スポンサーサイト


和柄 **ハンドメイド**

前回のあずき'S Birthdayで着ていた洋服ですが
どこかで見覚えありませんか? (*^^*ゞ

そう! CHIEさんのSHOP
開店の時に注文しようと思ったけど、すでにSOLD OUTで
ちょっとガッカリ・・・
でも、洋服作りの素材探しに子供服専門店に行った時
偶然にも同じTシャツを発見!!!
ラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これで作っちゃおう! だって欲しかったんだもん♪


CHIEさんのと袖つきTシャツは同じだけど
袖を変えてみましたよ~!
DSCN4131.jpg



布地が少し余ったので和柄をアクセントにして
もう一枚製作しましたぁ~ 私のTシャツだったんです。
龍となんとなく香港って合うような気がして・・・
勝手な思い込みでしょうかね(='m') ウププ
DSCN4130.jpg



DSCN4129.jpg


スポンサーサイト

コメント

おそくなっちゃったけどあずきちゃん、お誕生日おめでとぉ☆
ろうそくの明かりのついたケーキの写真、とっても雰囲気があって、ステキですっ♪
和柄のTシャツ、リエマルも買い逃したんです~!!
かっこよかったからすぐ売り切れちゃったんだろうなぁ。。。
でも、それを作ってしまう、ひろぽんさんすごーいっ♪
龍+香港。。。わかる気がします☆

CHIEサンのふくって子供用品だったんですね
よくできてますよ~カッコイイ!

出遅れた!
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
子供用のお洋服をリフォームするのって
いまだにその仕組みがわからない(涙)

作ってしまうなんて、さずがですね!
その時間どこにあるの?
何処かに時間売ってる?教えて~

土曜日の夜、岩盤の帰りローソンplas行ったら
ひろぽんのパパさんらしき人発見しました!
違うかな~(・-・)・・・ん?

あずきちゃん、お誕生日だったんだね。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
リメイク、私もハマって作ってますよ~。
子供服なんてもう買い捲りです(笑)
龍に香港、私もあうと思うわ。
やっぱりジャッキーのイメージだからかしら(*^m^*)
外国人が見たら欲しがりそう♪

はじめまして。
(以前は読み逃げしてしまいすみません(^_^;))
リメイクお上手ですね。
私も挑戦してみましたがこんなに上手にはできません(T_T)
『香港』、素敵です!
また遊びに来ます~。
あ、リンクさせて頂いていいですか?



コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

皆様へ

あずきの誕生日のお祝いの言葉を頂きまして本当に嬉しく思っています。
こんなお転婆&ビビリがもう2歳 本当にあっという間でした。
また皆さんに楽しい話題を提供してくれると思いますのでご期待くださいねっ! 

 byあずき&ひろぽん

***リエマルさん***
あら!リエマルさんも買い逃した仲間でしたか(^-^;  このTシャツあればね、作ってあげっれるけど この前、見に行った時もうなかったのだ。残念(T^T)


***キサさん***
そうなんですよ~!
なかなか布地だといいのが売っていないし、子供服だといろんなデザインもありお値段も手ごろなんですよ☆


***ネコ娘さん***
あれだね、今度作る時は、Tシャツの状態から徐々に出来るまで写真に撮っておくかな?!
それをUPするのさ。
ネコ娘さん、ほらっミシンを修理に出して用意してくださいよ~♪


***ぷーこさん***
これもGWに作ったものですよ(*^.^*)エヘッ
時間が売っているなら私も欲しいよ~

ローソンでパパちゃんに?
たぶん違うと思うよ(*^^*ゞ ずっとうちにいたからね。 あっ、ビリー頑張ってる?
筋肉痛がねぇ~


***キャオリンさん***
あっ、あのブタさんTシャツもあったなぁ~
楽しいですよね、素材選び♪
まだまだ作っていない素材がありそうですねぇ~
UPされるのが楽しみです♪


***さいさん***
(。´ 3`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ~レヽ♪*:;;;:*★
読み逃げ全然、気にしていませんからっ!
たまたまね、履歴みてたどってみました。
なんでも適当ですが作るの大好きなんです。
何度も作っているうちに形になってきますよ。
なんでも失敗しながら上手になっていくんですよ! リンク(*´∀`)bOK牧場
よろしくお願いしま~す。

読み逃げここにもヒトリありです
いつもちょろちょろ見てました
ひろぽんさんが履歴見てコメくれたので
早速遊びにきましたっ
↑子供服でリメイクって今はやってますよね
リサイクルショップとかで
200円とかで売ってるのを見て
「これなら失敗しても痛くないかな?」
と思いつつやってない私です

また遊びにきます!

コメントいただいて、ありがとうございました。

洋服着せたことがない我家のコージーです。
華麗なるお洋服の数々を見ていたら、思い出したのでアップしてみました。
また、おじゃまさせてもらいます。。

コメント<(_ _*)> アリガトォ

***長助おかんさま***
あらら、コメ書いてくださればよかったのにぃ~
そんなに敷居の高いところじゃありませんから(^-^;  
子供服じゃなくても自分の服でもなんでもいいんですよ! 利用できるものはなんでも!
今度、挑戦してみてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆


***コージーママさま**
いやぁ、本当は服なんて必要ないのかもしれませんよね・・・。
それが自然なスタイルなのかも?!とかも思ったり。あらっ、早速 のぞきに行かなくちゃ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

