スポンサーサイト


GET!

ずーーーーーーーーっと欲しい☆と思っていたワンの服
「つなぎ」をGETしましたぁ~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかも格安♪
値段は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

なかなか作ろうと思っても、型紙をアレンジしなくちゃいけないし
あずきのピッタリのサイズって難しいし

ヤフオクをのぞいてみたんですよ!
そしたらね、ありましたよ あずきのサイズ

ちょっとブレちゃったけど似合うかな?

s-DSCN3931.jpg



後ろは、こんな感じで♪
スカートとリボンつきでぇ~
s-DSCN3933.jpg


子供服ブランドKLCですねぇ
リフォームしたのかな? でも新品でしたよ
s-DSCN3934.jpg



でね、ここが一番かわいいところ♪
見てみて!このちょこんと出た足絵文字名を入力してくださいがなんとも言えない!
たまらなく
s-DSCN3935.jpg



今度は、ムサシサイズを格安GETしなくちゃ!

スポンサーサイト

コメント

可愛い!!!!!!

きゃ~!ちょっとちょっと~!!可愛いすぎるぅぅ~v-10v-10v-10
小さいダックスちゃんって、お洋服のサイズが大変ですよねv-406
ベルも今のところペットパラダイスさんのサイズしか合わないんです・・・・
もっと色んなところのお洋服着せてみたいんだけどなv-356

私もつなぎ欲しいですv-344
ヤフオク、結構見てるんだけど、探すのヘタなのかなv-393

いやんめっちゃかわええ~!!
なんか、あずきちゃんのイメージピッタリだわん★
このデザインを着こなすあずきちゃん、
スーパーモデル並みにすごいです!!

つなぎかわいいっ☆
つなぎにスカートついてるなんてまさに女の子のデザインだねっ♪
うちもいつかはつなぎGETしたいんだけどなぁ。。。
つなぎのお尻ってめちゃくちゃかわいいですもんっ☆

ぷりぷりおちり~!!(*/∇\*)
つなぎっておちりまでおしゃれにしてくれて
可愛いですよね!
あずきちゃんこのままテニスでも
しそうな勢い★

うんうん、可愛いです♪
スカートまでついてるなんて~~
あずきちゃんのお尻も可愛い~
うちの子みたいにデカ尻じゃなくて
小さいから、また可愛らしいです♪

スカートが着いていて、オチリがプリティなのが堪りませんね
私も最初、つなぎのサイズ選びが難しそうで
しばし購入をためらっていましたが
あのオチリと足をみたら、もうパンツ系で攻めるって俄然やる気満々になりました(笑)
早くムサシちゃんのも~!!!

格安でゲットしたのですかぁ~!!可愛すぎます~♪
我が家ではほとんどが手作りなので・・・。
買う事がないんですよね~。
たまには・・・買ってみようかなぁ~?

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***あきさん***
そうなんですよね(^-^; 市販の服は本当にサイズがね・・・。 3sとかssだけど、つなぎはダックス用じゃ無いから大変ですよねぇ
あずきが購入したものでも少し大きいよね・・
ベルちゃんには、きっと。
オーダーメイドしかないかな(^o^)ゞ


***らりさん***
私ね、個人的にオレンジって好きだったりします(^o^)ゞ お転婆さんだから活発系のい色でいいかな♪


***リエマルさん***
このお尻と足!!!
なんとも言えないのよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
女の子は、いろんなバリエーションを楽しめるんだよ。男の子も格好いいけどね。


***キサさん***
テニスですか?
ボールくわえてどっか行っちゃいそうです(●´艸`)ヾ
お尻がプリティでしょ!


***CHIEさん***
CHIEさんの手作りつなぎにもスカートを付けてみては??今度、私にもつなぎを伝授してください!


***ネコ娘さん***
蘭丸ちゃんもつなぎデビュー間近ですか!!
楽しみだぁ~☆
絶対、あのお尻と足にヤラレチャイますよ。


***たいさ&しのさん***
はい、驚くほどの格安ですv(*'-^*)bぶいっ♪
私も基本的には手作りなのですが、つなぎはちょっとサイズ的に難しくって(^o^)ゞ
まずは、購入して研究してみようかと・・・・

つなぎ

春らしい、すきっりしたつなぎの洋服です。 なかなかお似合いです。 最後の写真、思わずニコッとしてしまいます。

あら♪あずきちゃん、かわいらしい(〃▽〃)
スカート付きでおしゃれだよぉ。
こういう形のつなぎもあるのね。
しっかり着こなしてるあずきちゃん、さすがです!

***TOPPO PAPAさん***
この短足 なんとも愛おしいですよね☆
どこをとってもかわいいのですが(^o^)ゞ


***キャオリンさん***
こんな感じでまた探そうと思ってます。
小麦ちゃんだったら同じくらいのサイズで大丈夫だよねぇ♪ 

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

