

あずきちゃん、ムサシくんの後ろをついて行くなんて本当可愛いんだからっi-175
TOPの写真、綺麗で素敵ですねi-68i-189
自然の中で撮った写真っていうのはわんちゃん達も生き生きしてる気がして好きですi-101

そそ、うちのベルも部屋にある観葉植物の砂というか土を食べちゃいますi-238

はじめまして

はじめまして。
キャバリア2匹を飼っている「りか」と申します。
とほワン特派員!わんことお出かけスポットを見て同じ苫に住んでいるようなのでお邪魔しに来ました。
苫にはラン&カフェがないと書いてありましたが2軒ありますよ~。
1件はラン&カフェとトリミングサロンが併設されています。
もう1件はカフェです。
もし行ってみたかったら詳しい場所教えますよ。

ムサシくんもあずきちゃんも楽しそう~!
ドナウもやっぱりv-294には多少砂が混じります。
あと、日本海は風が強いので
耳に結構砂がたまります☆

楽しそう!

ムサシちゃんも、あずきちゃんも尻尾を立てて、嬉しそうに走り回っていますね。 いつも一緒に、駆け回っているのは、仲がいい証拠でしょう。
砂は問題ないですよ、トッポもよく砂を鼻の頭にたくさんつけながら、海岸を嗅ぎまくっています。
暖かくなりましたので、トッポも海岸へ連れて行きたいと思っています。

よ~く見たら!!
HOUDYに登録されているんですね~♪
最近HOUDYのページ見ましたかぁ~?
Pマップって言う機能追加されて!!
色々とワンコ達と遊べる場所など紹介してますよ~!!
それも!!グーグルマップでの表示ですから!!わかりやすいですですよ!!
たいさもいくつか紹介してますから見て下さいね!!
当ブログでのランも紹介されてますよ!!
苫でも!!市が動きだして市公認のドックランを建設が決定したようですよ~♪
楽しみが増えるのではないですかぁ~!!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***あきさん***
そうなの☆TOPの写真気に入っているんです♪
逆光なので修正してるんですけどね(^-^;
あらら・・・ベルちゃんも砂とか土を食べちゃうんですかぁ  お腹壊したことないですか?


***りかさん***
はじめまして♪
情報ありがとうございます。
また詳しく教えて下さいd(゚ー゚*)ネッ!


***らりさん***
才才-!!w(゚o゚*)w 初耳! 耳に砂かっ!
それは気をつけて見なければっ
ここは、太平洋 ちょっと違うのかな(^-^;


***TOPPO PAPAさん***
砂大丈夫ですかぁ(*'-'*)エヘヘ
仲がいいのか悪いのか?!
やっぱり良いんでしょうねぇ 
ほんと楽しいのが顔を見ていてもわかりますよ♪
ノーリードだし開放された気分なんですよね、きっと!


***たいさ&しのさん***
ドックラン情報ありがとうございます!
早速、見て見ますd(゚ー゚*)ネッ!
あっ、今日は札幌に出かけた帰り道に 
カ●ボーイの近くのドックラン発見! 土管が二つ見えてココだ!と思いましたぁ(^o^)ゞ
早く出来ないかなぁ~

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

