

大小問わず

仕事が忙しくて帰宅時間も遅くなっていたので
散歩にも連れて行けずムサシあずきもストレスがたまっているんだろうなぁ~
ちょっと可哀相になって、よしっ!仕事が早く終わるように
頑張って散歩に連れて行ってあげよう!と決意した朝

「今日は、ママ帰ってきたら散歩に行こうね♪」
って、2ワンに話しかけ出勤

帰宅するとやっぱりわかってるんですねぇ

散歩に行こっ!ワン! 見たいな感じで
吠えたり訴えた目をするんですよ←親ばかですから(^o^)ゞ

はい、はい 約束したもんね♪


うちから徒歩2分 小さな小さな何も無い(ベンチ&テーブルはあるぞ)
公園があります。
そこの迎えのお店には、大きな大きなワンがいます。
ちょっと犬種まではっきりしませんが
ムサシ&あずきの何十倍もあるの(^-^;
立ち上がったら私より大きいかも?!
名前は、バルトくん

ムサシ&あずきも興味心身で以前からお友達なんですが
一緒に走り回ったりしたことはありません(^-^;
いつもクンクンしてご挨拶のみ
で、初めて写真を撮ろうと試みましたが
バルト君・・興奮してしまい撮影班の私に
飛びついて来てしまい立位保持も難しい・・・・

そんなバルトくん 飼い主さんに犬小屋に強制送還(T^T)

よって撮れた画像は・・・

s-DSCN3975.jpg


大きいから怖そうに見えるけど、とっても優しい子なんです。
今度は、一緒に遊ぼうd(゚ー゚*)ネッ!

s-DSCN3974.jpg


ムサシ&あずきも連れて行かれちゃうバルト君を
寂しそうに見つめておりました。

でも今日の天気は、4月だと言うのに「雪」
s-DSCN3976.jpg


桜は、いつ咲くの?


コメント

飼い主さんの腰のあたりまで顔があるから
相当大きいd(´∀`*)ネッ!!
北海道はまだ桜が咲いていないのですか!!!
こちらはもう散り始めて葉桜になってきてます。
早く北海道にも桜が咲くといいですd(-ω・。)иё!!!

北海道はまだまだ冬みたいですね
バルト君、雪にまぎれちゃいそう(* ^ー゚)

うわぁ、雪だ!
北海道の桜は5月かしら。
これから見れるなんてある意味うらやましいですよ~♪
約束通りお散歩に行けて、2ワン共嬉しかっただろうな(*゚v゚*)

北海道は大型犬が結構多いですよね~
個人的には大型犬のほうが、「犬飼ってる」気分になれるけど
やっぱお散歩が大変だぁ~

大きいワンコなのね~
うちの旦那さんは大型犬が好きなんだ~
エアさくらは大きなワンコ苦手なの。。。
雪なんですね。。。
ここ最近、雪降ってるみたいですね。
風邪ひかないように気をつけてください。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***cihzuさん***
そうだよ~!北海道の桜はね、5月なの(^-^;
バルト君ね、まだ1歳になってないの
先住犬が亡くなって2代目としてやってきたんだけど、あっと言う間にこんなに大きくなっちゃったの~(^o^)ゞ パピーのときからすでにムサシ&あずきより大きいもんね。


***キサさん***
白いからねぇ。
雪が積もっていたらわからなくなりますね、きっと。でも、今年は、全く積もらなかったんですよ!
これじゃ~雪と紛れることが出来ませんよね。


***キャオリンさん***
これから桜ですよ~♪
まだ雪もあるし・・・ GW来ちゃいますから(^-^;  ムサシ&あずき めちゃくちゃ喜んでましたよ!


***ネコ娘さん***
そうですねぇ 私もネコも好きだけど
一軒家でレトリーバーを飼ってみたかったデス
でも、今はムサシ&あずきで満足していますけどね(●´艸`)ヾ


***CHIEさん***
バルト君、すごく優しい子なんです。
体が大きいからちょっと怖く見えちゃうんでしょうね(^-^;  でも、あずき&ムサシはお友達なの♪ 
CHIEさんも風邪には気をつけて下さいねぇ~

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

