スポンサーサイト


釣り<散歩

GWと言えどもパパちゃんが仕事でして遠出も帰省も出来ず
暇を持て余すばかり
パパちゃんの仕事を見計らって 車で20~30分の白老港へ
釣りに出かけてきました。
狙いは一応 「クロガシラ」(カレイ)

ムサシ&あずきもお供しました。

s-DSCN4093.jpg



港へ着き車から降りるなり、あずきは散歩を要求!
「早くぅ~ 散歩いこっ♪」
s-DSCN4100.jpg



「ムサシ~、行くよ!」と、声をかけたら
まぁほんと嬉しそうに走ってきました。
さっ、行きますか!
s-DSCN4098.jpg



釣りには、全く興味がない2ワンですから 
広いし、色んなところ探検してこようかっ!
それでは、出発です Let's GO!
s-DSCN4084.jpg


色んなところを歩き( ̄●● ̄)クンカクンカ...
だれも回りに居なかったのでノーリード状態で散歩です
いろんな匂いにひかれながら あっちに行ったりこっちに行ったり
ムサシは、少し私と距離をあけての散策
必要以上に離れると後ろを振り返り立ち止まって
「ママ、もっと行ってもいい?」って聞きたげ

「いいよ、行きなさい」 って、答えると
また前をスタスタ

そんなムサシを見ながらあずきは歩いています。
ムサシと私の距離を観察
ちょっと距離があくと、私の顔を見て吠えます

「ムサシのところに行ってきて!待ってって言っておいで」
って、あずきに言うんですよ
そうすると、あずきはムサシのところへ走って行き

「ママが待ってって言ってるよ!」みたいな感じで
ムサシの向かって吠えるんですわ。

そんな2ワンを見て おかしくってo(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりにたくさん歩きましたよ~

最後は、恒例の記念撮影
s-DSCN4086.jpg


肝心な釣果は・・・・ 0でした。
(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

コメント

釣りですか~?
うちの主人も好きなんですよ♪
先日伊豆に行ったら2日目はぼうずでしたぁ。。。
エアさくらを連れて堤防は行ったことないなぁ。
なんか海に落ちそうでぇ。
ムサシくんとあずきちゃんはいい子なのね~

ムサシ君もあずきちゃんも活き活きしてますね~!
私もわんこを飼う前は、彼とよく釣りに出かけてたんですけど
最近はさっぱり・・・。
たまには行ってみようかしら☆

海っていいですよね~~♪
うちの近所にもビーチがあるので
よくワン達を連れて遊びに行きます♪

でお砂浜なのでシャンプーする元気がある時にしかいけません(*≧m≦)ププッ

釣りするんですね~
あずきちゃんもムサシくんも海風に吹かれて気持ちよかったかなぁ??
あずきちゃんはしっかりものなんだねっ☆
ちゃんとひろぽんさんとムサシくんの間をとりもってえらいぞぉ☆

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***CHIEさん***
釣り好きですか!今回は、暇つぶし程度でしたが、今度は釣り専門で行きたいなぁ~
私、浜育ちで小さい頃の遊びって釣りとか海水浴とか本当に自然と戯れていたんですよねぇ
堤防、大丈夫だと思いますよ。
潮風って気持いいですから連れて行ってあげてくださいねぇ~♪


***小豆モナカさん***
釣りに行くとたくさんワンちゃんたちいますよ!
ワンも楽しいし、たまに釣りで楽しんでみてくださいよ~! クロガシラの煮付け美味いですから
( ̄∀ ̄*)イヒッ


***サチコさん***
ビーチってなんかオシャレ~♪
3ワンのシャンプーは、ちょっときついですねぇ(^-^; そりゃ元気ないと無理ですわ。
でも、砂浜ってすごくはしゃぎまわって走りますよね~。


***リエマルさん***
はい、うちは何でもしますよ!(●´艸`)ヾ
あずきは、ノーリードにしても私からあまり離れることがないんですよ。だから、ムサシのことがきになるんでしょうね。 おてんばだけどビビリでねぇ~ 親ばかだから私には、そう感じるのかもしれないけど、本当は違うことを訴えていたりしてねぇ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あずきちゃんの声が聞こえてきそうです~
さすが女の子!しっかりものですね!

晩御飯のおかずはカレイの煮付けじゃなかったのですね。。。
残念!!

海で釣りかぁ♪
楽しそうですね!
私の家族は釣りをする人がいないので、小学生の頃友達の家族と行ったきりです^^
あずきちゃんの肉球もすっかり治ってよかったですね♪

***ぷーこさん***
そう!残念でした(^-^;
ちょっぴり期待して行ったからねぇ~
あずきね、ほんとに喋るみたいに自分の意思表示をする子なのよ。
おもしろいよ~


***きいさん***
きいさんの住んでいるところは海はありますか?
私ね、浜育ちなのよ!
釣りは、子供のころの遊びでした。
たま~に釣りもいいもんですよ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

