スポンサーサイト


春みつけた!

遊びに行けないにも関わらず、コメントありがとうございます。
残業が続き更新&読み逃げしておりました(^-^;
少しずつ皆様のところへ遊びに行きますので
待っていてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
えっ!待ってない!なんて言わないでねぇ~
そこの あ・な・た☆




昨日は、投票日でした。
うちの投票所は、娘達が通う小学校
徒歩10分くらいなのですが、散歩がてらムサシ&あずきも
選挙にお供しました。

娘達と一緒に歩くムサシ&あずき♪
s-DSCN4003.jpg


何か臭うようです(^-^;
クンクン、寄り道が多いのはやはり♂だからなのかな?
s-DSCN4004.jpg


先に歩いてるパパちゃんを追って
あたちは、ひたすら歩きます!
s-DSCN4007.jpg


散歩中のブラタンくんに遭遇
ハジメ(//σ σ//)ノマシテvv
ちゃんと2ワン、挨拶をすませました。
s-DSCN4010.jpg



校舎の脇には、たんぽぽが咲いていました!
北海道にも「春」が来ているようです。
s-DSCN4011.jpg



んじゃ、「春」と記念撮影

s-DSCN4012.jpg


お前達も、春が嬉しいのかい?
そうかい そうかい(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

ひろぽんさん、お仕事お疲れ様です。
北海道の長い冬も、ようやく明けてきたようで♪
やっぱりワンコにも、「春」が分かるのですね☆

おはようございます。
ひろぽんさん毎日お仕事忙しいのですね。
お疲れ様です。
ひろぽんさんはどの辺にお住まいですか?
この前、ふるさと海岸に行ったのでもしかしたら会えるかなぁ~?と思っていたのですが行くのは週末が多いのですよね。
いつか会えるといいですね。

ひろぽんさん、お仕事お疲れ様です!!
更新待ってましたよぅ~♥♥
たんぽぽと一緒のムサシくんとあずきちゃん可愛い☆
お散歩の時、他のわんちゃんにちゃんと挨拶できるなんて偉いな!
うちの子達は抱っこ抱っこで全然だめなんです(;´Д`)

やっとうるいさい選挙カーから逃れられました(笑
でもまだポスターはってあるんですよ
タンポポ可愛いですよね
春だなぁと思います

ウチの周りはまだまだですね~
早く春を見つけたいなぁ

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***らりさん***
ようやく車に乗って走っていると土手に蕗の薹を目にするようになりましたぁ~♪
「春」を感じているんだと思いますよ~!


***りかさん***
うちは、旧市立病院の近くですよ('-'*)エヘ
そうですねぇ、ふるさと海岸に行くのは、土曜が多いかな! 平日は、仕事なので行けないんですよ(^-^; だから家の周りだけになっちゃいます。会えるといいですねぇ~ 声かけて下さいd(゚ー゚*)ネッ!


***あきさん***
お待たせしてしまったようですね(^-^;
なんか最後の写真、笑っているようでしょ?!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 
とりあえず色んなワンコに挨拶はするんですが
腰は、かなり退けていますよ (●´艸`)ヾ


***キサさん***
ほんと、ほんと!
うるさかったですよねぇ~ 大きな声じゃ言えないけどっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そちらでは桜とかなんだろうけど、こちらは5月に入ってからだからなぁ~ たんぽぽが咲きになっちゃいましたよ

***ネコ娘さん***
めちゃめちゃ速攻レスになっちゃいました(^-^;
札幌は、まだですかぁ~
早くお花とワンの写真撮りたいですよね!
芝が少しずつ緑になってきましたよねぇ~

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

