

それぞれの楽しみ方

ムサシのお気に入りの プピプピと音が鳴る
布製のスリッパがあります

ムサシは、カミカミして音が鳴ると楽しいようで
カミカミしてはプピプピ夢中になってしています
でも、あずきは興味は全くナッシング(^-^;
s-DSCN3887.jpg



でも、ムサシが楽しそうに遊んでいるとスリッパが欲しいのか
ムサシに遊んでもらっているスリッパに嫉妬しているのか
ちょっと狙っていますよね(●´艸`)ヾ
ムサシも横目で窺ってるし。
s-DSCN3890.jpg


そうこうしているうちのもみ合いが始まり
どちらも引くことがありません(T^T)
s-DSCN3893.jpg


お互いに隙を見てはスリッパをとろうと必死!
でも、なかなか奪えない・・・
s-DSCN3882.jpg


そんなケンカに嫌気がさしのたのかムサシは、逃走
スリッパとあずきが取り残された
しか~しっ! ムサシに遊んでもらっていないスリッパには 
興味が無いのか、ケンカして何が欲しかったのか忘れたのか
スリッパの存在を無視する あずき・・・
ちょっと、スリッパがあることを言ってみたら
s-DSCN3889.jpg


仕方がないから 少し遊んであげますかε~( ̄、 ̄;)ゞ的
s-DSCN3892.jpg


いやいや、無理して遊ばなくてもいいしね_(^^;)ゞ

てか あなた おもちゃに興味ないでしょ!


コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どこも一緒ですね♪
うちも相手のおもちゃが欲しくて取りにいったのが、いつの間にか追いかけっこに発展し、しまいにおもちゃは放置。。。
なんてことがよくありますっo(*^▽^*)o~♪
でも人のものがほしい、構って欲しいってあずきちゃんの気持ちよくわかりますぅ★

うんうん、あずきちゃんの気持ち分かるわぁ。
女の子特有の・爆!!
ああ、私も若いころはそんなプチ可愛い行動あったなぁ…遠い目…。
今こんなことやったらみんなにブチキレられます・爆!

あずきちゃん顔が怖くなってる~(≧m≦)
おもちゃのとりあい激しいですね
ひとのもんが良さそうに見えるのは
犬も一緒なんですねw

あずきちゃん、オモチャであまり遊ばないんですか。
でもムサシくんが遊んでると気になるんだ?(笑)
オモチャが気になるっていうか、ムサシくんに遊んで欲しいんでしょうね(^ー^* )フフ♪

他の子が持っているものが良く見えるんですね~
うちの子たちも、わざと見せびらかして、誘ってるわ!!
観察していると、本当に楽しいよね!

ひろぽんさ~ん♪ご無沙汰しておりました~
この間はカキコありがとうございました
さくら、やっと抜糸が終わってホッとしたよ!
背中の毛はこれから少しずつのびてくるかなぁ。

ムサシくんとあずきちゃんのおもちゃのとりあい、おもしろいですね
うちの子も他人が遊んでいるのを欲しがります(笑)

あずきちゃんはスリッパじゃなくて
ムサシちゃんと遊びたかったんですもんね♪
で、この勝負はあずきちゃんの勝利ってことなのね(笑)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***リエマルさん***
マッハ&バトンくんもしますかぁ(^o^)ゞ
でもさ、あずきは本当におもちゃで遊ぶって事があまりないんですよ~。
ムサシがあずきのおもちゃ?!がわりってところですかね(●´艸`)ヾ


***らりさん***
らりさんなら今でも 許されますよ!
私じゃ~もう完全に無理ですが(T▽T)アハハ!
女心と秋の空って言いますからねぇ~


***キサさん***
おもちゃの取り合いなのか、ムサシにじゃれて行ってるのかわからない状態ですわ(^-^;
だって、おもちゃは放置ですもんねぇ~
(*≧m≦*)ププッ


***RISAさん***
そうなのぉ~、あずきは基本的におもちゃでは遊ばないの!珍しいでしょ?
おもちゃ=ムサシ みたいな。
ムサシがいるからおもちゃはいらないみたいです。


***ぷーこさん***
ほんと観察してると楽しいですよねぇ~♪
十人十色って言うくらいだからさ、ダックスも十匹集まると違うんだろうねぇ~ 見て見たいね!
今度、集合してみる?


***さくらmamaさん***
さくらちゃん、元気に遊んでますか?
良かったね、毛がない時期が暖かくなる頃で!
冬だとやっぱり寒いだろうし(^-^;
プリンセスちゃんと走りまわれるようになるのはいつかな?


***ネコ娘さん***
勝負は、いつもあずきの勝利で終了!なんです。あずきは、引くこと知りませんから(^-^;
ムサシは、いつも我慢の子 やはりパパですd(゚ー゚*)ネッ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

