スポンサーサイト


ぬくぬくっ♪

あのね、洗濯物が多くってなかなか乾かなかったつい先日
徒歩1分もかからないところにコインランドリーがあるんですが
初めてそこの乾燥機を利用してみました♪

そして、乾燥が終わって持ち帰った洗濯物に
意外な効果がありました。


洗濯物に潜っちゃったムサシ

「おっ!なんか暖かくて気持ちいいぞぉ~」
s-DSCN4015.jpg


「んじゃ、あたちも~!
  うわっ、気持ちいぃ~~~~♪」
s-DSCN4017.jpg



洗濯物をはさんで、ここでもムサシの上にしっかり
乗っかっている女王 あずき  (-m-)ぷぷっ
密かにムサシが奥に写っていますよ~
s-DSCN4019.jpg



そうこうネタ撮りしている間に 2ワン


爆睡


あまりにも気持ちよさげで洗濯物を畳もうと思ったけど
後回しにしちゃいましたぁ~

乾燥機 ワンたち喜ぶ  寝床かな

s-DSCN4013.jpg


スポンサーサイト

コメント

ふたりとも気持ち良さそうに寝ちゃったね。
ドナウも乾燥機したてのホカホカの洗濯物大好きです。
人間と一緒ですね☆

その乾燥機魔法が使えるみたいですね
気持ちよくて眠っちゃう魔法・・・
巣作りしませんでした?

そうそう、乾燥機で乾燥したのって、あったかくて気持ちいいよね♪
タオルなんてすっごいフワフワだしっ★
ワンコは気持ちいいとこ見つけるの天才だよねぇ(≧∇≦)ppp

乾燥機から出したてのお洋服、気持ちいいよね。
特にタオルが最高!
できれば私も一緒に寝たい位(*^m^*)
ひろぽんさん、ワン達の為に乾燥機の常連になっちゃったりして♪

コメント

***らりさん***
滅多に乾燥機使わないんですよ。
だからホカホカってのを体験したこと無かったんですよねぇ(^o^)ゞ
病み付きになってたりして!


***キサさん***
ムサシは巣作りしてすっかり潜っちゃいましたよ!本能発揮です♪
りくちゃんは、どうですか?


***リエマルさん***
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 気持のよいところ見つけるの上手!!! それっ、同感です。
一日、ワンになってマネっこしてみたい!


***キャオリンさん***
( ̄∀ ̄*)イヒッ 時々、乾燥機の利用してみようと思ったのバレた?!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

