スポンサーサイト


届いた!

ネットショップを開店させた CHIEさんに注文していた
かわいいりんごちゃんのお洋服が届いていましたぁ~
(UPするのが遅くなってしまってごめんね(-人-))

注文どおりにムサシ&あずき 袖の色も替えてくれていました。
オーダーなのでサイズもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


s-DSCN4116.jpg


モデルさんたち正面向いてくれなかったけど
よ~く似合っていますよ♪

CHIEさん、ありがとう!
またヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё

スポンサーサイト

コメント

ちょっと大柄な感じがPOP&キュートな感じ
色もすごい映えますね
我が家なんてお洋服は半年以上購入してませんからね~
なんか貧乏だわ(笑)

ムサシくんとあずきちゃんはりんごさんになさったのね。
私が迷った柄だわっ。
おそろいで着るととってもキュートでかわいい♪

お久しぶりですv-356
2わん達のお洋服とっても可愛いくって似合ってます~v-353皆さん裁縫がお上手で羨ましいです...

ひろぽんさんとこはリンゴちゃんをGETしたんだね~
うちはマリンボーダーを2色GETしました♪
ブログのお友達がSHOP開くと、さらにいろんなお友達とおソロになれたりしてうれしいよね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

うちはマリンボーダーをGETしました♪
りんごちゃんも悩んだんですよ~。
やっぱりこっちも可愛い(。・・。)ポッ
オーダーメイドはピッタンコだから嬉しいですよね。
新作も楽しみだわ。
次はおソロになったりして♪

ひろぽんさんちはリンゴちゃんにしたんですね♪
うちもマリンボーダーです~♪

ムサシくん&あずきちゃん良く似合ってますi-176
ウンウン♪サイズもピッタリだね~♪
こーゆーところがオーダーメイドって嬉しいですよね♪

きゃ~可愛い!!
りんごってのがいいですね
一気においしそうになりました(≧m≦)
似合うよん♪

こないだはありがとう<(_ _)>

りんごちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。。。
我が家もほしいな~

さてさて、私のところにバトンが回ってきました~
友達いないので、ひろぽんさんに勝手に
お願いしました!(笑)
時間あるときにでもよろしくです~

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***ネコ娘さん***
貧乏だなんて~、またまたっ!
私も洋服は、しばらく振りに購入です。
ほとんど作ってますからねぇ♪
蘭丸ちゃん、たくさん洋服持っているでしょ?


***らりさん***
(^o^)ゞ 私、あの龍神が欲しかったのですが
売り切れになってしまってて・・・
で、リンゴちゃんにしましたよ~!
でもね、でもね、龍神 自分で作っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ


***レックスママさん***
お久しぶりです!
そうですね、けっこう皆さん、作ったりしていますよね。レックスママさんもどうですか??
また新作出たときにでも覗いてみましょう!


***リエマルさん***
そうなの、迷ったんだけどね(*^^*ゞ
マリンボーダーも捨てがたかったっす!
次回作、本当に楽しみだね♪


***キャオリンさん***
そうだよねぇ~、面識ない方でもお揃になるんだよね(^-^;  
みんなでお揃いにしたら、チームみたい!!!
面白そうだぁ~


***サチコさん***
あら、サチコさんとこもマリンボーダーですか!
やっぱ私もそうすればよかったなぁ_(^^;)ゞ


***キサさん***
美味しそう?ムサシ?あずき?
食べると、歯茎から血がでちゃいますよ!


***ぷーこさん***
こちらこそ!!! あと5枚です!
あらら、運動会シーズンですからね(^-^;
バトンですかぁ~ こりゃ受け取ってゴールに向かわなければっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

