

遠足行きた~い!&バトン

先日、娘達の遠足がありました。
遠足前日、用意のためにリュックを出してきたところ
2ワンしてリュック争奪戦が繰り広げられていましたので
ご覧下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とにかく入れるものには入る!←コレ2ワンのポリシー(^o^)ゞ
入ってさえ居れば=連れて行ってもらえる
な~んて思っているんだろうけどねっ。

DSCN4124.jpg


俺は、絶対でないよ!遠足行くんだもん♪

ちょっとだけ勝ったような顔してますよね?!





運動会シーズンですからねぇ ぷーこさんからバトンが回ってきましたよ!

うまいこと答えれるか不安は、ありますが(^-^;

[1]バトンを渡す人は?
指名はしませんのでご自由に受け取ってお持ち帰り下さ~い♪


[2]本名は?
いやいや、ここじゃ言えませんよ。
逮捕されちゃこまりますからねぇ~(潜伏中ですから)(●´艸`)ヾ

 
[3] 年齢は?
ムサシ・・3歳8ヶ月
あずき・・もうすぐ2歳
ひろぽん・・内緒 犯罪になりますからね(T^T) 
  
[4]今まで買った高価なものを、リンゴで表すと何個分?
そんなのワカンネ━━(´Å`lll)━━!!
めっちゃ難しい・・・。
安売りのリンゴ?高級りんご?

[5] 好きな顔文字は?
(人´3`) ョロピコォ

  [6]赤で連想するキャラは?
ムック
 
  [7]バトンを回してくれた方の存在は?
とてもかわいらしい でも、子供服のリサイクルSHOPも経営 子育て&4ワンとバイタリティー溢れているパワフルな方です。

[8] [1]で答ぇてくれた人の存在ゎ?
皆さん、ワンが大好き♪ってことかな?



ぷーこさん、ごめんねぇ~ 
あとに続くかは、ちょっとわかりませ~ん。






コメント

↓りんごちゃんUPしてくれたのね♪
ありがとう~
可愛い2ワンの仲良しショット、これ以上嬉しいことないです(*^^*)

ウフフ~リュック争奪戦すごい迫力ね~
意外にもあずきちゃん、勢いがいい!!
連れて行ってもらえるといいね~

バトンありがとうね~

リュック争奪戦すごい&可愛い!
我が家なら1頭しか入りません(笑)
今度、ビックなリュック用意してて~
入りに行きます!!

リュックの中すごい(≧m≦)ぷっ!
わんこの詰め合わせみたいになってますねw

入る入る~・爆!!
出ようとしないところがまたすごいわっ☆
遠足、行きたいな~お弁当は誰かに作ってもらってさ♪

それがたとえリュックだろうと
バッグが好きなのはありがたいですね
我が家はちょい苦手なんです
だからといって歩くのも嫌・・・

リュック争奪戦、楽しい~(*´▽`*)
激しいバトルですねぇ。
いっそのこと、このまま遠足に連れてってほしいわ(笑)
あ、でもそれじゃオヤツとお弁当が入らないか(*^m^*)

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***CHIEさん***
遅くなってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
まや新作を楽しみにしていますよ!
(*'ー'*)ふふっ♪ あずき すごいでしょ
ムサシは、ポカーンとしているだけなのにね。
娘には、かなわないようす(^-^;


***ぷーこさん***
大きな袋ならあるんだけどなぁ~
いやいや6ワンで入れるような袋って
あったかな_(^^;)ゞ


***キサさん***
こんな詰め合わせリュック売っていたらどうする?? お楽しみ袋感覚でさぁ(●´艸`)ヾ


***らりさん***
お互いに譲ろうとしないところが面白いでしょ!
ムサシは、石のように動かないし。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ らりさんらしい!
誰かにお弁当作ってもらうってさぁ~
あくまでも他力本願♪


***ネコ娘さん***
クレートとかもなんの心配もなく自分から入って行きますよ~。
もちろん箱や袋、リュック 入れそうなものなら
なんでも入りたい、入らなくちゃ気がすまない?!  面白いですよ~。


***キャオリンさん***
いや、ほんとにぃ!
連れて行ってもらば良かった♪
かわりに私がお弁当入りのリュックを背負わなくちゃいけないけどね(^-^;


welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

