スポンサーサイト


忍法雲隠れの術

ムサシどうやら袋と一体化しているもよう
いつの間にこんな忍法取得したんだ?

s-DSCN3980.jpg



『あたちにも教えなさいよ、その術
何をキレているのか あずきちゃん
火花がバチバチ 一発触発か?!
s-DSCN3987.jpg



そこはパパのムサシ 争わずまるーく治め
忍法伝授と相成りましたぁ
s-DSCN3983.jpg


スポンサーサイト

コメント

仲良く

場所の奪い合いで、ファイトをするのかと思いきや、仲良く並んで楽しんでいますね。
ワンちゃんも、箱や籠に入るの好きですよね。
先日、トッポがいないと大騒ぎをしたら、部屋の隅の籠の中で寝ていて気がつきませんでした。

あはは(*ノ∇)ゝ
ムサシくん袋の中が好きなのかな?
そしてあずきちゃんはムサシくんの真似っこさん?笑
うちのティア子もよく袋の中に入ってます・・・
フードが入ってた空の袋ですが(*≧m≦)ププッ

遅くなってしまいましたが
あずきちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2歳♪まだピチピチですね~(*ノ∇)ゝ
来年も楽しくお誕生日を迎えましょうね♪

「二人の忍び」 現る!ですねぇ
めちゃかわいいですわ
むさしくんの方が奥深く入ったとこからの
ちらりと見てる目がスキです♪

ふたりのにらみ合いがぁ・爆爆爆!!!
ムサシくんはさすがパパね♪

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

「あなたのおなまえなんてぇーの」からとんできました、まろん&あずきママのりょうちんです。
とってもちっちゃいあずきちゃん、すごくかわいいですね(*^▽^*)
我が家のあずきは、とっても大きいので…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それと、おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家のあずきは今日で2歳になります。
誕生日も近くで名前も同じでなんたがとても親近感がわいちゃいました…o(*б▽б*)oエヘヘ!
またお邪魔させてください、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなもカバンが好きですよ。
小さい頃キャリーバック代わりに使っていたカバンをこの前久しぶりに出してみたら
自分から入りにいって、なかなか出てきませんでした ^m^
あんずちゃん、これからもムサシパパからいろいろな忍法を習得していってねi-80

ごめんなさい!m(_ _)m

きゃ~、名前間違っちゃった!
あずきちゃん、ごめんね!!

コメント<(_ _*)> アリガトォ

***TOPPO PAPAさん***
ほんと、不思議なくらい箱や袋好きですよね♪
おかげでクレートも自分から喜んで入ってくれるんですよ!
TOPPOくんも雲隠れの術を習得していたんですか?


***サチコさん***
うちね、箱も袋も大好きですよ!入れるものならなんでも!(='m') ウププ
あずきは、ムサシのコピーばっかです。


***長助おかんさま***
袋の奥からこちらを伺っていますよね♪
見えないとでも思ってるのかな?
実は、全部丸見えなのにねぇ~


***らりさん***
これがドナちゃんだったら間違いなく石にされていますよね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


***りょうちんさん***
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
さきほどコメ残しましたが、りょうちんさんと私も誕生日が近いんですよ!
偶然ですよね。
そんなこんなで(*・.・)ノ ヨロシクワン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


***さいさん***
ひなちゃんもかばん好きなんだぁ♪
先日、ブログにもUPしたんだけど子供のリュックの奪い合いで面白映像がありました。
なんでそんなに入りたいのか不思議ですわ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

